らくだ観察誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/03 週末4/6双翼の絆2参加いたします〜。
2014/03/17 春シティでした
2014/03/11 三年目ですが
2014/03/09 これは食べ物です。
2014/03/08 公式め!

直接移動: 20144 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 月 

2014/03/08(土) 公式め!
すみません、ちょっと叫びます。進撃の方でこの日記読んでる人はあんまりいないと思いつつ。
別マガ今月号…これだから公式は! というより、マガは!というか。
予測はしてたとも…でなきゃあの人、ストヘス区の時にナイルに銃口向けられて「全てが終わったら喜んで」とは言わないだろうよ。
そして今回も兵長は素敵にバイオレンスでしたv

なんとなく、袂を別つフラグが更に…気のせいかな。
スミスは、一人で、最後は。

おにつかさんの「嵐が丘」とか「青い鳥」とか、シャカゾンビの「空を取り戻した日」とか、宮沢賢治先生の詩の中で「春になったらおれはいない」という一文が入っているのとか、グスコーブドリとかよだかの星とかがスミスに被るんすよ。もうあのひと未来に自分自身を置いてないんだなあ。去年の9月にどぼんと嵌った時から、ずっと感じていたことが。マガだからだいたいこう「こうだったりして…いやでもそれないない。でもなあ動機とか人間関係の距離とか鑑みるになあ」という推測であったのが、ど真ん中で来なくても。(さすがマガだよ…)
兵長に全部預けて、子供たちを抱えて生き延びろとは言わないだろうけど、でもなんか…そんな風に兵長に何かを渡してしまっている気がして仕方が無い。エレンを追って、兵長を壁内に残して壁外へ行った時から。
それを兵長も覚悟しているのだろうか。
というか、それが。

エルリの民は結構死に急ぎ野郎の勢いで色々書かないと間に合わん、というのだけははっきりしてます。

ほんと、ここで叫んですまぬ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.