ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2011/12/07(水) お母さん 泣く!!^m^
今日は何となくタイルの公園に行きたい気分!!
お母さんは『公園に行ったらブーちゃんもリュウ君も来るで〜〜』って言うたけど 行かない!!って言うてん。
タイルの公園も電気が点いてない時もあるから どうなか?って思いながら行ったら 点いてたし 誰もおらん!!って当たり前やね〜〜
早速離して貰って クンクンと・・・
川の方へ下りて行ったらいい匂いが〜〜
お母さんは食べてるのが分ったから来い!って言うたけど 行けまへん!!
帰るよ〜〜って言われたけどまだまだ!!って食べてたら ほんまに入り口の方へ行った〜〜
これは行けません!!って走ったらお口の匂いをされたけど またいいにおいのする所へ戻ってん。
もう知らん!!って お母さんが 公園を出かけたからビックリして戻ろうと思ったら首輪に右足が〜〜
お母さんが出て行ったらアカンからそのまま走って行ったら ビックリしてた〜〜
3本足で走ってたんやもんね〜^m^

帰って洋服を脱がそうとしたお母さん!!目が点になってました〜
何と引つき虫がいっぱい!!
しかも取れにくい引つき虫です。^m^
洋服だけじゃなしに飾り毛の毛の中にもいっぱい!!
お母さんは難儀して 全部取ってくれましたわ。

今日は何回もお母さんの所へ走ったし 最後は3本足で走ったし・・・隣の市まで歩いたし・・・帰って 勿論爆睡しました〜^_^;

タイルの公園に行くって 今日は感が冴えてたなぁ〜^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.