ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2011/11/30(水) 今日も歩きと・・・
散歩に出る時に お母さんが公園に行くよ〜って言うたけど 今日も歩くわ〜って言うてん。
歩きの散歩の途中まで来たら お母さんが『今日はブーちゃんもリュウ君も来るのになぁ〜』って言うてん。
それは行かんとアカン!と思って 公園に行く〜って後戻りして 公園に着いたら もう6時半やってん。
誰もおらんのかな?って思ったら ブーちゃんがいた〜〜
ブーちゃん 今日は6時前に公園に来てたんやって。
私も歩きなしで公園に来てたら6時過ぎに来れたのに・・・ごめんなぁ〜

ロングリードにして貰って ブーちゃんに遊ぼう攻撃や〜〜
ブーちゃんは私の後ろ足を狙って来るねん。
噛まれんようにあっち向いたり こっち向いたりしてたら リュウ君が来た〜〜
リュウ君にも挨拶!挨拶!!
お母さんが『ほらブーちゃんもリュウ君も来たやろ?』って。

夕方 お家の横に車が止まってん。
私が慌てて車を見に行ったら お母さんも見てん。
お母さんはご飯の用意に台所へ・・・
私はらんちゃんが帰って来たんか?と思って玄関で伏せして待っててん。
お母さんがご飯の用意が出来たから 散歩に行こう〜って台所から出て来た時にもまだ玄関で伏せしてたら お母さんが急に『ゆずごめん!!らんちゃん待ってるん?らんちゃんはもう死んだやん!帰ってきぇへんねん。いつもらんちゃん 何処へ行ったんかなぁ〜はよう帰って来たらいいのに・・・って言うから悪いんやね〜ごめん!』って言うて私を抱いて泣いてる〜〜
私もちょっとウルウルしたわ〜

何でか最近 らんちゃんが恋しい私です。

2011/11/29(火) 今日は歩き〜〜
今日はお母さんの都合で早めに散歩に出たから 歩きやってん。
途中でお母さんの知り合いの人(12歳のラブを連れた人)と会って ちょっとお話をして それからぐる〜っと回って 隣の市まで・・・
また電飾のしてあるお家を撮ってたわ〜
何回撮っても一緒やのにね〜(゜m゜*)プッ

私 最近 ぬいぐるみの間で寝てるねん。
ちょっとらんちゃんを思いだしながらね。^_^;

ちょっとおセンチになってる私です。^m^

2011/11/28(月) 初めてのお友達〜〜♪
今日も早めに公園に・・・
着いたら いつも遊んでる所に誰もおらん!!
やっぱり遅くに来るんかな?って思ってたら 時計のある方で ブーちゃんとブチ&モコちゃんと初めましての柴犬のミントちゃんがいた〜〜
挨拶!挨拶!!ってミントちゃんの所へ行ったら ガウガウ言われた〜〜
私が大きいから怖かったんやろね〜(*_*;
ちょっと遊んでたらリュウ君が来た〜〜
トランプちゃんも来た〜〜

ミントちゃんは初めましてやのに ブーちゃんやモコちゃんと走ってる〜〜速いわ〜〜
何回か近づくに連れて 私が何にもしないと分ったんか ガウガウ言わんようになったわ〜ああ!!よかった〜〜

ミントちゃ〜〜ん!!私を覚えといてなぁ〜

2011/11/27(日) 今日も歩き〜〜って思ったけど・・・^m^
今日は日曜日やから早めに公園に・・・ってお家を出てから お母さんが言うたけど 今日も歩きの散歩〜っていいかけたら 公園の方へリードを引っ張られた〜〜^_^;

公園に着いたら トランプちゃんとルナちゃんがもういた〜〜
ロングリードにして貰って遊んでたら ブーちゃんも早めに来た〜〜
ブーちゃんにまたまた遊ぼう攻撃や〜〜
ブーちゃんが遊びやすいように 私 寝転ぶから上に乗ったりしたら ブーちゃんのお母さんがブーちゃんに怒るけど 私は全然平気やで〜
今日のブーちゃんは トランプちゃんやルナちゃんと走ったり 私と遊んだりしても疲れんわ〜〜1番若いもんね〜^m^

