ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2011/09/30(金) あ〜〜あ!!退屈〜〜
今日はお昼ごろから雨が降ったり 止んだりや〜〜
夕方に止んだら歩きの散歩に行こねって言われてたけど 夕方になった方が降り続いてた〜
やっぱり散歩はなしです!!って言われてしもた〜〜(/_;)

大きなガムの貰ったけど いつも同じ写真ばかっかりやからって撮らんかってん。
それは嬉しい事やけど 今度はいい気持ちで寝てるのに 写真や〜〜
まあ雨の日はしゃ〜ないかぁ〜

散歩がないと退屈やなぁ〜

2011/09/29(木) 今日は遅なった〜〜
今日は公園に行くのに もう暗い!!
走って公園に行こうとしたら またまた昨日と同じ所ぐらいで むーちゃんと会った〜〜
一緒に公園へ・・・

公園に着いたらルナちゃんがお迎えに来てくれた〜〜
トランプちゃんと久しぶりのリュウ君とブチ&モコちゃんがいた〜〜
早速 ロングリードを付けてっと・・・
今日もお母さんはルナちゃんにボールを蹴ってるねん。
でも今日はテーブルの所へ行かんかったで〜〜
レトリーブをちょっとだけして おとなしくウロウロしてた〜(^^)v

明日は雨の予報やねんて〜嫌やなぁ〜

2011/09/28(水) むーちゃん 元気〜〜!!♪
公園に行く道でむーちゃんと会った〜〜
早速挨拶しようとしたら お母さんに『む―ちゃんも公園に行くから 公園で挨拶しなさい!』って言われてん。^_^;

公園に着いたら トランプちゃんに久しぶりのトトちゃんとボロニーズのアンジー君がいた〜〜
トトちゃんは大きくなってる〜〜(@_@;)

ロングリードをつけてウロウロしてたら ルナちゃんもブーちゃんも来た〜

今日はお母さん ルナちゃんにボールを蹴ってるから 今の隙に・・・ってテーブルの所へ走りかけたら リードを踏まれてしもた〜
後ろにも目があるお母さんでした〜〜

あ〜あ!!ロングリードがなかったらよかったのに・・・((+_+))

2011/09/27(火) 新しいお友達〜〜♪
公園に着いたらコーギーのイブちゃんがいた〜〜
イブちゃんのお母さんと家のお母さんがお話してたら トランプちゃんが来た〜〜
イブちゃんはもう帰るわ〜って言うたからさようならをしてん。
それからロングリードを付けて お母さんと走ったり ボールを投げて貰ったりして もう帰ろうか〜って思ってた時に ルナちゃんとブーちゃんが来た〜〜
そして初めましての柴犬ちゃんが来た〜〜(名前を聞いたけど忘れました〜〜^_^;)
1月1日生まれなやって。
早速挨拶に行ったら 怖がられた〜〜
お母さんに『あんたは大きいんやからゆっくり行きなさい!』って言うけど やっぱり怖がられる〜〜
でもブーちゃんとは挨拶してた〜〜って事はやっぱり私は大きいから怖いんやね〜
私はお母さんにいつも体は大きいけど蚤の心臓や〜っていわれてるのにね〜
まあボチボチ慣れてくだされ!!^m^

今日はいっぱい遊びました〜〜

今年は彼岸花の咲くのが遅いですね〜
今頃満開でした〜

2011/09/26(月) 雨は止んだけど・・・
今日は朝から雨やってん。
お昼前には止んだけど 曇ってたから 道路がまだ乾いてないところもあるから 公園はアカンかなぁ〜ってお母さん。
でも一応公園に行くことにしてん。
今日は5時40分ごろに公園に着いてん。
でもだ〜〜れもおらん!!
それにテーブルの所に またまた人が〜〜
ちょっと様子を見てたけど 誰も来ん見たいやから 花壇の側で写真だけ撮って ぐる〜って回って帰ろう〜って歩きだしてん。
でもいつも回る方じゃなしに公園の側を通って帰ろうとしたらトランプちゃんが公園にいるのが見えたから また公園に入ってん。
ちょっと遊んだら 雨がポチっとな!!
アカン!降るかも知れん!!って慌てて帰ってん。
でも降りませんでした〜〜

