Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/17(火) 時間が( ゜д゜)ホスィ・・・。
夏休みも半分過ぎたというのにまだなーんも宿題やってない、きたよこれ!ライジスです。
そろそろやんなきゃな〜と毎日思っているのですが、なかなか手につかず・・・。
宿題やり始めれば問題ないけど、やり始めるまでにすごい時間がかかるorz
神様仏様デンデ様、どうかオレに宿題する時間と昼寝の時間とめいぽやる時間をもっとくだしぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
そうです、タイムイズマネーです。
時は金なりです。
時間はお金と同じくらい大切という意味です。
全くその通りですね。
腹痛いです(謎
今日のめいぽ。
今日は怜子旧大陸ツアーに逝って参りました。
旧大陸の色々な場所を集団で回るのがとてもたのし(・∀・)イイ!!
友達もイパーイ増えますた。
怜子たんまた企画してね〜^^
さて、明日はいよいよ待ちに待った3次職のパッチがありますな。

2004.08.17 8月18日のサーバーメンテナンスについて

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8/18 10:30〜14:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
今回のメンテナンス内容は、以下の通りとなります。

・3次職が追加されます。 (2次職名→3次職名)
 ソードマン→ナイト
 ページ→クルセイダー
 スピアマン→ドラゴンナイト
 ウィザード(火、毒)→メイジ(火、毒)
 ウィザード(氷、雷)→メイジ(氷、雷)
 クレリック→プリースト
 ハンター→レンジャー
 クロスボウマン→スナイパー
 アサシン→ハーミット
 シーフ→マスターシーフ

・アイテムが追加されます。
 武器
 魚の銛
 太極扇子
 日の丸扇子

 ETCアイテム
 魔法の石
 召喚の石

・ポイントアイテムが追加されます。
 アクア帽子 男女共用
 キャスケット(灰) 男女共用
 ストラップジーンズ 男女共用
 バスケシューズ(青) 男女共用
 バスケシューズ(橙) 男女共用

・既存モンスターの一部がスキルを使うようになります。
 アイアンピグ:パワーアップLv.1
 ルナーフィクシ:マジックアップLv.1、魔法ガードアップLv.1
 サンフィクシ:マジックアップLv.2、魔法ガードアップLv.2
 ゴーレム:パワーアップLv.1、物理ガードアップLv.1
 D.ゴーレム:パワーアップLv.2、物理ガードアップLv.2
 イェティ:パワーアップLv.1、物理ガードアップLv.1
 D.イェティ:パワーアップLv.2、物理ガードアップLv.2
 ウェアーウルフ:物理ガードアップLv.2
 ライカンスロープ:マジックアップLv.2、魔法ガードアップLv.2

・新しいモンスターが追加されます。
 Jr.ブギ:全MAPで出現
 フェアリー:全MAPで出現

・キャラクター、モンスターが状態異常を起こすようになります。
 中毒:時間が流れる度にHPが減少します。
 結氷:体が凍って動けない状態になります。
 封印:スキルが使えない状態になります。
 暗黒:物理攻撃の命中率と魔法攻撃の命中率が低下されます。
 虚弱:ジャンプが出来ない状態になります。
 気絶:気絶して動けない状態になります。
 呪い:獲得できる経験値の量が少なくなります。
 ※状態異常になった場合は一定時間が経過する、プリーストのスキル、治療用アイテムで状態が元に戻ります。

・一部スキルの仕様が変更されます。
 ヒール
 ロープとハシゴに上った状態では使えなくなります。
 グループ員のHPを回復させた時に経験値が得られるようになります。

・システムオプションにドラゴンロア、シャウト(Shout)などで画面が揺れるオプションが追加されます。

・チャット中にTabキー押すとチャットモードの変更ができるようになります。 

・各ワールドの並び順が左から「かりん」、「もみじ」、「かえで」、「あんず」に変更されます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

だそうです。
どうせまた延長s(ry
nの3次職のクルセイダーってあれですか?あのだっさい兜の名前ですか?(多分違
まぁパッチかなり時間かかりそうだし、そん時に宿題でもやりますぁヽ('A`)ノ
でもオレは闇栗集まって無いしマントクエもやってないから関係なぃ〜っとヽ('A`)ノ(投げやり
まったり栗集めして、皆が忘れた頃に転職しませうw
あーマジで腹痛いんで寝ますw(ハヨネレ

(SS)
・怜子旧大陸ツアーの参加者集合場所にて〜。
・中央ダンジョンアリの巣広場にて。
・ビクトリアロード:エリニアステーションにて。
・これから神殿荒らしにいってきま^^
・花ネタもっとあったんだけどなぁw容量がたりませんですたwまた次の機会に投稿しませうw
・オレは産みませんよww女の方に言ってくだしぁww(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.