Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/05(木) いってきましたよぉ〜PTクエスト!!
今日はメインで日手裏剣狙いでちょこっとライカン狩りをした後、サクサクタイムはサブで過ごしました。
なんか最近メインのやる気が失せて来た・・・。
3次実装辺りに復活させるかなぁ・・・と計画も立ててるわけですが。。
まぁ、明日も日手裏剣狙い(サブのために)でライカンでも狩りますよw
さぁ、今日は待ち望んでいたPTクエストに行って参りました〜♪
オレ、由奈、紫夷奈さん(澪さん)でタコ狩りや、ゾンビキノコなど狩ってました。
アリの巣で狩りをしていたら、姉御がログインして「これでやっとPTクエストができるー!!!」とはしゃいでましたw
カニングへ行って、PTクエストが空いてる鯖を探しました。
どうやら他のPTがやっている間はできないみたいですな。。
仕方なく雑談をして、待ってました。
そしてついにキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!

次の日記へ続く。

本当はひとつにまとめたいんですがねぇ、画像の容量が足りなくて。・゜・(つД`)・゜・。許してくだせぇ。

(SS)
・テロテロのバル狩りに勝手に付き合った(ぁ
・リアトモ同士で記念撮影〜♪
・ファントムとゴレ狩り。
・時間はかかるが、倒せなくはないようだwそのLvで狩れればたいしたモンだw
・ボア巣2にて、木を狩ってたらまたしてもウッドシールドが・・・もう(゜凵K)イラネ
・さぁ、今日もサブへレッツゴ〜!!
・ペリオンの右下のベンチで雑談してたら、いきなりサベジ連発してきた人が居てびびったwこのメルはその人がばら撒いた物ですw
・PTクエスト待ち中〜。澪さんの表情がなんとも・・・(爆
・アリス2での雑談の様子。何語しゃべってるのよ澪さんww
・ヘネシス美容院で、皆ランダムに挑戦wオレはリーゼント→まげにwどっちにしろダサい髪型ですなw(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.