明日は晴れる〜って言うてるから みんな来るかなぁ〜

2011/09/25(日) 2回 公園に・・・^m^
今日はお母さんが2階の片づけをしてたから 公園に行くのが遅なってん。
みんな来てるかな?って思ったら トランプちゃんだけやった〜〜
でも1人じゃなかったからよかったわ〜

今日もテーブルのある所に人がいる〜〜
やっぱりロングリードかぁ〜
ロングリードをされると行動範囲が狭くなるから嫌やけど お母さんはそれが目当てやもんね〜^m^
今日もテーブルの所へ行きかけたら ロングリードを踏まれて 行かれへんかった〜〜(>_<)

トランプちゃんにさようならをしてお家に入ったら お母さんが『アッ!公園にペットボトルを忘れて来た〜〜ゆず もう1回公園に行こう〜』って言うてん。
ペットボトルだけやったら捨てといたけど カバーを付けてたから行って来てん。ちゃんと置いてた場所にありました。

今日は得した気分で〜〜す!!♪

2011/09/24(土) 今日は早めに・・・
今日は6時前に公園に着いたら 誰もおらん!!
しかもテーブルのある所にいっぱい人がいるから 私は離して貰えず ウロウロしてて お母さんに『今日はロングリードで遊ぶんやで〜』って何回も言われてん。

ちょっと待ったら トランプちゃんとルナちゃんとブーちゃんが同じ時間ぐらいに来た〜〜
ああ!嬉しい!!って思ったら やっぱりロングリードを付けられた〜〜(*_*;
今日はルナちゃんの光るボールを借りてレトリーブをいっぱいして お母さんが油断してるな〜って思ったから テーブルの所へ走ろうとしたらロングリードを踏まれ行かれへんかった〜〜(>_<)
今日は諦めてもう行かんかった〜〜

お母さ〜〜ん!!ロングリード 役に立ったな〜^_^;

2011/09/23(金) 久しぶりの公園〜♪
昨日約束した通りに 今日は公園にGO〜〜♪
公園に着いたら トランプちゃんにルナちゃんにブーちゃんにリュウ君がいた〜〜
みんな久しぶり〜〜って挨拶に回った〜〜
やっぱりお友達に会えるのは嬉しいね〜
ルナちゃんは早速 お母さんにボール蹴って〜〜って言うてたわ〜

ナディも もう遅いからみんないないかな?って思いながら来た〜って言うてた〜
ナディはあんまりみんなに挨拶に回らんのに 今日はみんなに挨拶に回ってたわ〜
みんなに会えてうれしかったんやね〜

トランプちゃんは遊んでなかったからどうしたんかな?って思ってたら 何と5時半から来てたんやって。

お母さ〜〜ん!!明日からもっと早く 行こうなぁ〜

リュウ君 後ろ足で長い間 立ってました〜

2011/09/22(木) 今日は寒いくらいや〜〜
今日は雨は降らんかったけど 公園は乾いてないやろって事で 歩きの散歩に・・・

今日も昨日のコースで歩いたけど 車はあまり通らんし 人も通らんから真っ暗な中 黙々と歩いてた〜〜
前に稲穂の前で写真を撮ったから 撮らへんの?って顔を見たら ほんなら撮ろか?やって。
写真!写真!!って言うくせに・・って思ったけどカメラを向けられたら ちょっといいお顔を・・・^m^
私 信号待ちや踏切で電車が通過するのを待つのに座って待つねん。それも撮ってた〜

