Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/01(日) 今日は
今日も朝からペペチー狩りをして、経験値がちゃばいほどたまりました(なに
ログインした時が97レベルの60%で、落ちる時が98の46%くらいまでたまりました。
今までで一番真面目に狩ったような気がする・・・w
休日はサクサクで忙しかったので、平日(っつーかサクサクじゃない時間)は無理をせず休養を取りたいと思いますw
というかサクサクじゃない時間は経験値がたまらないのでメインライジスであまり狩りはしないかとw(遊び程度
それかサブやってますねぇ〜。(15の賊
昨日ペペチー狩り後、3人でサブやってました。(オレとみーちゃんと姉御でw
サブを始めた理由?(聞いてない)そうですよグループクエストがしたかったんですよw
デカスルラみてぇ〜( ゜д゜)
ということで平日はサブに専念しままっしゅw
(SS)
まずはカラーボーラーグリーン(ヘチマ)の写真集からw(ヤメレ
・姉御とF5でペペチーいぢめ。(ぉ
続いて→に行って。
・原型を疑う服装と顔ですなw
・かもとのスリーショットw
・カラーボーラー2体現る!!
さて、まともなSSに入りましょうw(まともじゃなかったんか
・本日のペペチー狩りメンバ〜。
・リーダー、何がそんなに悲しい!!(なに
・サブでの様子。隣にいるのは姉御ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.