公園に行ってよかったわ〜(^^)v

2011/11/26(土) 公園に行くと見せかけて・・・^m^
今日は土曜日でお休みやから みんな早く来るかな?って6時過ぎに公園に行こうと出たけど 今日は私 歩きたい気分!!
お母さんは公園の方へ行きかけたけど 私反対の方へ走ってん。
そうしたら 『公園に行かへんの?』って聞かれてん。
今日は歩きたい気分です!!って言うたから 公園の近くからぐる〜っと回ってお家にとお母さんは思ってたらしいけど私は隣の市とお家の方向の分かれ道に来たときに 隣の市まで行く〜って言うてん。
そんなら行こう〜って電飾のしてあるお家の近くまで行ったら また写真を撮ってたわ〜
何度撮っても一緒やのにね〜^m^

お母さ〜〜ん!!明日は公園に行くで〜〜

2011/11/25(金) やっぱり疲れてる?^_^;
今日も早めに公園に・・・
新しいボールを持って行ったから ロングリードにして貰ってからちょっとだけレトリーブをしてん。
ウロウロしてたらブーちゃんが来た〜〜
早速遊ぼう攻撃や〜〜
ブーちゃんと遊んでたら 久しぶりにむーちゃんが来た〜〜
私がお迎えに走って行ったら むーちゃんも走った〜〜
わあぁぁ〜〜元気や〜〜
ちょっと寒くなって来たから元気なんやね〜って言うたら むーちゃんのお母さんが『公園に来たら元気になるねん』って言うてたわ〜
そんならいつも公園に来たらいいのに・・・って思ったわ。

ちょっとしたらルナちゃんが来た〜〜
リュウ君も来た〜〜
久しぶりの柴犬の豆君も来た〜〜
みんなに挨拶をしてウロウロしてたけど もう帰りたい!って言うて みんながまだ遊んでるのに帰ってん。
でも1時間は公園にいたんやで〜〜

お家に帰って爆睡しました〜やっぱりまだ疲れてる?^_^;

2011/11/24(木) 感が冴えてた〜〜(^^)v
今日は公園に6時前に着いてん。
やっぱり誰もおらん!!
それにまた真っ暗や〜〜
でもロングリードにして貰ってウロウロしてたけど お母さんに遊ぼう〜って言うたら 走ってくれた〜〜
でも走るのお〜〜そいねん!!(ーー;)
直ぐに追いついてしまうから 面白ないわ〜〜
お母さんは走られへんからボールを投げてん!!
最近レトリーブをしてないから 久しぶりにボールを追いかけて走った〜〜
やっぱり楽しいわ〜〜
疲れたから ちょっと一服!って思ったら お母さんが『誰も来ない見たいやからぐる〜っと回って帰ろうかぁ〜』って言うねん。でも私は帰らん!って言うてん。
そうしたら ナディが来た〜〜
久しぶりや〜〜
ナディも今日は公園に来たい気分やったんやって。
うれしいなぁ〜
ナディとお話してたらリュウ君が来た〜〜
ブチ&モコちゃんもトランプちゃんもブーちゃんも来た〜〜
勿論 今日もブーちゃんに遊ぼう攻撃や〜〜^m^

今日はルナちゃんは来ないんかな?って思ってたら 出かけにお客さんが来たから遅なった〜〜って走って来た〜〜

お母さ〜〜ん!!やっぱり帰らんでよかったやん!!(^^)v

2011/11/23(水) 雨でよかったかも?^_^;
今日はお昼ごろから 雨が〜〜
止むかな?って思ってたけどあきまへん!!
夕方に止んだけど道路が濡れてるから 散歩はなしです!って言われた〜〜
でもなぁ〜散歩なしでよかったかも?^_^;
昨日の疲れが取れてないからずーっと寝てた〜〜

今日は小さいガムとアキレスをくれて 最初にガムとアキレスを乗せて写真を撮ったのに アキレスを食べようとしたら また鼻乗せや〜〜
でも嫌や〜〜って言うたら 貰われへんかったらアカンからじーっと我慢しましたわ。