今日は黙々歩きの日でした〜〜

2011/09/21(水) 遅い!!
今日は3時ごろに雨が止んだから 散歩に行ける〜♪
所がお母さん 台所の片づけをして中々終わらん!!
はようせんと直ぐに暗くなるのに・・・
やっぱり出る時はもう真っ暗になってたからチカチカを付けて行ってん。
まだ道路が乾いてないから なるべくアスファルトの所を歩こうと歩いてると 車が来るねん。
暗い所やけど 私がチカチカを付けてるから歩いてるのが分るのか ヘッドライトをハイにしてても明るさを落としてくれるねん。
何台も通り過ぎたけど みんな落としてくれた〜〜
ヘッドライトはハイになってたら目がくらむもんね〜

農道に入ったら 向こうから無燈の自転車が来たわ〜
真っ暗な道やのに 何で灯りを点けへんのやろ?危ないなぁ〜

お母さ〜〜ん!!明日から明るい間に散歩に行こうなぁ〜

2011/09/20(火) (○`ε´○)プンプン!!
今日は雨の予報やったけど 朝に止んでん。
また降って来るんかな?って思ってたけど降らんかってん。
お母さんが4時ごろに『雨が降ってない間に 散歩行こかぁ〜』って言うてお外に出たら な、なんと雨が〜〜(ノω・、) ウゥ・・・
アカン!降って来たわ〜言うけど もっと早めに出たら散歩出来たのに・・・って思ったわ。(-"-)

それじゃ〜ガムあげるわ〜って言われて喜んで座って写真を1枚撮ってよし!と言われて パクッ!っと食べたら そうや〜鼻パクした所を撮るわ〜って言われて お口に入ってるガムを出せ!って。
出して鼻に乗せてまたよし!って言われて鼻パクしたのに撮れてない!ってまたまた出して・・・何回したことか・・・(-""-;)ムム・・・
もう上手いこと撮れないと思ったんか?食べさせてくれたわ。
それにしても今日のガムは小さめやったのに 何回お口から出させたら得心いくねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

お母さ〜〜ん!!モデル料少なすぎ!!(`ε´)ぶーぶー

2枚目の写真がパクッ!ってしたところですがガムが見えてないので分りにくですね。^_^;

2011/09/19(月) 水も滴る・・・^m^
今日は夕方から雨の予報やのに 2時半ごろから もう降って来てん。このまま降り続けるんかな?って思ったら 30分程で止んだ〜〜(^^)v

散歩に出る時も降ってなかったから またまた歩きの散歩〜〜って勇んで出たのに 15分程歩いた所で雨が〜〜
お母さんが『アカン!降って来たから帰ろう〜』って帰りかけたらいっぱい降って来た〜〜
慌てて帰ろうとしたら 帰る方向にナディが歩いてるのが見えたから 追いかけてん。
ナディも雨が降って来たから もう帰るわ〜って言うたから さようならをして雨に濡れながら早足で帰ってん。
帰ったら お母さんと私!!水も滴るいい女?になってました〜^_^;

当分 公園には行かれへんなぁ〜

2011/09/18(日) 今日も歩き〜〜
昨日は雨が降って来るかも知れんからってちょっと短い距離の散歩やってん。
今日は風もあって涼しいし 雨の心配もないので 長い距離を歩いてん。
歩きの散歩の時は 黙々と歩いてるだけやから 写真を撮る暇がないねん。ってお母さんは色々しゃべってるけどね。^m^
丁度稲穂が黄色くなってたから そこで撮ってん。
写真も撮ったし もうちょっと歩いて帰ろう〜ってお家の近くまで来たら 向こうからブーちゃんが来た〜〜
ブーちゃんも帰る所やったから お家まで送って行って お水を貰ってん。

私 むーちゃんとブーちゃんは お家まで送って行くねん。
むーちゃんはらんちゃんがいる時からやけど ブーちゃんはいつから送って行くようになったんかな?^m^

明日の夕方から木曜日まで雨らしいから嫌やなぁ〜

2011/09/17(土) ラッキー!!♪ (^^)v
今日はお昼から雨が降ったり 止んだりやから 散歩は出来ないと思ってたお母さん!!
早めに爪をくれましたわ。
まあ頭乗せをさせらてるのは鬱陶しいけど 辛抱!辛抱!!

