Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/19(日) (℃_,゜)
カップ焼きそばの容器は危険です!どうも、ライジスです。
何故かって?はい、ここで今日の豆知識( ゜,_つ゜)b
カップ焼きそばの容器はお湯で溶けると、その容器から有害な物質が出て、そのまま食べると(ryになるのです。(はい謎
あと、紙コップのプラスチックバージョソの奴も危険です。

さて、今日のめいぽ。
今日はルイネルとかライカソを狩った後、ちょっと寝てからオボロン&葵のクエストの手伝いをしますた。
それからカニングで遊んだり、リスでランニングやミニスカート(赤)を出すの頑張ったり、ヘネシス狩場1で遊んだり、神殿逝ったりと、いろいろ周れて楽しかったです(^^)
たまには狩りを忘れて、旧でリラックスするのも大切ですね(´゜д゜`)b
狩ってばかりいると、ほんとに飽きてくるし…OTL
この二日で50%になれたので、自分的にはかなり頑張ったし満足しています♪
明日もライカソ狩るか〜。

(SS)
・オボロン&葵と遭遇し、戯れてましたw
・地下鉄にて、バブリシャス集めてます(℃_,゜)ゝ(ぇ
・デンデンと遊んでる未玲。うへへ、やっぱかわいい♪
・変な二人組みに襲われてる未玲の図。
・ヘネシス民家にて。
・別世界の扉にて。
・オルビス逝きの船にて。未玲生きれ、横殴り皇生きろ、ウケタw満足ですw
・落ち寸前の様子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.