Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/24(金) どもども(^^)
最近SEB→トランスに引かれ気味のライジスです(ぁ
トランス(・∀・)イイ!!土曜にレンタしにいこーっと( ゜,_つ゜)
ヘッドホンも( ゜д゜)ホスィしー。(まだ買ってなかったのか
もともとトランスはSEBのついでに借りたんですけどねw
どうやら最近本格的にハマりだしちゃったみたいですはいw
さて、りあるな話。←おぼろんのパクリか?(#゜д゜)ゴルァ!!はい、そうです、おぼろんすみませぬOTL
大体ガッコ終わるのが6時間授業の時は3時20分、7時間授業の時は4時20分くらいに終わるんですけど(その後掃除)最近はダチと雑談するのが楽しいのでガッコ終わってからすぐの電車(6時間は3時45分、7時間は4時37分発)の電車には乗らず、その次の電車(6時間は4時37分、7時間は5時7分発)で帰っています(ながったるいし(´゜д゜`)
特に7時間授業の時は最初の電車に乗るのが掃除終わってから速攻ダッシュで行かないと乗り遅れるので、最近はまったり教室で雑談したりMD聴いてますw
電車に乗り遅れて駅のホームで待つより、教室でダチと雑談した方が楽しいですしね(^^)
この前はローンソに行って、セルがポイント補充してましたw(オレ、セル、ふぁんちむ、カメサソ、@ダチ1人でいきましたw
んで今日は帰宅した瞬間土砂降りになったので、危なかったですw(ぬれずに済んでよかったw
とまぁこんなりあるな日々を過ごしているライジスでしたw

続いて今日のめいぽ。
今日は旧大陸に戻って、ゆなの友達のひめたんと遊びました。
未玲、カブタン、ひめたん、オレの4人でキノコの丘で頑張ってLvあげをしていました。
途中、中央ダンジョンに未玲と散歩に行ったりもしました(^^)
ひめたん戦士転職おめ(^^)
また遊びましょうね(*´∀`)
ひめたん、カブタンが落ちた後マヤの家で雑談。
しばらくして姉御と合流。
それからフロリナに行って、クランのはさみ集め。
皆100個ずつ集めました。(オレビリ;;OTL
で、新大陸行きの船でバルに遭遇したけど書は出なかったです…OTL
新大陸に到着し、鯖1エルナスマーケットを見て、氷の谷Uで怜子ちゃに遭遇。
狼の領域1で、はるちゃハケーン!
皆でわいわい雑談してました(^^)
その後いつものようにライカソ狩り→はるちゃと雑談→落ち。
あぁねむー…今日はちょい寝不足だったので起きてるのが少しだるかったですw(ぁ

あ、あと今日はるちゃに花柄シャツを買ってもらいました(^^)
はるちゃあり(*´∀`)

(SS)
・マヤの家にて。
・姉御と合流!!
・新大陸行きの船での様子。
・狼の領域Tにて雑談。
・リアトモ3人でチャットw
・落ちるまではるちゃと雑談。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.