Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/12(木) 久々にメイン起動〜。
今日は夕方サブやって、10時頃までメインやって、んでまた12時頃までサブやって、それからまたメインで狩りしました。
今日は、ちはやたんと、みんたんと友達になりますたw
二人ともおもしろい方ですなw
今日の狩りは、まずサブでのレイス狩り。
闇栗一個(σ・∀・)σゲッツ!!
サブをやめて、メインでの闇栗集めは険しい絶壁1にて。
いつも一緒に狩ってる未玲の他に、ぱむぅと、ちはやたんと、みんたんも一緒にPT狩りしました。
ここでの闇栗収穫は0・・・_| ̄|○
で、またサブに戻り今度はゴレ狩り。
うまいまずいはともかく、楽しめたのでよかったです♪
12時頃メインに戻り、いつものようにライカン狩り。
1時頃、未玲がぺぺちー久々に逝こうと行ったので、ぺぺちー行きました。
メンバーはオレ、未玲、ちはやたん、みんたん、ともっくんの5人。
いやぁ〜久々に狩りましたな、ぺぺちぃw
やっぱどんな敵より( ゜д゜)ウマーですたw
雑談もおもしろかったですw
オレのハウスはやっぱりエルナス氷の谷Uなのかな・・・(謎
皆が落ちて暇になったのでリーダーが落ちるまで一緒に狩り、ゆかちゃんとTPさんに会いに行くため旧大陸へ戻りました。
来る時の船でバルに遭遇して、倒したけど書の収穫は無し・・・。
バル狩りの意味ねぇじゃん!(#゜д゜)と愚痴を溢しながらも旧大陸に到着。
ゆかちゃんもTPさんもナゾナゾ大会の会場であるマヤの家に居ました。
ちょっとナゾナゾを聞いたりしながらも雑談してました。
ゴレを食おう(石だから食えねぇよ爆)ということになったので寺院で暴れてました。
しばらくしてゆかちゃんが落ちたので、TPさんと少し雑談をした後落ちました。

(SS)
・地下鉄にてレイス狩り。わきがちゃべぇ!!
・鉄豚からダブルドロップ!TPさんの言ってた事は本当だったのか、と改めて確信するライジスの図。(いやどうみてもF5してるとしかみえな(ry
・由奈とゴレ狩り♪
・みんたんとキラキラ同盟を結んだ!ライジスは2.183の経験値を得た!(なぞ
・キラキラーズ(なんか勝手に名前付けてるし)で未玲をいぢめてみたw
・本日のペペチー狩りメンバーで狩り後の雑談の様子。
・久々に旧大陸に戻り、ゆかちゃん&TPさんと雑談。
・ゆかちゃんと突っつき合ってみた♪しかもなにげに帽子だけペアルックという罠w
・TPさんとスノボでゴレ狩りw
・雑談の様子〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.