Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/13(金) メイン一本でよろ( ゜д゜)b(ぇ
今日はサブ使わなかったような気がしませぅ^^^
朝ログインしてTPさんのゴレ狩りの手伝いをした後、由奈に会いに地下鉄へ。
4時近くまで由奈とレイスやドレイク、おばあちゃそ(魔女ねw)などいろいろ狩りました。
んで、みんたんに誘われたので徒歩でスリピダンジョン5へ。
帰還書ねぇんだよゴ━━━(゜Д(ry
しばらくして出かけることになったので一時皆と別れ、ログアウト。
夜9時頃帰ってきて、皆新大陸のようなので9時30分の便に乗った。
おなじみのライカン狩りやクリスタル集めをやりました。
しばらくして姉御が落ち、11時30分の便で旧大陸に帰ってアムチィ狩りをすることに。
旧大陸行きの便で途中で未玲がポインタ落ちしますた;;
未玲どんまい。・゜・(ノД`)・゜・。
しかたなく未玲は由奈でアムチィのところまで来ました。
由奈としばらく狩った後、まだ船まで余裕あるので未玲でワンモアカミング!!(なぞ
狩りに疲れてペリオンに行き、クリスタルのクエスト。
オレはクリスタルが無いからできましぇーんw(死
頑張って集めてんのにでねぇんだYO!
ま、買うのが一番早いんだけどねw自力で集めてやるぜ( ゜д゜)ゴルァ!!
未玲が落ちた後暇になったので、みんたんとちはやたんに呼ばれて中央ダンジョンへ。
メンバーは、みんたん、ちはやたん、ともっくん、怜子たん、西たん、あばたん、そしてσ(´゜c_,゜` )オレの7人。
ドレイクの狩場で合流しますた〜皆よろしくです♪
一同ドレイクの食卓へ。
久々にきましたなぁ〜ドレイクの食卓w
上と下の二手に分かれ、狩りをしました。
しばらくしてリーダーと合流〜。
神殿2へGO!
かなりわきがちゃばいww
流石にこれだけ大人数で狩るとわきがちゃばいのも分かるような気がするw
で飽きたのでフロリナ行って、新大陸で雑談して落ち〜とまぁ今日も楽しかったですはいw

(SS)
・本日の狩りメンバー。
・この二人今日もキラキラしておりますw
・そしてリーダーいぢめw
・皆でキラキラ!時代はキラキラ!(なに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.