Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/06(月) 散歩散歩。
どうもです。
今日は散歩も兼ねてポイント買ってきました。
今年はもう、補充しないかとw
いゃぁ〜チャリでまったり街中を走るのは気持ちいいですなぁ〜(*´∀`)
帰る途中に、前に居たショベルカーが邪魔で道を通ることができませんでした…。
後ろに居る車も困ってます。
んで、仕方なく違う道から行くことにしました。
そんでしばらく走行してたら…
さっきのショベルカーと合流キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!!!!(ぁ
というわけで道を変えた意味も無く、またショベルカーの後ろを走っていたライジスでしたw
ちなみにさっきの車もまだ居ましたよw
話は変わりますが、昨日地震があって大変だったみたいですな。
めいぽ内でも大騒ぎでした。
メガホンが殺到したり。
新潟は何も無くてよかったけど、他の地域の皆が大きな被害に遭って無いといいのですが…心配です。
さて、今日のめいぽ。
今日も、いちっごイヤリングを狙ってライカン篭ってました。
そしてついに、みーがいちっごドロップしました!!おめでと♪
自分の収穫はパーn(ry_| ̄|○
明日こそ、いちっご出すぞ〜〜!!お〜〜!!
あ、それと今日髪型プリンスに戻しました♪
カコイイ言われて嬉しかったというのは、ここだけの話d(ry

(SS)
・皆が遊びに来てくれました〜♪
・おっち寸前の雑談の様子。
・スペースが余ったので、この前のサブ狩りの様子を載せてみる。いゃはゃ凄い沸きでしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.