Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) 今日は9月最後の日
なんとか台風回避したライジスです。どうも♪
皆さん台風どうでしたか??被害にあったところも多いと思います。
台風で休校になる予定が、過ぎてしまったので休校になりませんでしたけどね・・w
まぁこれも日ごろのおこn(それは関係ナイ爆
ということでしかたなく学校いってきたわけですが・・w
なんか水曜日記更新休んじゃうと、木曜とか更新めんd(マテ
今日は体育でレスリングとバスケをやりました。
一時間目はレスリング。
レスリング、と言っても二人組みを作って背負い投げで受身の練習をしたり、ケサ固めで相手を逃がさないようにしたり、今度は自分がかけられてみたり。という風なことをやるだけです。
まだ本格的なレスリングというものは行ってはいません。
受身は結構できた・・・のかな?爆
ケサ固めは6回中4回くらい勝てたのでよかったでしb
違う相手ともやったけど、一勝一敗でしたw(防御の時負けたw
やっぱ、ケサ固めはしっかり固められると動けないですw
抜けるのが厳しいw
まあそのせいで寝て起きたときは全身筋肉痛でしたけどね・・w;

さて、今日のめいぽ。
今日はいろんな所にいってきましたb
いつものライカソはもちろん、オルビスの新マップとかにも。
50%くらいまでためて、疲れたので狩りを12時頃で一時中断。
それからゆっくりした後、サクチケ終了時間まで険しい絶壁2で遊んでました。
来週レベルが上がればいいなと思ってます(^^)

(SS)
SSをあんまし撮ってないので、昔のSSでも載せましょかねw
(左↓→↓ってな風に見てみてください。わかりにくくてスマソ;)
・斬タンに初めて会った時のSSwハイフド銅を売ったときでしたねwSS残ってましたb
・うはw懐かしいなぁこのSSww
・昔から仲良かったですねぇー(^^)これからも仲良くしようb
・カモキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!
・ぺぺちー狩ってた頃のSSですなw今はもう飽きましたw(ぁ
・何してんだろ・・・こいつら・・。しかも撮ったオレもどうかt
・当時はリーダーをよくいぢめてましたねぇw
・初ニューゼン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.