所が 夕方に雨は止みました〜〜
でも まだ今にも降って来そうな空やけど 当分雨見たいやから歩きの散歩に行こう〜って言うてん。
ラッキー!!♪
散歩の途中でウィペットのバース君に会いました〜〜
久しぶりや〜〜
歩きの散歩もいいもんやなぁ〜って思ったわ。

今日はいいことずくめでした〜〜(^^)v

2011/09/16(金) ラッキーorアンラッキー?
今日は雨の予報やけど 降る気配がない!!
でも湿気が凄いから蒸し暑い!!
夕方に暗くなって来たから お母さんが雨が降るかも?って言うててん。
でも降らんし 散歩に行けるかな?って思ってたら な、なんと5時半ごろから降りだした〜〜
でも直ぐに止んだから 散歩に行くかな?って思ってたけど やっぱり散歩はなしです!って言われた〜〜(*_*;
でも散歩がないと言うことは・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・ガムが来るかぁ〜(*'ー'*)ふふっ♪  って思ってたら やっぱり来た〜〜鼻乗せ!!まあまあ!!よろしいがな!!
よし!って言われてパックっとお口に・・・・

今日はお留守番もしたからご褒美を貰って 散歩がなしでガムを貰って・・・ラッキーなんかな?アンラッキーなんかな?わっかりまっしぇ〜〜ん!!

明日から1週間 雨が降ったり止んだりの予報やねんて。嫌やなぁ〜〜

2011/09/15(木) 新しいお友達〜〜♪
今日はちょっと公園に行くのが遅なってん。
公園に着いたら トランプちゃんにナディにブーちゃんにブチ&モコちゃんに久しぶりにルナちゃんもいた〜〜

ブーちゃんのお母さんが『今日は新しいお友達が来てるねん。柴犬のまめ君です!』って教えてくれたから 早速挨拶に行ってん。
今日はお友達が大勢いるのに全然怖がらんし 吠えへんし・・・
おとなしいワンコや〜〜
この仔もマンションで飼われへんからって今の飼い主さんの所へ来たんやって。
やさしい飼い主さんでよかったね〜

みんなもう帰ろうかぁ〜って思ってる時にリュウ君が来た〜〜
みんなに挨拶がさようならの挨拶になってしもたね〜

大勢やと楽しいね〜

2011/09/14(水) お魚を・・・^_^;
公園に着いたらトランプちゃんとブーちゃんがいた〜〜
挨拶が済んで テーブルのある所へ走って行ったけど 今日は誰もいないから お母さんは安心しててん。
でもなぁ〜お魚が置いてあってん。猫の餌かな?って思ったけど頂きました〜〜
お母さんは私を呼んでるけど 知らん顔して中々お母さんの所へ戻らんから何かを食べた!って思ったんやろね〜
お母さんの所へ戻った私のお口を開けて匂いを嗅いだらお魚の匂いがしてる〜って。
そりゃ〜お魚食べましたもん。
落ちてるもんを食べて早くらんちゃんの所へ行きたいんか!?って怒られたけど 止められまへんねん。^_^;

私って 公園に拾い食いに行ってるみたい?^_^;

左の1番下はボールを隠して貰って見つけた所です。
花壇に入ってごめんなさい。<(_ _)>

2011/09/13(火) みんな遅い!!
最近 みんな公園に来るのが遅いねん。
真っ暗にならんときぇ〜へんねん。
早く暗くなるし お母さんがお勤めしてる人が多いから 仕方がないんやね〜

