Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/20(月) (´゜д゜`)アァー
ラーメン食いにいってきますた!!ライジスです!
しょうゆラーメソ( ゜д゜)ウマー。
やっぱインスタントとかより、本場の生ラーメソの方がうまいですね。
巨峰のソフトクリームも食べました。かなりうまかったです(^^)(高かったけど…orz
あ、あと試食コーナーの肉餃子も食べてきましたwうまかったです(^^)

さて、今日は旧大陸までデンスケのクエストを手伝いに行ってきました( ゜д゜)ゝ
ピアのキノコクエスト→マンジクエスト→ジェーンクエストってな感じで。
葵も強制連行していきましたw(コラ
ジェーンクエストの途中で出かけることになったので、メロヂィ実験用の蛙をデンスケに渡して落ちましたw
夜帰ってきてケンタッキー食ってからログインして、新大陸に戻ってライカソ狩り。
帰ってきたのが7時28分頃で30分の船に確実に間に合わなかったので、8時の船で帰りました。
バル出ましたよ!!でも書は出ず…OTL
ライカソ狩りを少し中断して、久々にウェアウルフいきました。
でもやっぱりライカソの方が効率(・∀・)イイ!!ですね。
それから姉御を迎えに、オルビスステーションへ。
かぽーりんぐでハートを出してたら、「へい、エルナスの雪を溶かしてくれよ」とか言われてかなり笑っちゃいましたw
うん、なかなかおもしろい人達でしたよw
そういえば、かぽーりんぐの期限が明日で切れます…。・゜・(ノД`)・゜・。
一個目は実装当日に未玲に送ってもらいました(ノ´∀`*)
だから今回はオレが送るねー(*´∀`)
これからもラブラブしようねー(*´∀`)(ぉ

あ、あと80装備買ってみました( ゜д゜)
良品かどうかわかんなかったけど、強化済みで2.8Mくらいでした。(DEX13に引かれた(ぉ
防御は下がるけど、その分攻撃あがるから(・∀・)イイ!!
骨バルも必中でしたしね(^^)

さて、今日は12時というめちゃくちゃ早い時間ですが(俺的に)落ちときますw
自分的には何時に寝ても変わらないような気がするんですが…(ぁ
では明日はログインしませんので、日記更新もできません。
あしからず〜( ゜,_つ゜)ノシでぁでぁ

(SS)
・1鯖ペリ雑貨屋で雑談。いろいろな人が来ましたw(クレクレとか(ぁ
・さて、クエスト手伝いましょかねw
・ウィンドに戻してしまった罠(ぁ
・なんかめっちゃスペース余ってるのは気にしないという方向でヨロ( ゜,_つ゜)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.