お母さ〜〜ん!!せこいで〜〜(-"-)

2011/11/22(火) 楽しかった〜〜(^^)v
昨日は早すぎたから 今日はちょっと遅めに公園に・・・
着いたら ルナちゃんとブーちゃんがいた〜〜
早速ロングリードにして貰ってブーちゃんに遊ぼう攻撃や〜〜
2人の動きが早いから お母さん 写真を撮られへん!!って言うてる〜〜
ちょっとしたらトランプちゃんも来た〜〜
トランプちゃんは普段はマイペースで遊んでるのに 時々誰かのボールを持って走る時があるねん。
今日はルナちゃんのボールを取って ここまでおいで〜〜って走る〜〜追いかけるルナちゃん!!ルナちゃんを追いかけるブーちゃん!!
速い!速い!!目が回る〜〜(@_@;)
私も時々ハイになって走るし〜〜♪
そこへリュウ君がちょっと遅れて来た〜〜
挨拶!挨拶!!^m^

みんな今日はいっぱい走って疲れました〜〜
ルナちゃんは帰る用意をしたのに また鞄からボールを出してお口に咥えて寝転んだ〜〜きっと気は遊びたいけどしんどかったんやろね〜^m^
明日は雨の予報やけど 降らんといて欲しいなぁ〜

今日はみんなよく走りました〜〜(^^)v

2011/11/21(月) 今日は寒い!!
急に冬が来た見たいに寒い!ってもう11月も終わりやから このくらいでいいのかな?
今までが暖かかったから寒く感じるんやね〜

今日は公園にGO〜〜
でも6時前に行ったから 誰もおらん!!
やっぱり6時半にならんと来ないんやなぁ〜
でも私はロングリードにして貰って あちこちフンフンしたり ハイになって3回も走りまくった〜〜
ちょっとしたら 久しぶりのブチ&モコちゃんが来た〜〜
早速 挨拶!挨拶!!

いっぱい走ったから もう帰ろう〜って言うて 短いリードに変えて貰ったら ルナちゃんが走って来た〜
お母さんは『ルナちゃんと遊ばへんの?』って聞いたけど 今日はもう帰りたい!って言うてん。

ルナちゃ〜〜ん!!明日 遊ぼうなぁ〜

2011/11/20(日) ラン兄 行った〜〜(/_;)
ラン兄はお昼過ぎに 大きな荷物をいっぱい車に積んで 行ってしもた〜〜
また週末に帰って来るかな?

今日は雨は降ってないけど 公園は濡れてるやろからって歩きの散歩をしてん。
毎年 クリスマス前に?に電飾をするお家の写真を取りたいからっておお周りに隣の市まで・・・(電飾をしてるのは隣の市のお家です)
去年までは暖かい色の電飾やったけど 今年はLEDを使ってるんかして全体に青い色になってたわ〜
でも毎年ちょっとづつ電飾をするところが増えてるねん。^m^
毎年足してたら 凄いことになるやろね〜
まあ見る方は楽しみやけどね。

明日は公園に行けるかなぁ〜

2011/11/19(土) 雨でよかった〜〜^_^;
昨日 土手でいっぱい走ったし いっぱい歩いたし 引っ張りっこもして貰ったし お家で ボールも投げて貰ったし・・・今日は昨日の疲れが取れてまへんねん。^_^;
今日も引っ張りっこもボールも投げて貰ったけど 直ぐにあきまへん!!
私 最近 疲れが2日取れまへんねん。
やっぱり年取ったなぁ〜って思うわ〜^m^

明日 ラン兄とお別れです!(/_;)

2011/11/18(金) 天気予報 当たらず・・・^m^
今日の雨の予報は時々 ポチポチと降っただけで 散歩に行けました〜〜(^^)v
今日はラン兄と行って 土手で走って来ました〜
それから隣の市まで行ったら 毎年クリスマスの電飾をして家が もうキッラキラ!!
まだ11月半ば過ぎやのに毎年早くするみたい。
気忙しいなぁ〜^m^