今日は公園に着いたら いつも遊んでる所でサッカーをしてるから 小高い方へ行ってん。
やっぱり 誰もいませんわ〜〜
でも離して貰って ウロウロして芝生で背中をゴロゴロしたら お母さんに止めて〜〜って言われた〜〜^_^;
誰も来ない見たいやからぐる〜っと回って帰ろうかぁ〜って言われてたら むーちゃんが来た〜〜
ああ!!よかった〜〜
次にトランプちゃんが来て リュウ君が来てブーちゃんが来て最後にブチ&モコちゃんが来た〜〜
モコちゃんは離して貰ったら 早速トランプちゃんと走るのに 今日は1回走ったらしんどそうや〜〜
どうしたんかな?って聞いたら 今日は歩いて急いで来たから もうしんどいねん!!って言うてたわ〜
まだまだ暑いから遠いところを歩いて来たら疲れるね〜

早く涼しくなったらいいのにね〜

2011/09/12(月) 公園中を・・・
今日は2時前にひと雨があったから公園はアカンかな?って思いながら行ってん。
草がちょっと濡れてるけど 遊べんことはないし テーブルのある所にも誰もいないし〜〜^m^
離して貰って 最初はお母さんの近くでウロウロ・・・
その内にテーブルのあるとこへダッシュ!!
今日のお母さんは来い!って言わんから いっぱいフンフンしてて顔を上げたらお母さんがいない!!ドコドコ!!??って探したけど見つからん!!
いつもはトランプちゃんがいるから心細ないけど 今日は1人や〜〜どうしよう〜って思って公園中を走りまくってたら お母さんが顔を出した〜〜
ああ!!ヤレヤレ!って思ってたらトランプちゃんが来た〜〜
またまた色んな所へフンフンしに・・・^_^;
今度は来い!って言われたけど フンフンし続けてたら またいなくなった〜〜
またまた公園中を走りまくった〜〜
後で聞いた話やけど 私 お母さんのいる前を必死で走ってたんやって。
ちょっと声をかけてくれたらいいと思わん?
もう帰りはヘロヘロや〜〜

トランプちゃんのお家の近くでさようならをしてたら むーちゃんが向こうから来た〜〜
むーちゃんももう帰るわ〜って言うたから お家まで送って行ってん。
今日の散歩は充実してました〜〜^_^;

むーちゃん 今日も元気!元気!!

2011/09/11(日) ナディ 久しぶり〜〜
公園に着いたら トランプちゃんとリュウ君とナディがいた〜〜
ナディは私を見つけてお迎えに来てくれたのに ナディの横を通ってトランプちゃんとお父さんに挨拶に行ってしもた〜〜^_^;
次にナディに挨拶に行ったら逃げられた〜〜
ナディ 怒ってるん?ごめんなぁ〜
今日はいつも遊んでる所で 中学生がいたから 小高い方で遊んでん。って言うことは いつもフンフンしてた所には行けないってことやねん。
ちょっと遠すぎるから お母さんがまた何処かへ隠れたらえらい事やからね〜^m^

ナディに前 お水はこうやって飲むねんって教えたから 今日もお水を飲んでたわ〜

ナディ〜〜また来てね〜

2011/09/10(土) あちゃ〜〜!!
今日は早めに公園に行こうね〜って言うてたお母さん!
まあ早めには用意が出来たけど さあ!出かけよう〜って時に デジカメのバッテリーがなかったことに気がついてん。
スイッチをONにしたらレンズが出て来て止まった〜〜
バッテリーをちょっとだけ充電してONにしても動きまへん!!
アカンの分ってるのに何回もするから 公園に行くのが遅なった〜〜(-"-)

