Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/17(金) 祭りだワッショイ!
どうも、肉じゃが大好きライジスです^^
カッタル━━━(゜Д゜#)━━━ !!(なにが?いやなんとなく(ぇ
今日は地元の連中と大勢で雑談しながら帰りました。
久々に盛り上がったような希ガス。
今日祭りがあるらすぃのでそのことでお誘いメールが来ましたが、かったるいしめんどいから微妙。と返してみた。(ぉぃ
今日から3日続けであるみたいです。
しばらくして、地元の駅に着いてダチと4人で祭り見にいってきました(´゜c_,゜` )ゝ(駅からすぐ近くのところで毎年やってます
かったるいとかいいながらちゃっかり逝っちゃってるキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!
いや、一回家帰ってまた来るのがめっさかったるいんです…orz
それに金無( ´,_ゝ`)手持ち100円くらい( ´,_ゝ`)学校持ってく時は必要な分しか入ってない( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)盗られるし( ´,_ゝ`)学校でジュース買いすぎt(ry
なにもできないワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
しかも夜店あんましでてねー(´゜д゜`)うんkじゃん。
まぁ、時間帯のせいもあるし、何より一日目ですからなぁ。。
遊戯王のレアカードがくじ引きのところにいっぱい置いてあるwwなついwしかも絶対当たらないww詐欺wっうぇ(ぁ
ていうか、くじ引きって大抵詐欺ですよね。
まぁそんなことは営業妨害になるのでここまでとして、今日は民謡流しや太鼓、笛がメインですな。
俺も昔やってましたよ、太鼓(^^)
小学4年生から参加できるんですけどね、それぞれの団地で分かれて。
俺は4年〜6年までずっと太鼓やってました、楽しかったですよ(^^)
夜に4番町(自分が住んでる団地)の会館で地元のダチと一緒に練習するのが特にね(^^)
帰りにダチの家に寄ったり、雑談したりで、いつも帰りが遅くなったりw
その時ダチにもらったレーザーポインターをカラオケボックスに忘れてきたりw
今ではいい思い出となってますw
地元は8番町くらいまでありますね。
それぞれの団地ごとに分かれていろいろな出し物をするんです。
どこも違う出し物なので楽しいですよ(^^)
お、今花火がなった。そろそろ出し物開始ですな(^^)しかもうっせーし^v^(おい
笛の音もしてきました、自宅まで聞こえてきます(^^)
んじゃぁ皆祭り行く気0に等しいので、飯食ってTRANCE聴いて少しゆっくりしてからめいぽいきますかな(^^)(現在19:19

さて、今日のめいぽ。
黒猫→ライカソって感じでした。
後は雑談。
Lv106になりました(^^)
次に上がるのは2週間後くらいかな…OTL

(SS)
・黒猫(?)狩りの様子。そもそもこいつって猫なのか…?(あしぇ
・皆で雑談。
・うへへ、晒してやる(マテ
・祝いの花、どうもですw
・リア友3人で記念撮影。カメサソ観光おつw
・ともっくん、そのセリフおもしろい!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.