Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/11(水) セルんち泊まり逝ってきますたヽ('A`)ノ
どうもです。
最近良く接続が切れるライジスです・・・こんにちわ。
メイプルしてるといきなり切れて、絶対再起動しないと直らないんですよね・・・困ったものですなヽ('A`)ノ
さて、一昨日、昨日はファントム&かめさんとセルクロスんちに遊びに逝ってきますた^w^(なに
内野駅から11時41分発の吉田行きの電車に乗りました。
平日なのにめっさこんjΣ(・ε・;)
まぁ、夏休みってせいもあるかもしれませんが・・・。
座る場所なんて無かったですよ・・・_| ̄|○
で、巻駅に着いてファントムと合流・・・のはずがファントムを一回発見したのに見失ってしまった(゜д゜;)
その後メールでどこにいるか確認しあったりしたけど、結局吉田に着いてからの合流となりましたw
それから乗換えでセルの家がある駅まで行きました。
その間はファントムと喋ったり、音楽聴いたりいろいろして時間を潰してました。
ようやく到着〜ってことで駅着いて外に出てみたらセルハケーン!
相変わらず元気そうでしたよw
かめさんが来るまでの時間つぶしの為に近くのコンビニで飯と飲み物を調達してました。
しばらくするとセルのダチのO君が来ました。
O君とは始めての対面なので、よろしく〜と言い合ってました。
昼飯がまだだったのでコンビニで調達した飯を食ってました。
2時頃になり、かめさんが到着〜。
メンバーが揃ったのでセルんちへ徒歩で直行。
オレはO君のチャリを貸してもらいました。
それから皆でチャリに乗ってゲーセンへGO!
いろいろゲームをやった後、今日の宿泊所のセルの母上様の実家に行くことになりました。
チャリでおよそ20分。
一回実家のおじ様に挨拶をした後、道具を置き、蔦谷やひらせいに行きました。
つたやではCDを見たり、マンガを見たりしてました。
ひらせいでは、今夜のメインイベントの花火を買ったり、食品館でジュースやお菓子を買ったりしました。
O君と別れ、実家に帰って、夕食のカツカレーと餃子と漬物を頂きました。
カツカレーかなりうまし!!(´゜д゜`)
餃子も漬物もすごくおいしかったです〜。
それから皆で部屋に入り、雑談したりゲームしたりしました。
では今日のメインイベントの花火大会!(大会ってほどじゃないけど。。
最初はしょぼい手持ち花火から。
シャー!!普通にしょぼいかRあ(爆
で、その次は噴射花火や打ち上げ花火をしました。
ねずみ花火をやったら、かなりしょぼかった・・・。
セルは結構期待してたみたいですw
「これが本当のねずみ花火じゃないよな?絶対不発だよな?w」と言ってましたw
噴射花火や打ち上げ花火を皆でシャメで撮ってました。
オレの携帯すぐブレるし、時間差で撮るからかなり撮るのが厳しかったですw
特に打ち上げ花火は頑張ったけど無理でしたw
皆打ち上げ花火は撮ったけどしょぼかったですw
花火が終了し、片付けをした後部屋に戻ってカードゲームをしました。
UNOやトランプで負けた人は罰ゲームとして、恋について語るとかなんとか・・・( ゜д゜)
かめさんにドロトゥされまくってかなり焦った(゜д゜;)
この時セルがいきなりカルピスをこぼしてびびったw
カードゲームに飽き、ファントムが持ってきたDVDを観ました。
車の映画で、かなりすごくておもしろかったです。
そして就寝〜。
次の朝は朝起きて早速ゲーム。
イニDやったりポップンやったりビマニやったり。
そろそろ海に行くので、朝食を取り、セルの家に戻ってO君と合流しなければならなかったので皆でセルの家に行きました。
必要な道具を持って海へGO!
海について5秒くらい準備体操をした後、海に入りました。
オレは入って上がって砂のところに横になって焼く、の繰り返しやってましたw
ファントムが変な草らしきものに足を刺されて、ぶつぶつみたいなものができてました。
近くに警察がイパーイいるとこがあったので、そこに行って薬をつけてました。
話によると、今年のここの海はクラゲが多いらしく結構危険らしいです。
人がかなり居たから大丈夫かな〜と思ってたのに。。
続いてセルが刺されました。
次は誰だよ(゜д゜;)と焦りながらも今日は帰ることに。
かなり楽しかったですな〜海。
帰り道に、ちょっとコンビニに寄ってアイス狩ったりジュース買ったりして飲んでました。
セルの家に帰り、母上様に挨拶をした後駅へ行きました。
6時15分発なので、それまで雑談をしたりして待ってました。
電車が来て、「じゃ、またメイプルで!」と言って電車に乗りました。
帰りの電車の中では、ファントムやかめさんと雑談してました。
かなり疲れてたので寝そうになってました、ってか寝てましたw(ぁ
乗換えで新潟行きの電車に乗り、セルから電話が来たので通話してました。
それから巻駅でファントム&かめさんと別れ、内野に着くまで寝てました。
また寝過ごしそうになった(゜д゜;)
んで、チャリに乗って家に帰り、飯食って風呂入ってめいぽしてたオレでした。
さて、今日のめいぽ。
サブ狩りを一時中断し、3次のために闇クリ集めなきゃいけないのでコゲチーやDッペを狩ってました。
1時頃急に今日の疲れが出てきて眠くなり始めたので、休憩をもらって寝てたら、もう40分を過ぎている。
かなり疲れてたので今日はここでメイプル終了。
一緒に狩ってたPTの皆、迷惑掛けてごめんなしゃいm(_ _;)m

(SS)
・地下鉄にて雑談〜。
・ペロキャンでレイスを狩るライジスの図。普通に勝てませんよ;;(当たり前
・流石に剣で狩るのは無理ですよw
・って懲りずにまだ狩り続けるふぃありーの図w
・久々に嫁に会った、そして早速じゃれあい〜(ぉ
・しばらくすると、おばちゃsブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )じゃなくてはるちゃん登場〜。つっついてあげましたw
・エリニアで雑談〜。嫁さんエメイヤありwヽ('A`)ノ
・容量が余ったのでまたまた昔のSSをwこの二人怖いですガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
・これは最近かな。皆でF5!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.