Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/18(水) ついに3次きましたね〜!!!
どうも!皆が忘れた頃に3次転職するYO!とかいいながら実装当日に3次転職したライジスです^w^
待ってましたよこの時を!!
ログインして早速3次転職の手続きをしました。
3次転職までのオレが通った道のりをまとめてみましょかね。(※ネタばれ有なのでオレは自分でやる!!という方は見るのをお控えくださいm(_ _)m戦士のみ)
エルナス3次転職所→旧大陸行きの船(混んでる+ポインタ落ちorz)→もう一回乗る→旧大陸に到着→ペリオン戦士の聖殿→中央ダンジョンアリの巣広場右下の扉→20分という制限時間内で「コブシを開いて立て」の分身をぬっころす→ペリオン戦士の聖殿戻る→新大陸行きの船に乗る(また混んでるorz@ポインタおt(ry)→もう一回乗る→エルナス3次転職所→エルナス険しき絶壁2の一番上から行ける場所(名前忘れた死)→5問のクイズに答える(闇栗塊1個所持@めいぽ同盟参照)→失敗するorz→ペリオン行って露店で闇栗原石一個1.2Mで7個購入する。・゜・(ノД`)・゜・。→再度クイズチャレンジ→成功する☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ→エルナス転職所へ戻る→3次転職YE━━━ d(゜∀゜)b ━━━S!!
とまぁこんな感じですたw
失敗したのが痛かったですなぁ・・・9Mdで行きましたし^w^
さて、新スキルの方はというと。
オレの転職した「ナイト」は主に属性攻撃を使用する戦士です。
ファイヤーチャージ、サンダーチャージ、アイスチャージをうまく使い分けて、その属性に適するモンスターだと大ダメージを与えられます。
チャージブローはチャージした属性を開放して一度に6体まで攻撃を与えられることができます。(スキルレベルMAXでダメージ250%、90%の確立で気絶状態)
リラックス:MPの自然回復量を増やす。
シールドマスタリー:装備してる盾の防御力を増加させる。
マジッククラッシュ:相手のガードスキルを一定の確率で無効化させる。
この3つは(゜凵K)イラネからあげてないw
チャージからブローのコンボがいいですなぁ。
「ファイター」3次転職の「クルセイダー」のスキルは名前はよくわからないんですが自分の周囲に攻撃するごとに5個までの玉毛ッ家(ぇ)をためれて、それを一気に開放させると1体や全体に大ダメージを与えることができます。
未玲20k↑行ってたしガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
あとはシャウトで全体に攻撃したり。(画面揺れるw)
「ハンター」の3次転職の「レンジャー」かっこよすぎ・・・。
連続の矢を放ったり、矢の雨を降らせたり。
ナイトもこれくらいかっこいいといいのにな、と思ってみたりするw
「クロスボウマン」の3次転職の「スナイパー」もかなりかっこよかったです(*´∀`)b
「クレリック」の3次転職の「プリースト」はすごい!!
てぃあちゃんに色々見せてもらいました。
経験値うpしたり、どこでもドアで町に戻れたり、敵をデンデンに変えたり、ドラゴン召喚したりetc...
プリースト大人気間違い無しですなww
今日は久々に狩り飽きない1日でしたよw

(SS)
・緊張しながら先に進むライジスの図。(この時かなり緊張してましたw
・コブシの分身キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!!!!HPやたらたかいしw牛召喚してきたw
・クイズが終了し、3次職に見事に転職!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
・魔法の石どろっぷー。
・てぃあちゃんのドラゴンの「てぃもーぬ」召喚!!
・剣てぃん登場〜。
・リーダーの雨降らし!!(名前違
・落ち寸前の雑談〜。
・初の1k超え!!かなり爽快でした!!
・みよ!新スキル、ファイヤーーーーーちゃーーーじぶろーーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.