公園に着いたらトイプーのモカちゃんがいたけど 私はいつもの所にこの間のおじさんがいたから離して貰えず ウロウロしてたら おじさんが自転車を押して帰って行った〜
それじゃ〜って離してくれたら向こうからリュウ君とブーちゃんが来た〜〜
芝生の外にいたから見えんかってん。
リュウ君とブーちゃんに挨拶してたらモカちゃんもみんなの所に来た〜
トランプちゃんも来た〜〜
トランプちゃんがサッカーし出したら ブーちゃんも一緒に走りたいみたい。
でもアカンしね〜
でも ブーちゃんのお母さんの隙を狙って1回だけトランプちゃんの所に行ったけど 直ぐに捕まりましたわ。

今日の私は1回だけおじさんがいた所に行ったけど お母さんが来い!って言うたから 直ぐに戻ったで〜〜って威張ることと違うね〜^_^;

呼び戻し いつまで続きますやろか?^_^;

てな訳で 今日の公園での写真がありません。

2011/09/09(金) むーちゃん 来た〜〜
公園に着いたら トランプちゃんがいた〜
挨拶が済んで 離して貰ったら またまた昨日の所へ〜〜
今日は誰もいなかったけど ビールの匂いがプンプンしてた〜
誰か飲んでこぼしたんかなぁ〜
お母さんに来い!って言われても知らん顔してたら隠れられた〜〜
またまた公園中を探してトランプちゃんのお父さんにどこですか〜?って聞いたら 何処やろ?って言われた〜〜(/_;)
お母さんはかわいそうに思ってくれたんか?顔を出してくれたから一目散にお母さんの所へ行った〜〜
ゆずはほんまに懲りん奴やなぁ〜って言われた〜〜^_^;
お母さんが本気で怒ってないからやん!って言うといた。
隠れたから本気や〜って思ったから それからはお母さんの側を離れんかったよ〜

ちょっとしたらむーちゃんが来た〜〜
むーちゃんは公園に来たら やっぱり元気や〜〜
お水を飲む時もお水入れの中にボールを入れて飲むねん。
これは私もするけど これは誰にもボールを取られんようにしてるんで〜〜^m^
むーちゃんは年を取ってもボール命やね〜

お母さ〜〜ん!!もう公園に行かへん!!って言わんといてや〜(/_;)

2011/09/08(木) 今日は怒られっぱなし〜〜!!^_^;
公園に着いたら 誰もおらんのかな?って思ったら ブチ&モコちゃんがいた〜〜
早速離して貰ったけど 昨日の所に また人がいるから行きたくなって 知ら〜〜ん顔して ダッシュで行った〜〜
またまた怒られたけど 懲りない私!!
私が行く所に誰もいないと思ってたお母さん。
私を捕まえに来て おじさんが寝てたからビックリ〜〜
寝てたおじさんはワンコが好きかして 私が近づいてもいいよ〜って言いながら寝てる〜
そう言われるとしつこい私は何回も行くから何回も怒られてます!!
勿論 何か落ちてないか フンフンもしてますよ〜〜^_^;
もう1人の男の人もワンコが好きかして撫でてくれた〜
でも お母さんの堪忍袋の緒が切れそうやから もう行くのを止めました。^m^

今日はブチ&モコちゃんにトランプちゃんにリュウ君にブーちゃんと私でした〜
ブーちゃんは草アレルギーで草のある所では遊べないんやって。
かわいそうやね〜

もうあの美味しいものは落ちてませんわ〜

2011/09/07(水) ビックリした〜〜
暗くなるのが早いから 急いで公園に・・・
トランプちゃんとリュウ君がいた〜〜

いつも遊んでる近くに屋根があってテーブルとベンチが置いてある所にお酒を飲んでるのか?大きな声で1人でしゃべってるおじさんがいてん。
私は離して貰ったから あのテーブルの所に人がいるって事は 何か落ちてるやろ〜〜ってお母さんの来い!って言う声を後ろで聞いて 走って行ってん。
お母さんはそのおじさんに何かされると思い必死で追いかけて来て 芝生に座らせて 怒った〜〜
そうしたらそのおじさんが「〆たろか?」って言うてる〜〜
お母さんはビックリしておじさんから遠い所で遊び〜〜って。
遊んでたら 自転車を押して帰って行くのが見えたから お母さんはヤレヤレって言うてたわ〜

