Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/14(土) (´゜c_,゜` )ノヘロー。へろへろくんだよ〜(謎
今日遂に100になりますた!!
思えばいろいろなことがありましたな〜。
これからもどんどん昇進していくつもりなので皆様ブーイングよろしゅ(*´∀`)b(ぇ
それと同時にカウンタ1000突破!!
しかも1000回目踏んだのが、はいσ(´゜c_,゜` )オレ!!きたよこれ。
てかまたカウンタぶっ壊れ始めたみたいなのでたまにカウントされない時がありますなぁ〜。
まぁ近いうち直しますぁ〜(直し方わかんないorz
今日ソロ狩りやったけど( ゜д゜)ツマソネ。
やっぱσ(´゜c_,゜` )オレにはPT狩りがあってるみたいですたいw
険しい絶壁2でのPT狩り〜。
闇栗3個(σ・∀・)σゲッツ!!(・∀・)イイ!!
今まで出なかった分今日出たような気がするですよ^^^^
で、その後いったん町に戻って超久々のいえっぺ真面目狩り。
れべあがるまで狩ってマスター。
その後さぶっちぇけらっちょってことで今日もレイス狩り&ドレイク狩りしますた。
ドレイクの狩場デンパ((((((゜∀゜))))))(はい謎
ドレイクの食卓ガクガク((((((((((((゜д゜;))))))))))))))))))))ブルブル
ドレイクの食卓ちゃば〜い^^^
一番下猫ちゃん6匹とかわくし^w^倒せないし@w@(滅
もうね、メインでスラブラかましたい勢いでしたよ^o^
しばらく火BOAを狩った後、リアルフレンズのセル&ふぁんちむと合流してクエストアイテムの超神水を集めに行きました(カリン様のね、せんずは無かった^^(ねーよ
歩行中に浮いюツスルラハケーン!!
まじ笑ったんですがwwwww
升ですなぁ〜いけませんなぁ〜@w@
まぁ名前は出しませんが体温計出すために升と組んで敵集めてもらってスラブラかまして一気狩りしてた人居ましたよ^y^(つか名前覚えてないし@T@
30分も経たないうちにセル&ふぁんちむが落ちたのでクエストやりにリスまでいきますた。
クエストの報酬で経験値もらってその場でLvUPしたら周りの人達がかなりびびってたんですがwww
まぁその時99.78%でしたからね^w^(嘘です適当ですすみませんorz99との記憶だけあります_| ̄|○
でちょっとクロコ狩りしてTPさんに会いに逝くためにゴレ寺院のいりぐっちへ。
しばらく狩ってTPさんが「パンかじってきます」と言ったので狩りながらまってました。
流石に眠かったのでTPさんのパンかじりが終了したら寝る事に。
寝落ち寸前に由奈に内緒送りますた(*´∀`)
その内容、わかるよね?^^^>由奈
んでぁ、母上の実家に一泊してくるので一日居ませぬ。
そこんとこよろしゅ(´゜c_,゜` )ノシでぁでぁ〜また明後日。

(SS)
・100になたたたあt〜!!肝心なLvUPのssをとり忘れたヴァカのssです^^^ちなみに隣においてある札束は政治の支援金です^^
・ペリにて雑談〜。
・浮いてるスラ医務ハケーン!!マジ爆笑したしww
・またまたスペースボーイが空いたので昔のSSを〜。剣ティンと新大陸行くときのSSディース(σ・∀・)σ
・オレがギルドに入隊して初めての集会の時のSS。当時はよく未玲と殴り合いしてましたなぁ〜w今でも覚えてますよw
・ノルマンwith包丁キタ━━━(゜Д゜)━━━ !!(・∀・)イイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.