ごんでん日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/03 桜上水
2009/04/16 ヒガハス
2009/04/05 井の頭線
2009/03/28 富士見ヶ丘車両基地公開
2009/03/26 大糸線

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/28(金) 銀河
早朝の新子安駅で銀河などを撮影しました。

2007/09/24(月) 武蔵野線貨物ツアー
武蔵野線でPFトップ牽引の配給列車などを撮影しました。

2007/09/23(日) 井の頭線・秋の交通安全運動
秋の交通安全運動HMを取り付けた京王井の頭線1000系を撮影しました。

2007/09/22(土) 江ノ電・さよなら303号
江ノ電で長年活躍してきた、300形303号の引退を記念した撮影会が行われました。

2007/09/20(木) 急行「銀河」
早朝の蒲田付近で急行「銀河」の撮影を行いました。


この撮影地は曇り限定の撮影地で前日の予報では列車通過時は曇りの予報だったのですが見事に晴れてしまったため、結果はご覧の通りです(^^;)

また近々行ってみたいと思います。

2007/09/16(日) 広島電鉄2
晴れ間が出たかと思えば土砂降りと、かなり不安定な天候に悩まされましたが、南区・宇品界隈で広電の撮影を行いました。

元宇品口付近にて軌道移設工事の様子も撮影できました。

2007/09/15(土) 広島電鉄
西地区を中心に広電の撮影を行いました。

かねてより撮影したかったカープ電車と新しいサンフレッチェ電車を撮影できて満足でした^^

2007/09/14(金) 広島駅バルブ
広島駅にて「はやぶさ・富士」のバルブ撮影を行いました。

2007/09/12(水) 横浜バルブ
久しぶりに横浜駅で「はやぶさ・富士」をバルブ撮影してきました。


まだ撮ったことのなかったEF66 53が牽引機だったので満足の撮影となりました。^^

2007/09/09(日) ロマンスカー7000形旧塗装
かねてより撮影したかった小田急ロマンスカー7000形LSEの復活旧塗装を撮影してきました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.