Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/29(木) (*´∀`)
はい、また日記を書くのをサボってしまいましたなw
いやぁ明日学校だったんで、早めに寝たかったんですよ。。
家庭科のお裁縫をやらねばww
男なんだからやんなくていーぢゃん!と不満を抱いているライジスでしたw
今日は朝起きて、みーちゃんと猿森へ。
途中でみーちゃんが落ちたので、オレは魔女狩りへ。
なんもでませんなぁw
ばぁちゃん共に集団リンチされましたよw
昼は神殿2で久々に冷凍野郎を狩ってました。
何ヶ月ぶりだろ・・・ここ来たの。。
経験値は50万くらいたまりました。
それから少し疲れたので、昼寝w
起きたのが夜でリーダーとみーちゃんがログインしていたので、船がくるまでちょこっと食卓で散歩w
攻撃力8のクランチがすでにありますが、70の手袋ぶっちゃけ作ってみたいんですよねw
だから材料の竜のうろこを集めていたわけですが・・・なかなか出ませんなw
船が来る時間になったので、マナエリ(゜ν゜)クッサーを補充して船へ。
新大陸では今日も真面目にペペチーを狩ってました。
2時を過ぎ、サクサクタイムを終えていつものように雑談。
3時近くまで用を足したり雑談をした後、幸運と闇のクリスタルを集めに険しい絶壁2へ。
4時近くまで狩って、明日は学校なので流石に寝ないとチャバイと思い、落ちました。
そろそろサブを育てて、グループクエストをやってみたいと思っているライジスでしたw
(SS)
・ばぁちゃんの襲撃を受けるライジスwしかも隣に「アイテムをこれ以上拾えません」が表示されてるキチャッター!(いやどうでもいいかRあ
・「オラオラなめてんじゃねー!!!」ライジスの総攻撃!!25とかダメージ出てますがなんなんですかww
・危険なクロコ1にてファントムと雑談。
・ペペチー狩り終了後の雑談風景〜。黒竜布買ってみたw
・冷凍野郎覚悟〜!!わきがちゃばい!!
・リーダーが密かに覗いてるキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!
・姉御必殺同化!!みーちゃんと同化w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.