Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/29(日) 集会〜。
はい、また一日日記サボってまったりめいぽしていたライジスです。
夏休みの最後くらいゆっくりめいぽさせてくだしあ( ゜Д゜)y─┛~~ (何
さて、土曜日の9時30分から集会がありました。
集会が始まるまで皆で雑談したり、遊んでたりしてました。
SSを撮り、今日のメインイベントの鬼ごっこ!!
チーム分けをして、チーム内で相談して作戦などを決めていました。
相談が終わったところで鬼ごっこ開始!!!
オレらのチームは逃げ2人(オレとおぼろってぃ)で、あとの5人は追いでした。
まずヘネシスに直行し、おぼろってぃとタクシーの後ろにずっと隠れていました。
ずっと居るわけにもいかないので、いろいろ話し合って狩場1に紛れる事に。
ぃぁ、マジでミニマップに赤いの映ると警戒するんですが…w
いつまでも狩場に居るわけにはいかないので、隠れ道キノコの丘に隠れていましたが、この隠れ道を知ってる追いが相手チームに居たので断念。
出てしばらく待機していたら、敵がぶつかってきて下に急降下!!(死
落ちた所に房たんが!!
「やっべー!!」と思い、すぐ逃げました。
つかまった所の次のマップ(ヘネシス西の森)で待機していると、おぼろんが捕まったとの情報が…。
剣ちん:ライライ逃げて!!
剣ちんのwisで必死に逃げ出す俺。
リスの方に走り、そのままカニングニオン森へ。
剣ちん:未玲さんが追ってるよ!!
ちゃばい!かなりちゃばい!!ライジスピンチ!!
でもあれですか?愛の逃避行って奴ですkブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
かなり焦りながらもニオン森を抜け、カニングに到着。
ニオン森1の出口辺りでテロテロと遭遇しましたw
カニングを走ってたらRONIたんに遭遇。
F6してきたのにワロタw
そのままペリオンへ。
東の道に行き、岩山を越え、岩の道を突っ走る。
房たんまたキタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!!!!
速攻進路を変え、戻る俺。
ともっくんも一緒に居たからあせりましたよw
あとあと剣ちんにwisで聞いてみると、ともっくんはそういえば味方だということが判明w
ともっくん、スマソ;;
剣ちんから終了の合図があり、皆元の場所に戻りました。
「ライライおつかれ〜、良く頑張った!!」と皆に褒められ、嬉しかったですw
緊張してハラハラしたけど、かなり楽しい鬼ごっこでしたw
久々に息抜けた〜って感じですw
たまには狩りを忘れて、こういうことをやるととっても楽しいですねw
次回の集会でもやってくれ〜〜〜!!!
また逃げたいw(ぉ
あぁ…明日から学校ですな。。
夏休みほとんどめいぽで潰れたような。。
ま、楽しかったからおkってことで♪
明日から学校頑張ってきます〜〜!!
んでぁヾ(´・ω・`)ノ"

(SS)
・集会記念SS〜♪
・集会終了後の雑談。
・弓使い+火魔の総攻撃を受けるライジスの図w
・変な奴ら&あきれるおぼろってぃ&葵w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.