Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/24(火) ( ゜д゜)
クーラーがいらなくなってきた今日この頃、電気代がかからなくて(・∀・)イイ!!ですな。(オレが払ってるわけじゃないけどw
どうも、ライジスディース(*゜v゜*)
今日はぺぺちーを少しだけ狩った後、いつものメンバーでわいわい遊んでました。
と、言っても売る不参しか狩ってないんですけどね^^;
ほぼ雑談や遊びですた。
しりとりやったりetc...
12時頃に狩り飽きて、1時頃まで雑談。
その後久々にサブってきました〜。
光を失った洞窟や、ドレイクの食卓、ワイルドカーゴの領域に遊びに行ってきました。
投げはたくさん沸かれたり、近距離戦になったりするときついですな^^;
まぁ、その分遠距離が楽ですけどね。(序盤も楽だし。
サブ後はメインに戻り、早朝メンバーと狩ってました。
怜子短、はるちゃ、あばたん、そして後からリーダーとも合流しました。
あばたん復活おめでとう♪
はるちゃ、イメチェンしたら一段と大人っぽくなりましたなw(・∀・)カコイイ!!
もう、なんていうかね、大人の色気タプー(ry
怜子短は・・・こw(ry
さて、今日も宿題をがんがらねばw
集会前までには終わらせたいですし、がんがってきまーw

(SS)
・しずちゃんと合流して皆で狩り〜♪
・デンデン変化(・∀・)イイネ!!
・あべぎ・・・どんまい;;
・久々のサブ起動!!
・「オメェラチニテーノカコノヤロウ」あべぎの心境です♪(^^)
・早朝メンバー♪あばさん復活おめ(^^)
・怜子短怖いですよ・・・ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
・キラキラ通行する3人w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.