Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/16(木) ぱっちっちキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘(ry
どうも、プーさん恐怖症ライジスです^^^^(謎
はい、待ってましたよぱっちっち!!

2004.09.16 本日のアップデート

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

今回のメンテナンス内容は、以下の通りとなります。

・新クエストを追加しました。
 『ネーラとカニングシティー住民達の依頼』
 『リエルの運試し』 ※9月期間限定クエスト(〜10/6)

・新規マップを追加しました。
 オルビス フィールド
 エルナス ダンジョン 『閉鉱』

・新モンスターを追加しました。
 ジュニアーセリオン
 ジュニアーライオナ
 ジュニアーグリュピン
 セリオン
 ライオナ
 グリュピン
 ルイネル
 クーリゾンビ
 マイナーゾンビ

・新アイテムを追加しました。
【装備アイテム】
 魔法使い用 全身鎧
 戦士用   全身鎧
 盗賊用   鎧(上/下)

【作成アイテム】
 各職業専用 手袋
 各職業専用 手袋
 弓使い専用 靴
 盗賊専用  靴

【ポイントショップアイテム】
 スライムTシャツ (男女共用)
 ぼろ上着    (男性専用)
 ぼろ装束    (女性専用)
 ぼろズボン (男性専用)
 ぼろぼろゴム靴 (男女共用)
 青い帽子    (男女共用)
 学帽    (男女共用)
 ハンターキャップ (男女共用)

【オルビス美容室:新ヘアー】
 イガグリ (男性専用)
 オカッパ (女性専用)

【ヘネシス/オルビススキンケアショップ:新肌色】
 真っ白の肌 (男女共用)

・オルビス公園にいるNPC “ウィルソン兵士”から「ペットのえさ」の購入が可能となりました。

・「あんず」サーバーのアイテムドロップ率が正常に戻りました。

・メイプルストーリー公式WEBページに「ミニゲームランキング」が追加されました。

ふむふむ、なるほどね(゜Å゜ )
ポイントアイテムなんてどうでもいいかRあ、新モンス新モンス!!
うし、まずはエルナスダンジョン奥いってみっかぁ!!
・・・・
・・・お、ゾンビいるキタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!!!!
しかも人がいっぱいで狩れな(・∀・)イイ!!○TL
アナウンスサソ(誰:そしてようやく人が居ない所へ。
ばこっ!!・・・・・はいパワスト一発死雑魚〜orz
さらに奥へ進むと・・・スティジ居るキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
なめdのか《゜д゜》ゴルァァァァァァァァァァァァァ!!!!チネ(´゜c_,゜` )
一番奥まで逝ったけど雑魚しか居ないワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
マヂデチネ(´゜c_,゜` )
あまりにも弱すぎたので落ち込んでいて、テロテロにオルビスの新モンスのことについて聞いてみる。
テロテロ:意外に強いよ
( ゜Å゜)ホゥゥゥゥゥゥゥゥゥ、テロテロに強いと言わせる新モンスかぁ。今回は期待できそうだな、うん。
そして逝ってみる。
・・・・迷ったキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀(ry
(´゜д゜`)σハイ、チミ迷子。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン・・・OTL
どうやらここにもたいした敵は居ないらしい…。
てことで新しい髪形を見に行って撃沈して、ポイントショップ逝って呆れてetc...
なーんだ結局今回のぱっちっちもうんkじゃんとダダを捏ねながら80手袋を見てみる。
うぁ、結構( ゜д゜)ホスィかもしれんw
でも材料集めめんど(゜v゜)クッサー(poioi
しかたねーかRあ、旧に戻ってセルと遊びながら竜のうろこでも集めるかということになり旧大陸へ。
セルをストーカーしてそれからちょっと遊んで結局竜のうろこ集めを挫折して、未玲に呼ばれたので新大陸へ。
未玲:新モンスつえええええええええええええええええええ!!!1
eew雑魚しか居なかったしw
まだ良く見てなかったから、奥にもっと強い奴居たのかなと思ってた頃に船はもう既に新大陸へと出航している。
ふむ・・・未玲に強いと言わせるモンスターか・・・きっとちゃばいんだろうな・・・想像しただけでもガクガク((((゜д゜(ry
新大陸に着き、セル&セルの彼女と別れ、未玲の元へ向かう俺。
また迷ったワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
未玲のとこ逝けね工工工エエエエエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエエエエ工工工(死
あばたんが迎えに来てくれて、案内してもらいました。。
あばたんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。そしてスンマセンOTL
着いて早速戦ってみる。
・・・・・
うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww
なんすかこのちゅーちゅーの消費の激しさはwwwwwwwww
絶対回避不可能魔法攻撃キタ━━━(゜Д゜)━━━ !!+だめじ800orz
いあ、強いって、まじで、ちぬ、あぁ・・・ちゃっとしてる暇無( ´,_ゝ`)
でもこういうモンスまってたああああああ!!!
うおぉぉぉぉぉおおっっ!!(狩りまくる俺、そして赤字^^
サクチケ始まる時間まで狩ってて、それからライカソ逝ってきますた(´゜c_,゜` )ヾ
普通逆ですよね^^^
サクチケ開始寸前で狩り場放棄ってなんでしょう^^^
ちょいライカソを狩って、かぶたんが新マップ見学し隊(なんじゃそりゃ)のおぼろん、しずちゃ、けるしゅさん、ぼうたんを連れてきたので皆でダンジョン奥へ。
最後に記念殺影もとっちゃいましたYO^w^(字違
それから寝るまでライカソ狩って落ちました。(ほぼ放置気味で未玲に迷惑かけっぱなしでしたが…ごめん;;

(SS)
・ライカソへGO!!なにやら新クエストで爪を使うとかなんとか。(300個。新クエストねぇ・・・暇な時やってみるかなw
・できたばっかなのにひび割れ銅像(ルイネル)おつ^^っていうか新モンス撮らないでこんなのばっか撮ってる俺はアフォデスネ^^
・エルナス新マップ最深層にて記念撮影。かぶたん、けるしゅさん毒どまw
・セルに竜のうろこ90個くれとねだってみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.