Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/21(土) はい、ぺぺちー食ってました!
昨日もぺぺちー、今日もぺぺちー、明日もぺぺちー。どうも!ライジスです(´▽`*)
今日は昼頃にログインして、1次頃から5時頃までずっとぺぺちーいました。
なんかまたぺぺちーはまってきたんですが・・・。
経験( ゜д゜)ウマーすぎる!!
皆で雑談しながらわいわい狩りしてると、時間経つのも忘れちゃうんですよねぇ。
気付いたらもう夜じゃん!みたいな?w
ぺぺちー食い飽きて、ちょこっと売る不参行ってから旧大陸に遊びにいきました。
たまには息抜きしないとね♪
蟹さん食ったり、牛さん食ったり、最後にはママシュ食ったり・・・。
最後は姉御と新に戻って落ちました。

(SS)
・まったり旧大陸へ〜♪
・船に乗船♪またこれやってる3人w
・リスにて。旧大陸来たらここで雑談してることが多いですなぁ。
・vsママシュ。3発で終わった(´▽`*)アハハしかもAセットおつ^^orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.