Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/14(火) ねむー
ざれーすいずおーばーーー!!!どうもライジスです!!
てててーてててーててててーててーててってっててーててててーててててててててててててててててててっててててーてーてー(ギターの音)(いあわかんねーかRあ
RACE IS OVERの1分ちょいの短い奴ならSEB140か150で聴けますヾ(´゜c_,゜` )ノ
このギターの音を聴きたい人は是非お試しあれ('A`)
長いのは…収録されているVolわかんn(ry
SEB150聴きまくりデスYO!(´゜д゜`)
SUPER BAD(・∀・)ハードでかっこイイ!!「すーぱーばーーっど!!!」
LET’SGO COMEON(・∀・)さぁこい!!!「れっつごー!かもーん!かもんかもんかもーん!!」
FEVER THE NIGHT(・∀・)あの名曲をもう一度!!「ふぃーばーざないとっ!!」
BOOM BOOM FIRE(・∀・)ノリノリで逝こうぜ!!「ぶんぶんふぁいやぶんぶんふぁいやー!!」
他にも(・∀・)イイ!!曲いぱーいあるけど曲リスト見ないとわかんね^w^w^^w^w^^(おい!!
でも一番(・∀・)イイ!!のは、やっぱり「NOT FOR SALE」!!!
SEB150の最後を〆る50曲目!!最初から最後まで全部(・∀・)イイ!!
なっとふぉあせーーーーーーーる!!!!
この曲は他の曲よりかけ離れるくらい大好きなので、リピート再生で何回も聴いてますよ(´゜д゜`)アッヒャ
さて今日のめいぽといきますか。
ログインしてから暇すぎたので、旧大陸に戻ってセルやふぁんとむ達と猿森で遊んできました。
10時の船で新大陸に戻り、ライカソ狩り。
今日もパーノのみ…OTL
れっつごーかもんかもんいちっごー!!!
ていうかくらっぺ意外ならなんでもいいんですがwwwwwwww

(SS)
・旧大陸ルーパソの森1にて。
・おっち寸前の雑談風景。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.