Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/27(月) ミスド(・∀・)イイ!!
どうも!エンゼルフレンチ大好きライジスです!
はい、ここで今日の基礎知識。(何
エンゼルフレンチとはですね、ミスド(ミスタードーナツ)のドーナツの一種のことです。
今日久々にミスドのドーナツ食いました!!おいしかったです!
食べたものは大好物のエンゼルフレンチと、ポンデリングでした。
両方( ゜д゜)ウマーでしたw
牛乳と一緒に食べると更に( ゜д゜)ウマーw
ちなみに、フレンチ系は全部好きですw(フレンチクルーラーとか
読者の皆様は、どの種類のドーナツが好きですか?wisヨロ(^^)(マテ
今日体育で野球しました。
一回目打ったけど、取られてアウトになりましたw
二回目は送りバント成功!!
足に自信が無い俺は勝手にダチにまかせましたとさw(おい!!

今日はCyber TRANCE -1st CHAPTER-を聴きまくってましたw
全23曲収録で、収録時間は58分33秒です。
はい、60分MDでも収まりますねw(あったっけ…?あしぇ
まだじっくり全部聴いていないので、めいぽができない水曜にでもじっくり聴こうと思ってますw
今のところお気に入りの曲は、
02.Back Again
03.Take Off
18.Blue Lagoon
19.Journey To Paradise
20.Destiny
21.Sweetest Dreams
22.Beach Time
…こんなもんですかね。
Take Offめっさ(・∀・)イイ!!
Sweetest Dreams…聴いてるとなんか泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。夕焼けのビーチが想像できまs
Volareビールの宣伝にあったような…。
Funky Moon(Official Bootleg mix)06にも収録されてましたね(^^)

Cyber TRANCE -2nd CHAPTER-が2004.10.6に発売予定!!早く聴きたいですなw
BEACH TRANCEも聴きたいですw
トランス最高!!(*´∀`)b

さて、今日のめいぽ
今日は9時30分頃にログインして、メインでちょこっとルイネル狩りをした後、11時頃ひめたんが来たのでサブで狩りました。
海岸の草原3にて雑談を楽しんだ後、まずはピグの海岸でピグ狩り!!
かなり( ゜д゜)ウマーでした。
やっぱPT組むと早いですね(^^)
しばらくして、葵とセルが登場w
しかも何気に弱装備で来てた罠w
カブタンが落ちたし、葵とセルもどっかいったので、3人でワイルドボア狩りへw
ゆなが狩りまくってくれたので、かなり効率よかったです(^^)
でもオレは眠かったので、Lvが上がった後すぐ落ちましたとさw(ぁ


(SS)
・ゆなのLv120記念に花を降らせました♪おめでと(^ー^)
・すごく喜んでくれたので嬉しかったです(^^)ゆなの喜ぶ顔が見れて幸せです♪(ノ´∀`*)(ぉ
・4人でルイネル狩り。カブタンが居たから結構楽に狩りすることができましたw
・ピグの海岸にて。
・海岸の草原3にて雑談中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.