Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 明日から9月ですねぇ。
どうも!またまたまた日記をサボったライジスですorz
学校が始まってリアルの方が忙しくなってきたため更新が遅れることが多々あると思いますので予めご了承くださいm(_ _;)m
@水曜日は来れなくなったので、日記更新できません_| ̄|○
昨日は始業式で、今日は学校が校欠になりますた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
始業式、久々に皆と会えて嬉しかったですな(´▽`*)
だけど弁当忘れtブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
テストなんて(´゜д゜`)ヤッテランネ。
しかも台風のフェーン現象のせいで、気温が急上昇していたので更にやる気失せましたよ。。
今日は朝起床して、外見たら風がヤヴァー(゜д゜;)
これ、今日学校無いんじゃないか…??と思うくらいのちゃばさでした。
ダチにも「今日学校無いよな?」とメールで聞いてみたりしましたが、やはりあるらしい。。
校長何考えてんだ、ぬっころすぞ(#゜д゜)ゴルァ!!電車登校生徒のことも考えやがれYO!!
流石にチャリで駅まで行くのは不可能な天気だったので、親に車で駅まで送ってもらいました。
駅に行ったら、案の定ホームの所で電車が動くのを待ってる人で混みまくりでした。
まだ地元のダチが1人しか来てなかったのでメールでどこにいるか聞いてみたら、その10秒後くらいに来ましたw
地元のダチと6人で1時間くらい雑談してました。
電車は一向に動く気配を見せず…。
巻行きのバスが地元の駅の駐車場に出現。
バスに乗ってまで学校いきたくねー、っつーか混みすぎて乗りに行ったダチは乗れないみたいだったし(´▽`*)アハハ
諦めて帰って来たダチ…どんまい。
9時が過ぎて、まだ電車が来ないので流石に皆待ちくたびれたようだ。
諦めて帰る人も多々居る。
もう電車動かねーよ!諦めてどっか行こうぜ!ってことになり、どこに行くか相談。
7(セブンイレブン)行こうぜ!とか、蔦谷行こうぜ!とか小学校行こうぜ!とか、寝ようぜ!とかいろいろ意見が出ましたw
7とか蔦谷は分かるけど、小学校行ってなにすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりにも電車が動く気配を見せないので、向こう(学校側)と連絡取ってたダチも居ました。
またしばらく雑談した後7行きました。
オレはチャリに乗ってきてなかったので、二結でダチに乗せてもらいました。
チャリに乗ってきたダチが3人、乗ってきてなかったのが3人(オレ含む)だったので他のダチも二結で乗せてもらってました。
7に行って、立ち読みしたり(あっち系じゃないよ(謎)して時間潰してたら、ダチが学校側と連絡取ってました。
なんか来れない奴は無理に来なくて(・∀・)イイ!!系なこと先公が言ってたらしいですなw
もう行かなくていいよ、でも用事あるから一旦駅行こうと言って駅に戻りました。
時は既に10時過ぎていました。
1時間くらい雑談した後、駅に居たら放送が流れました。
つか駅員の声と混ざってたので良く聞き取れなかったんですが。。
皆2人一緒にしゃべんなよwと言って愚痴を溢してましたw
なんか俺らの学校は吉田行き方面の電車がしばらく出ないらしいので校欠にするとかなんとかっつう内容の放送でした。
わざわざ駅にまで放送流すかよってか朝連絡網くらい回せよって話。
ずっと家で寝てればよかった…と言ってたダチも居ましたw
ホームのところで12時近くまで雑談してたら、どうやら吉田行きの電車が出るらしい。
皆定期券を見せて、通ってました。
オレは定期の期限が切れてるし、わざわざ金払ってまで行きたくなかったのでそのままばっくれましたw(ぉぃ
で、家に帰ってちょっと早めの昼飯を食いながらHP更新しているライジスでした。
さて、めいぽ。
昨日のめいぽは、久々にぺぺちー食ってました。
経験値がかなりたまったのでよかったです(^^)
日記を更新しなかった理由は、この日のSSを1枚も撮ってなかったからという理由もあるかもしれませぬw
ネタ無いとつまんないですし。。
今日のめいぽ。
今日は9時頃にログインして、ちょこっとDぺぺちぃを狩った後旧大陸に遊びに逝きました。
散歩道逝ったり、いろんな狩場周ったり、初心者変装して遊びに出かけたり。。
散歩道が特に楽しかったですなw

明日は水曜ということで来れませんが、皆さん頑張ってくだしあ(´゜д゜`)b

(SS)
・危ない絶壁にて。
・危ない絶壁にて。その2。
・骨バル狩り〜♪行きは出たけど帰りは出なかった系orz
・見張りサボんな【゜д゜】フォルァァァァァァ!!!
・散歩道にて、二人共クリア〜♪
・一番の難関はここwここ以外なら難なくこなせますw
・3回目のクリア〜。もう慣れましたなw
・散歩後の雑談〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.