Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/07(土) PTクエスト(終盤)&金、土の日記。
リーダーの由奈が通行券10枚をNPCに渡してクリアー♪
「で・・・どうすんの?」
出られないらしい(゜д゜;)
出口が出現したのに、そこから出れなかったガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
しかたないから雑談して、皆で考えてた。
しばらくすると記念撮影を撮ろうということになって、皆で記念撮影をした。
と、その時既に澪さんの姿がなかった・・・。
「あれ?澪さんは?」
オレは「もしや!!」と思いNPCをダブクリしたら、行けた。(爆
「あの出口はフェイントかよ!!」と不満を漏らしながらも次のマップへ。
どうやらここが最後のマップ「ボーナスマップ」らしい。
誰にも狩りを邪魔されず、PTで狩りできるからボーナスマップなのか・・・?
ぶっちゃけあんましボーナスって感じがしn(ry
居る敵が緑と角ですからw
皆で報酬なにもらった〜?と聞き合った。
皆「書〜」と答えた。
オレ青銅8個なんですがwwwwwwwwwwwwwww
書クレヨヽ('A`)ノ
とまぁ、時間までボーナスマップで狩りを楽しんだ一同でした。
さて、次は金、土の日記を書きますね。
PTクエストスペシャル日記(謎)で2日分の日記を書くスペースをとってしまったのでw
金、土共にメインはライカンで日しゅり狙い、険しい絶壁Uでクリスタル集め、と、この繰り返しでした。
ユーフィのところに遊びに行ったりもしばしば。
ほとんどサブでした。
サブは一気にレベ上がりましたよ〜♪
もう35です。
アサシソたのすぃ〜ヽ('A`)ノ
どうでもいいことなんですがサブでやるとドロップが多いのは仕様ですか・・・?(ゴミばっかだけどw
カトルとかスノボとかアモリアとか無銘とかピルパとかブロンズキャップとかフルヘルムとかモヒカンとかショートデニムとか(ぁ)etc...

(SS)
・クリアーと大きな文字が表示され。長かったような短かったような(ぇ)PTクエストが終了〜。しかも10回復してるきたこれ(爆
・いぁ、マジでおいしくないです、このボーナスマップw
・皆で記念撮影〜♪そして澪さん行方不明・・・(ぁ
・ユーフィの所に遊びに行ってみたりした。
・サブでのエヴィ狩り〜。なかなか( ゜д゜)ウマーでしたよ。
・変人キタ━━━(゜Д゜)━━━ !!(ぁ
・見よ!!今日の収穫を!!_| ̄|○
・たしかに・・・否定はできませぬww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.