ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2011/10/29(土) 久しぶりに公園に・・・
Kちゃんはお昼から帰って行った〜〜
帰った後は寂しかった〜〜

2週間 公園に行ってない間に暗くなるのが早くなったから みんな何時頃に集まってるのか分らんから くらくなった5時半ごろに公園に行ってん。
誰もおらんのかな?って思ったら ルナちゃんがいた〜〜
久しぶり〜〜って挨拶して 離して貰った〜〜
ちょっと遊んでたら ナディが来た〜〜
ナディも久しぶりに公園に来たんやって。
私と一緒や〜〜
その内にトランプちゃんも来た〜〜
久しぶり〜〜って挨拶した〜〜

そうそう!!ルナちゃんのお父さんが切り番を踏んでくれたから キリプレを渡して ルナちゃんと一緒の所をパチリ!!
あんまりいいもんじゃないけど 使ってくださいね〜

私は久しぶりに自由になったから公園のあちこちを走りまくった〜〜勿論 何か落ちてないかと・・・^_^;
でもお母さんはお見通しやったから 直ぐに来い!って言うけどね。

トイプーを2頭連れた人が来たから 挨拶に行こうと思ったら お母さんからストップがかかってん。
何で〜〜?って思ったら トイプーちゃんが怖がったらアカンからやって。
でも白いトイプーちゃんは全然怖がらんと挨拶してくれたから もう1頭の方へ行ったら吠えられた〜
白い方のトイプーちゃんはちょっと前までゴールデンと一緒に飼われてたんやって。
それで私を怖がらんのやね〜

随分遊んだ頃に ブーちゃんも来た〜
ブーちゃんとルナちゃんのバトルが始まって ブーちゃんが逃げるけど ルナちゃんはいっぱい走って疲れてるから追いかけへんかった〜
でもバトルは何回もしてたけどね。^m^
私は走りまくって 疲れたから もう帰ろう〜って言うてん。^_^;

Kちゃんと遊ぶのもいいけど やっぱり公園がいいわ〜〜^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.