帰ってからも引っ張りっこをしたり ボールで遊んだり ナデナデして貰ったり〜〜♪
疲れて爆睡しました〜〜^_^;

ラン兄〜〜ありがとう〜♪

2011/11/17(木) 明日から3日間 雨らしい!!(ーー;)
今日は6時半 ちょっと前に公園に着いてん。
ロングリードにして貰って 遊んでたけど 誰も来ない!!
しゃ〜ないからぐる〜っと回って帰ろう〜って公園の別の入り口の方へ行ったら ルナちゃんと会った〜〜
一緒に芝生の所へ戻ったら トランプちゃんが来てた〜〜

いつもトランプちゃんはフリスビーやサッカーをして1人で遊んでるのに 今日はどうしたことか?ルナちゃんのピイピイボールを取って走った〜〜
ルナちゃんはトランプちゃんの方が上って分ってるから 返して〜って言わんと置くのを待ってるねん。
トランプちゃんは面白がって持って走るとルナちゃんが追いかける〜〜
ちょっと前の私とルナちゃんみたいや〜〜^m^

トランプちゃ〜〜ん!!楽しかったぁ〜〜♪

2011/11/16(水) ラン兄 帰国!
夕方 ラン兄が帰って来た〜〜
お母さんが駅までお迎えに行って来て 帰ってから散歩やってん。
みんなが公園に集まる時間より早めやったけど 行こう〜って言われたけど 今日は歩きの散歩にします!って言うてん。
だってラン兄がお家にいるんやもん。
急いで急いで 歩いたら『そんなに早歩きしたら お母さんしんどいやん!』って言われてしもた〜^_^;
いつもの農道まで来たときに 写真撮らんの?って聞いたら 撮るわ〜やって。
それから また急いでお家に帰りました〜〜

引っ張りっこ いっぱいして貰いました〜〜(^^)v

2011/11/15(火) 今日もブーちゃんと・・・
公園に着いたら もうブーちゃんがいた〜〜
今日はちょっと早めに帰るから 早めに来たんやって。

早速 ロングリードで またまた遊ぼう〜って誘ってん。
昨日もヘロヘロになったけど 今日は私とブーちゃんが早すぎたんか みんなかなかな来ないから 昨日よりヘロヘロに・・・^_^;
ルナちゃんとトランプちゃんが来たころには もうあきまへん!!
ブーちゃんはトランプちゃんが来た時にさようならをしてん。
でもブーちゃんはまだ遊びたいみたいや〜〜
やっぱりブーちゃんは若い!!
私はヘロヘロやのに・・・^_^;
ブーちゃんが帰って ちょっとウロウロしてたけど もう帰ろう〜って言うてん。
私 公園で遊んでだいたい1時間経ったら帰ろうって言うから お母さんが時計を見たら 1時間程経ってたんやって。
やっぱり1時間経ってましたか?(*'ー'*)ふふっ♪
ルナちゃんもトランプちゃんも アッ!そうそう!!ボロニーズのアンジー君も来てたけど お先に帰ります!って帰ってん。

昨日に続き 帰ったら爆睡でした〜^_^;

2011/11/14(月) みんなが来る前に・・・^_^;
公園の入り口でブーちゃんと会ってん。
公園に入ったら まだみんな来てないけど 直ぐにロングリードにして貰って ブーちゃんに遊ぼう〜って誘ってん。
ブーちゃんは誘いに乗ってくれたから 走りまくった〜〜
いっぱい走ったから みんなが来たころにはヘロヘロでしたわ。^_^;

ルナちゃんにトランプちゃんにリュウ君も来たわ〜
今日は昨日より空が明るかったけど 霧のような雨が〜〜
またいっぱい降って来たら困るからって 公園を出てちょっとしたら雨は止んだ〜〜
な〜〜んや〜〜昨日と一緒や〜〜
降りかけた時間も昨日と同じくらいやったわ〜
みんな楽しそうに遊んでるから 空は意地悪したかったんかな?^m^

