Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/02(月) 面談いってきますた( ゜д゜)ゝ
最近暑い日が続きますね。。
洗濯物が一日で乾いてしまうんですが、暑すぎるのも辛いです・・w
今日はメンテがありましたね。
メンテが終わってログインして、昼食をとった後まったりしてました。
リーダーがログインして適当に遊びながらふらついてたらいつの間にか氷の谷Uへw
テロテロハケーン!ちょっと遊んで、みーちゃんがログインして呼び出されたのでリーダーとエルナス倉庫前へ。
売れたアイテムのメルを受け取り、軽く雑談をした後皆落ちることに。
リーダーが落ちた後、みーちゃんとサブで狩り。
3時20分くらいになって面談に行く時間になったので、一旦おっちして面談いってきますた。
面談を済まし、帰りの車の中でゆっくり仮眠をとった後家に帰ってペペチーの狩場をキープ。
上がわかなくて、テロテロが来てくれたので助かったです(^^)
その後いつものメンバーが揃い、ペペチー本狩り開始!
・・・とまぁ今日はこんな感じでした。
(SS)
・リーダーが新装備の竹槍持ってキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!
・サブライジスの様子。まったりしてますw
・リーダーの矢をジャンプしたりしてよけてたら、ソウルアロー撃ってキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!見えないからよけれn(ry
・二人でキラキラしております。(なに
・てぃあちゃん・・・なんて格好をしているんだwまぁ、かわいいから許す(ぁ
・見た感じ真面目そうな三人。(ぇ
・いつものメンバーでサブやってた。誰が誰だかわかるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.