Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/18(土) 新クエストキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n゜,_つ゜)η゜・*:.。.
どうもです!最近ラーメソがすごく食べたいライジスです!
はい!やってきましたよ!!新クエスト!!

一回目。

「バブルリングのしずく、緑きのこの傘を50個ずつ集めなさい。」
( ゜Å゜)ホゥ楽勝じゃん。

-地下鉄-

斬っても斬ってもメルしかでね工工工エエエエエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエエエエ工工工!!(DTL

ライジス:しずくが出ないんですがwwwww
未玲:笑

…ひょっとしてしずくのドロップ率減りましたか??(まて

集まったので帰還書(普通の奴)を使ってカニングに戻り、それからシクターでエリニアへ。
ていうか普通の帰還書しかもってnブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
いつも新大陸で活動してるので、本土の帰還書を1枚も持ってませぬ^^^(買え!!

-工工工エエエエエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエエエエ工工工リニア:北の森木のダンジョソ5-

未玲:(シャウトで緑キノコを殺害しまくる)
ライジス:(唖然としてみている)

さて、というわけで材料が全部揃いました!!
交換交換〜。
このクエスト、実はダチが既にやっていまして、二人共レモソ50個が出たそうな…。

ライジス:オレはださんぞおおぉぉぉおおお!!!
セルクロス:レーモンレーモンレーモン
ライジス:レモソコールやめれww

-交換中-

はいレモソ50個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひょっとしてあれですか…確実にレモソ50個が出る設定になってるんですか…そーですか…OTL
気を取り直して2回目逝ってみましょう!w

二回目。

「加工された木、ネジを5個ずつ用意しないと罰金759M払ってもらいますのでよろ^^」

よし、今回は楽だ!…といいつつネジを未玲からもらっていたライジス…。
ていうか毎回未玲からもらってばかりだなぁ…さっきのしずくといい、ネジといい…。
アリガト!(´▽`)世話ばっかりかけてスマソ。・゜・(ノД`)・゜・。
加工された木の原料となる薪は、ペリオン壁の向こうで集めました。
薪5個で加工された木1個作れるから、25個集めれば(・∀・)イイ!!
薪を25個集めてペリオンに戻り、加工された木に精製してからカニングに向かいました。
よし、今度こそいいアイテムが出ることを願って…逝きます!!

-交換中-

・・・・
未玲:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライジス:ケーキ100個YE━━━ d(゜∀゜)b ━━━S!!wwwwwwww

レモソの次はケーキですかヾ(℃_,゜)ノ"まぁいいとして3回目逝きましょうw(よくねーかRあ

三回目。

「さっさとオクトパスの足100個集めてこんかぁ《゜д゜》ゴラァァァァァァァァ!!!」

'未玲'様の現在位置は'中央ダンジョン:じめじめした森の沼'です。

はいスリピの帰還書無いーPTL
カニング工事現場で狩ってたけど沸きが少なくて効率が悪すぎたので、結局さまよい沼を通って「じめじめした森の沼」へ行くことに。
沸き良すぎキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n゜,_つ゜)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
速攻集まりますたwww
そしてまた帰還書が無いので徒歩でカニングへ^^(いい加減買えや!!
さまよい沼3らへんを通っていたとき、早速未玲から結果報告が。

未玲:あえていわないwwwwwww
ライジス:eew

どんなものなのかと楽しみにしながら(嘘本当はあまり期待してなかtt(ry)カニングへと足を進める。
カニングに到着したので、交換ターイム!!(さまよい沼って意外と長いんですね^^爆

-交換中-

ライジス:ベノンってなんすかwwwwwwwwwwwwwww

※役に立つめいぽ基礎知識 べのん=戦士20手袋^^^^^

いらねええええうぇっうぇええwwwwwwwwっうぇ
撃沈しますたorz
しかもこの後依頼が無いとか言われて結局クエストはここで終了。

ということで、くだらないものばかりが報酬のクエストを一時中断(ていうか先に進めn(ry
まぁ、未玲とデート気分で楽しくクエストが出来たので満足しています♪

この後火ドレ狩ったりして遊んだ後、新に戻っていつものようにライカソ狩りました^^

(SS)
・ぉ、かわいい♪
・パーノでぺぺちー狩ったどーーー!!!(死
・はい、謎の会話ですねw
・祝!姉御80装備!!
・オルビス雲の公園1でリアトモと戯れ。
・そんなとこにいたら落ちるぞ〜〜w髪のリボンが着物の帯みたい^^
・寝るまでの間、楽しく雑談してますた♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.