明日は降らんといてや〜〜^m^

2011/11/13(日) 今日も早めに・・・
公園に着いたら ルナちゃんとリュウ君がいた〜〜
早速 ロングリードに・・・
ロングリードにしてから 私 行きたい所に行かれへんねん。
行こうと思ったら リードを踏まれてそれ以上行かれへんし・・・
いつもお母さんの目が光ってるから いい匂いがしても行けまへん!!(>_<)
でもお母さんはロングリードはよろしいなぁ〜って言うねん。
それはそうでっしゃろ!!
私は行動を制限されてますがな!!(*_*;

今日はトランプちゃんが来ないなぁ〜って言うてたら雨がポチポチと・・・
帰る用意をしてたらトランプちゃんが来た〜〜
折角来たのに雨やから そのまま帰るって。
帰りも結構降って来たから 急いでたら お家に着いたら止みましたわ。

いやらしい雨やなぁ〜

2011/11/12(土) 今日は早めに・・・
今日は土曜日やから みんな早く来るかも?と思って6時ごろに公園に・・・
着いたら誰もおらん!!
やっぱり6時半ごろでないと来ないんかな?って思ってたら ルナちゃんが来た〜〜
ルナちゃんも今日は早めに来たけど 誰もいないから公園を回って来たんやって。
よかった〜〜
早速ロングリードで遊んでたら 久しぶりにコーギーのルルちゃんが来た〜〜
ちょっと遊んだけど 用事があるからって直ぐに帰ってん。

ルナちゃんは家のお母さんにボールを蹴って貰ったり ルナちゃんのお父さんにボールを蹴って貰ったりしながら トランプちゃんが来る方を気にしてたら トランプちゃんが来た〜〜

今日の公園はまだ濡れてる所がいっぱいあってロングリードが濡れたけど 楽しかった〜〜(^^)v

明日も早めの公園やね〜

1番上の写真2枚はルルちゃんです。

2011/11/11(金) 予報通り〜〜(´o`;)ゞ トホホ…
予報通り 今日は雨や〜〜
お昼ごろまでは結構降ってたけど お昼過ぎからは降ったり止んだりしてたけど 今日の散歩はなしです!って言われた〜〜(/_;)
でも大きいガムを貰ったからよしとしとくわ。
それに引っ張りっこもいっぱいしてくれたからね〜
最近 どうなってるんか知らんけど 引っ張りっこをいっぱいしてくれるねん。雨の日だけと違うねん。散歩に行く日でもお昼にしてくれるねん。一体 どうなってるんやろね〜って私は大歓迎やけどね。^m^

雨の日は寝てる写真か頭乗せですみませ〜ん!!^m^

2011/11/10(木) 雨は降らんかった〜〜(^^)v
今日も公園に行くか?歩きの散歩にするか?ってお母さんに聞かれたから 公園!!って言うてん。
それやったら 今日もみんなが来る頃に行こう〜って言われて時間まで待っててん。

公園に着いたら 昨日は真っ暗やったのが 今日はみんな点いてて明るい!!
みんなまだかな?って思ってたら ルナちゃんが走って来た〜〜
ルナちゃんに遊ぼうかぁ〜って言うたら 私はボールを蹴って貰う方がいいねん!って言われてしもた〜〜^_^;
ちょっとしたらトランプちゃんとブーちゃんが来た〜〜
今日もブーちゃんに遊ぼう〜って誘って 遊んだり ハイになって走ったり〜〜楽しいわ〜〜♪

いっぱい遊んでもう帰ろう〜って帰る支度をしてたらリュウ君が来た〜〜
リュウ君 ごめんなぁ〜もう帰るねん。って言うたら みんなの顔が見れたからよかったわ〜って言うてくれてん。

明日はほんまに雨らしい。(/_;)

2011/11/09(水) 今日はみんな来る頃に・・・
明日はお昼から雨の予報やから 今日も公園に行こうね〜って6時15分ごろにお家を出てん。
公園に着いたら 何や真っ暗やねん。
いつも点いてる灯りが1つ消えてるからや〜〜

まだ誰も来てないなぁ〜って思いながら入って行ってたら リュウ君がいた〜〜
昨日 ルナちゃんが帰る時に会ったから 今日は早めに来たんやって。
よかった〜〜リュウ君も久しぶりや〜〜
挨拶してるとルナちゃんとトランプちゃんが来た〜〜
ブーちゃんも後で来た〜〜
今日もブーちゃんに遊ぼう攻撃して遊んでん。

