Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) 誕生日キタ━━━(゜Д゜)━━━ !!
今日はオレの16歳を迎える誕生日でした〜。
リアルだけじゃなく、めいぽ内の中の友達も祝ってくれたので正直泣きそうになるくらい嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
誕生日プレゼントを、みーちゃんやてぃあちゃんからもらえて嬉しかったです(^^)
みーちゃん、海パンは簡便してくださいw(爆
皆ありでした(^^)
ケーキは溶けててまずそうだったので、明日辺りにでも食べる予定ですw
チョコだけ食べましたw
今日はめいぽ朝までやって疲れてたので、夕方まで音楽聴いたりして寝てましたw
夕方からは買い物〜。
服やCDとか買ってもらいました♪(あ、あとポイント2k分とかw
本当はサーフパンツを買いに行ったんだけど、無かった。・゜・(ノД`)・゜・。
CD借りに行った時いつものようにSEBの所を見てたら、上にTRANCE(トランス)というジャンルのCDがたくさん置いてありました。
TRANCEはあまり聴いたことが無かったし、ダチが(・∀・)イイヨ!!って言ってたのでSEBと一緒に試しに借りてみました。
家に帰ってMDに録音して早速聴いてみたらかなーり(・∀・)イイ!!
ハマっちゃいましたw(ぉ
ディスコとかに良く流れてる曲ですね〜。
めいぽやってる間もずっと聴いてましたw
SEBはVOL.114のCDを借りました。
VOL.130に収録されていた曲で「FEVER THE NIGHT」と言うすごく(・∀・)イイ!!曲があったので、借りて聴いてみました。
130のは短縮されて(1分20秒くらい)で入ってるので、もっと長い(3分くらい)のが聴きたかったから借りました。
超(・∀・)イイ!!なんとあの大好きな「STATION TO STATION」を越す曲があったとは・・・自分でも驚いています。。
んで帰ってきてめいぽ〜。
今日はペペチーの場所が空いてなかったり、上で狩ってる人が遅かったりしたのでまともに狩りをすることができませんでした_| ̄|○
明日は朝早く起きて狩るど〜!
(SS)
・ユーフィが誕生日を祝ってくれた(^^)この時7月31日になった直前の0時過ぎでしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.