Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/25(土) 新キャラ作ってみた。
どうも、最近無性にスピアマソが作りたくなってきたライジスです(^^)
そしてとうとう作っちゃいました…。
名前は「ラィジス」ですw
えぇ、もちろん壁を消してね…;
で、消した日の夜に「ウォール」という消したキャラとまったく同じ名前でやっている人が居るとの情報が…。
オレではないのであしからず…でも、誰が作ったのか気になりますな。
消したことを知っている身内が再度作ったのか、それとも偶然他の人が作ったのか…。
まぁ、どうでもいいですけどねヽ('A`)ノ(おい
それはそうと、17レベまで上がりました(^^)
もちろん、1レベからサクチケですよ♪(ぉ
最初はデンデン1匹とか、青デンデン3匹でLvUP…。
メインからは予想もできないほどの早さですな。。
ラィジスを17Lvまで上げた後、メインに戻ってみる。
そしてちょこっとライカソ狩りをして、その後朝5時くらいまでずっと雑談してましたw(姉御と、途中からはるちゃも来てくれました(^^)
69のウィザが必死こいてライカソ狩ってた…すごかったです。ってか笑えt(ry
姉御は「笑いすぎてお腹痛い」とか言ってましたw
69Lvで狩るところがまたすごい…。
平気でライカソとウェア4体が沸いてる所に突っ込んでくし…。
でも、きっと大赤字に違いなかったでしょうな;;

今日トランスのCD借りてきました(^^)
前から借りてみたかった「Cyber TRANCE -1st CHAPTER-」と、店で見つけて聴いてみたいと思った「MEGA TRANCE 01」と「TRANCE LAVE BEST+」も借りてみました。
一番気に入ったのは「Cyber TRANCE -1st CHAPTER」でした(^^)
来週は何借りようかな…一応「Cyber TRANCE10」が候補ですw

(SS)
・ちはとあばたんが遊びに来てくれました(^^)
・LEVEL UP!!107になりました(*´∀`)
・さよなら壁…;;
・PT狩りで、二人にLv上げを手伝ってもらいました(^^)
・起床して、CD借りに行って、ログイン直後の様子。寝たりないですw(ぁ
・出られないキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n℃_,゜)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
・落ちるまで雑談。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.