今日も楽しかった〜〜♪

2011/11/08(火) 待っててよかった〜〜♪
今日も6時前に公園に・・・
いつものごとく ロングリードでお友達を待ってたけど 誰も来ない!!
お母さんは『もう歩こう〜』って言うけど 私は待ってたい!!って言うてん。
6時半になるとルナちゃんが来るのが分ってたからね〜
何回もお母さんは歩こう〜って言うたけど まだまだ!!って待っててん。
もう6時半ごろやろなぁ〜って思ってたら ルナちゃんが走って来た〜〜
ああ!!うれしい!!♪
私 ルナちゃんに走ろう〜って誘った事がないのに 来て直ぐに走ろう〜って誘ってん。
それだけルナちゃんと会ったのが嬉しかったてん。
遊んでる間にブーちゃんもトランプちゃんも来た〜〜
ブーちゃんにも走ろう〜って誘ってん。
お母さんは『待った甲斐があったなぁ〜』って言うてくれてん。

やっぱりお友達はいいわぁ〜〜♪

1番上の右の写真はルナちゃんとトランプちゃんが来る方向を向いてずーっと待ってるゆずです。

2011/11/07(月) あちゃ〜〜!!
今日は6時前に公園に・・・
でも誰もおらん!!
ロングリードをつけて 遊んで待ってたけど 誰も来ない!!
その時に偉いことが・・・^m^
木の茂みに入ったから お母さんが無理に私を引っ張って やっと出た〜って思ったら 誰も来ないし 仕方がないから歩こう〜って歩きだしてん。
その時にはまだ洋服が破けてるのに気がつかん お母さん!!
写真も撮ってたのに・・・^m^
信号の所で信号待ちをした時に 破けてるの気がついたお母さん!!
あちゃ〜〜破けてるやん!!やって。
そら無理に引っ張ったからやん!!^m^

今日は昨日の分も歩いたから 帰って玄関の靴箱で 頭隠してあ〜〜しんどう〜〜!!

やっぱり毎日 歩きの散歩になりそうやなぁ〜

2011/11/06(日) 雨の予報が・・・
今日も雨や〜って思ってたのに 晴れはしなかったけど 雨も降らんかった〜〜(^^)v
でも散歩に出ようとしたら雨がポチポチと・・・
ありゃ〜雨かぁ〜って思ったら 直ぐに止んだ〜〜
昨日は1日中雨やったから公園はアカンと思って歩きの散歩に・・・
今日はいつものコースで隣の市まで行くと思ってたのに 今日はしんどいから止めて帰ろう〜って言われてん。
しゃ〜ないなぁ〜って思いながら お家の近くまで来たら またまた雨がポチポチと・・・
『ほら!帰って来てよかったやん!!』ってお母さんが言うから ちょっとムッ!っとしてん。
お家に帰って玄関で写真を撮るから ちょっと怖い顔をしてん。

隣の市まで行きたかったのになぁ〜(ーー;)

いびきをかいて寝てる顔は目に幕が張って怖い顔でした。^m^

2011/11/05(土) 雨や〜〜
予報じゃ夕方から雨やったのに もうお昼から降ってる〜〜
しかもシトシトやけど ずーっと降ってる〜〜
お母さんに早めに 今日の散歩はなしです!って言われてしもた〜(/_;)
それじゃ〜って引っ張りっこの紐を持って行ったら 何と引っ張ってくれましたわ。
でもなぁ〜最近 元気がないなぁ〜って言われるねん。
今までが元気よすぎたんと違うの?私も7歳過ぎましてんで〜〜って言うたら 『ゆずが来たとき らんちゃんはゆずの今の年(7歳)やってんで〜ゆずのお守りしてたやん!』やって。
らんちゃんは私の若いエキス貰って元気やったんやわ〜って言う時ました。^m^

ちょっとらんちゃんが恋しいんかも?^_^;

