Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/16(月) もどもど〜。
こん(: D)TLニパリッチョ!どうもライジスでございましぁ^^
唯今我が家に帰還したでありまする〜。
足疲れた^w^(くたばれ
昨日昼12時37分40秒頃(細かいけど適当です死)に家をしゅぱーつして、まずは買い物逝きますた( ゜д゜)ノ
弟がペロキャン狩ってキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!(狩×→買○ orz
ペロキャン(ラムネ) 攻撃力-12.43πru×92÷3 INT+2の粗悪品でした;w;
粗悪品だから(゜凵K)イラネ(いや誰も欲しいとか聞いてないかRあ
しかも開封して何分も経たないうちにラップで保護されてましたYO!(;F)三TLシュポ!!(首取れちゃった^^蹴
で目的地に着いて外食を取った後、姉貴を迎えに逝きますた。
んでまた買い物〜。
CDの所見てたらSEB150をハケーン!!
オレ:うぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉお!!!SEB150ぢゃん!!
SEB150サソ:なんだ貴様は。少しは黙ったらどうだ?鬱陶しい。←漢字よめね^^(消
オレ:すんまそんorzいやぁ150があるなんて知らなかった〜、140までかと思ってたし。
SEB150サソ:オレ様の存在を知らなかったのか?まだまだ青いなボーズ。ま、とりあえず買えや^^
オレ:はい知りませんでしたOTL・・・っていきなり強制きたこれ_| ̄|○
その後SEB150サソの誘惑のままに購入してしまったというのは内緒の方向dブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
cyberTRANCE06サソ:オレを買うのも忘れんなYO〜。
と、まぁ両方購入したわけですが_| ̄|○
次の日(今日)はとやのがた公園いってきますた〜。
きれいな公園でしたよ〜、自然も豊かで^^
でも弟が川にサンダル流して遊んでましたが^w^(遊んでたというのは思い込みでよろ( ゜д゜)b
もちろん取りに逝きましたけどねヽ('A`)ノ
しばらく遊んで疲れたので、一旦帰宅して姉貴とおじたんを連れて外食へ。
腹いっぺーくったばい(´゜c_,゜` )
ドリンクメニューのところに「トランス」って飲み物があってウケてた^o^
トランスで思い出したけど、もいちょいしたら姉貴がクラブ連れてってくれる約束したキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!
クラブ(・∀・)イイ!!トランスとか流れてるんでそww
早く行きたいなぁ〜(*´∀`)
外食の帰りに、最近新潟にできた「ドン.キホーテ」ってデパートに行って買い物しました。
髑髏のアクセー( ゜д゜)ホスィ・・・。
でマンション帰宅して道具をまとめて自宅に帰って日記更新してますた(´゜c_,゜` )ノ
今9時50分だからサクサクに間に合うキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!
でぁ、めいぽってきま^^
さて、今日のめいぽ。
まずログインしてエルナスやオルビスで暇つぶし〜。
その後エルナスで雑談〜。
もうレベあげなんてどうでもいいですヽ('A`)ノ
つか飽きt(ry
ということで旧に遊びいきましたYO!
てぃあちゃんと合流して久々のおなじみ4人揃ったキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!
おばあちゃん狩りへGO!
サブを随分とかわいがってくれてどうもありがとうございます^^
今日はそのお礼をしにやって参りました^^#
覚悟しろや【゜д゜】フォルァァァァァァ!!!
おばあちゃん狩り開始!!
しばらくして今日はこれくらいにしてやるかと言ってDゴレ狩りへ。
Dゴレ狩りの次はフロリナで亀さん狩ってました。
「うおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおん」という亀さんの断末魔・・・聞いてると悲しくなってきます;;
悲しいぞ【;д;】フォルァァァァァァ!!!
で、てぃあちゃん&姉御が落ちたので新大陸へ戻ろうと言って未玲と船に乗りますた。
あ、その船乗る前に髪型変えました♪
ニューゼソアキタ━━━(#゜Д゜)━━━!!
ということでニューゼソ→タフガイに。
今までの髪型
長髪→ライオン→プリンス→ウィンド→ニューゼソ→タフガイ。
いゃはゃライオン時代が懐かすぃ(*´∀`)
ジャド振り回してたもんヽ('A`)ノ
新大陸に着き、オルビスにて雑談〜。
その次はエルナスで雑談〜。
ミンチャ&ともっくんとバル狩りへ〜。
旧大陸ヘネシス狩場1で雑談&荒らs(ry
落ち〜。
とまぁ今日はこんな感じですたw

(SS)
今日に限ってSSが多いのは仕様ですか・・・?ヽ('A`)ノ容量足りないんですがww
・お客さん、そんな物は売っておりませんw
・強盗が入ってキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!レジの中身をごそごそ・・・
・おばあちゃんずに襲われる未玲の図w
・あ!あんなところにアムティアーヌハケーン!!
・リーダー勝負!!
・ともっくんも参加キタ━━━(゜Д゜)━━━ !!
・エルナスにて雑談。なんか肉配布しに来た人が居たんですがww誰だったんだろう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.