Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/22(日) れべあがりまくりなんですが(゜д゜;)
ぺぺちー食って今日は102レベになりました♪ライジスです!
今日は朝、親父がチャーハンを作ってくれたので早く起きて食べた後、すぐログインしました。
エルナスにて、リーダー&ともっくん&びあさんと雑談〜。
あとから未玲と合流〜♪
その後皆で空いてる鯖見つけて、ぺぺちー狩り開始!!
はい経験値6M(σ・∀・)σゲッツ〜LvUP〜♪
はやぁ〜(゜д゜;)
でも疲れたのはここだけの話d(ry
いやぁ、流石にね、うまーだけど体壊してまでやりたくないですよ。。
ぶっ続けでやり通すと体ぶっ壊れますw
息抜きしないと。。
オレの息抜きは皆とまったり雑談することです♪
手なんて20秒休ませれば治るし^w^
今日はぺぺちー後の雑談がすごくおもしろかったです〜(^^)
雑談ヽ('A`)ノマンセーですなw
少し売る不参を狩った後、いつもの狩りメンバーが落ちたので旧大陸まで久しぶりにログインした友達に会ってきました(^^)
楽しかったです〜また遊びましょ♪
はぁ、、明日から真面目に勉強しないと。。
宿題頑張ってきます!!また夜会いやしょう!!では!!

(SS)
・ぺぺちーどこも空いてねーYO!と皆で愚痴り。
・背景おかしいキタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(*゜v゜*)━!!!!見難いかな?w
・ドロップした黒ギルをてぃあちゃんにPLZ〜♪似合ってると思うんだけどなぁ・・・ユティアは似合ってないって言ってるそうですw
・エルナス市場にて雑談〜。
・売る不参をデンデンに変えて遊んでました♪
・愛のパワーでマント力10%書が成功〜♪オレと未玲の愛のパワーには誰も勝てませんよ♪(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.