2011/11/04(金) やっぱり早いと・・・
今日も5時半過ぎに公園に・・・
やっぱり誰もおらん!!
でもロングリードをつけて 遊びながら待ってたけど やっぱり来ないから 歩きの散歩に・・・

今日もこの間 歩いた道を歩く事に・・・
もう道は分ってるから ドンドン歩いてもお母さんはな〜んも言わん!!
ドンドン 歩くのはいいけど 途中まで来たら疲れて来ますねん。歩くのが遅くなって来るから お母さんに『ゆずは直ぐに疲れるんやなぁ〜もっと頑張り〜』って言われながら歩いてます。^m^
帰って来たら もうあきまへん!!
玄関のタイルで 開きでお腹を冷やして 足を洗ったら 今度はへそ天で爆睡ですわ〜^_^;

これからは歩きの散歩になるんかなぁ〜

2011/11/03(木) 今日は祝日
今日は文化の日でお休みやから みんな早く 来るかも?って思って5時半ごろに公園に・・・

いつも遊んでり所は誰もいなかったけど 小高い方にはいたから ロングリードをつけて 遊んでたら トランプちゃんが来た〜〜
嬉しくて ハイになって走りまくった〜〜

次に柴犬が来たけど お母さんは柴犬の見分けがつかんのやって。だから名前を呼ばずにいたら なんとゆずちゃんでした〜〜
柴犬は大勢来るんやけど 時々やから ワンコの顔も飼い主さんの顔も分らんらしい。^m^
アッ!豆君だけはお母さんと来るから分るんやって。
ゆずちゃんと(^_^)/~~サヨナラをして ちょっとしたらルナちゃんが走って来た〜〜
今日はロングリードで繋がれてたからウロウロ出来ませんでした〜^_^;

最近 帰って来たらぐったりの私です。^_^;

2011/11/02(水) あちゃ〜〜!!
早く公園に行っても誰もいないやろなぁ〜って思いながら5時半過ぎに公園へ・・・
やっぱり誰もおらんし いつも遊んでる所に 昨日サッカーをしてた人が〜〜
それじゃ小高い方へ・・・って思ったら そこでもサッカーしてる〜〜
しゃ〜ないから歩こう〜って歩き出して いつもはお家の方へ歩くけど 今日は学校のある方へ行こう〜って言うてん。
信号を渡ってドンドン歩くから お母さんに『帰る道分ってるん?こんなところ来たことがないやろ?』って言われたけど ドンドン歩いてん。
私にも何でこんなところを歩いてるんか 分らんけど お母さんがらんちゃんと一緒にいっぱい歩いた道らしい。
らんちゃんがここ!ここ!!って教えてくれたんかなぁ〜
ちゃんとお家に着きましたわ。

たまに違う道を歩くのもいいもんやなぁ〜

2011/11/01(火) 今日は6時ごろに・・・
今日は昨日より30分程 遅めに公園に行ってん。
でも誰もおらん!!
いつも遊んでる所で サッカーの練習をしてる人がいたから 小高い方へ行ったけど ガス灯が消えてるから暗い!!
でも離して貰って遊んでたら ブーちゃんが来た〜〜
ああよかったぁ〜
ブーちゃんに遊ぼう攻撃して ちょっと遊んでたら サッカーの練習をしてた人が帰ったから いつも遊んでる方へ・・・
そうなると テーブルのあるとこへ行きたい私です。
今日はおじいさんが1人 座ってたけど おじいさんの所へは行かずにクンクンしてたら お母さんに怒られてロングリードを付けられた〜^_^;
それからルナちゃんが来て リュウ君が来て ボロニーズのアンジー君も来て トランプちゃんも来た〜〜

いつもの事にルナちゃんとブーちゃんが走る〜走る〜〜速い!速い!!
みんな遊んでたけど 私はもう帰ろう〜って言うてん。
そんなら帰る支度するから待ってなさい!って言われて待ってたら むーちゃんが来た〜〜
むーちゃんにもう帰るねんって言うたら一緒に帰るわ〜って。
それじゃ〜ってみんなに お先にさようならして帰ってん。

まだ疲れが残ってるんかな?^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.