いつまでたってもゆずはいやしんぼうや〜って言われたけど あそこで美味しいもんを食べたんやもん!!これ内緒!!^m^

今日もいっぱい走りました〜〜

2011/09/06(火) 4日ぶり〜〜
今日の散歩は 公園はベチャベチャかも知れんけど 1回公園に行って 誰もいなかったら 歩こうね〜って出かけてん。
いつもいる所に誰もおらん!!
歩きかぁ〜って思ったら 小高い方にトランプちゃんがいた〜〜
ああ!!嬉しい!!
挨拶もそこそこにハイになって走りまくた〜〜
やっぱり公園はいいなぁ〜って思ってたら またまたハイに・・・何回もハイになって走った〜〜
ちょっとしたらブーちゃんも来た〜〜
ブチ&モコちゃんもリュウ君も来た〜〜
嬉しいなぁ〜やっぱりみんなに会えたら嬉しいわ〜
みんなのお口を舐めまわしたらしつこい!って言われてしもたわ〜^_^;

明日もまた 会おうね〜〜

走ってる間に飾りが取れてました〜^_^;

2011/09/05(月) 今日も散歩はなしでした〜(T_T)
雨が降ったり 止んだりしてたけど 夕方に止んでん。
これは公園はアカンけど 歩きの散歩には行けるかも?って外を見ててん。
さあ行きまひょかぁ〜って出たら また雨が〜〜
ミストみたいな雨やったから 散歩に行けんことはないけど この間からは 油断したらザーーー!!って来るから 排便にだけにしとこう〜ってお母さんが・・・
しゃ〜ないなぁ〜土砂降りになったらアカンしなぁ〜っって思いましたわ。
でも3日ぶりにお外に出たから嬉しかった〜〜

明日は散歩に行くぞ〜〜!!

2011/09/04(日) 散歩に行けないぐらいで・・・
台風はえ〜らい被害を残して日本海に抜けました〜〜
お家が流されたり 土砂で埋まったりでお母さんは東日本大震災を思いだしたわ〜って言うてたわ。
今年は波乱の年やね〜
もう何も起こらんことを願うわ〜

今日も雨が降ったり止んだりで 結局散歩はなしでした〜〜
もう3日も散歩に行ってないねん。
でも被害に合われた方々の事を思ったら 散歩に3日も行かれへんかった〜〜って嘆いてたら アカンね〜
雨が止んで早くお水が引く事を祈ってます。

やっぱり散歩の事が気になる私です。^_^;

ゆずのお気楽〜〜!!

2011/09/03(土) 今日も雨!!
ノロノロの台風さん 中々海に抜けてくれへんから
私のお家の方は風も雨もそんなに激しくなかったけど 南の方はえ〜らい被害が出てるらしいわ〜

今日もやっぱり1日中雨で散歩はないし 暇やなぁ〜って思ってたら リンゴを持って来た〜〜
嬉しいなぁ〜って思ったら リンゴを頭に乗せた〜〜
え〜〜!!私ウィリアムテルの子供なん?って誰も矢で射るって言うてないわなぁ〜^m^
お母さんが写真を撮るだけやん!!って事はご褒美はリンゴ?って思ったら違うかった〜〜(*_*;
今度はガムを持って来て手の上に乗せたり 頭に乗せたり〜〜
遊んでるんか!!
頭に乗せたら タオルみたいやん!!
やっとガムをくれました〜

これだけモデルしてガムだけかぁ〜(-"-)

2011/09/02(金) 朝からシャンプーに・・・
朝からお迎えが来てシャンプーに行って来てん。
前のシャンプーから時間が立ち過ぎやろ?ってお思いの皆様!実は私 外耳炎になってましてん。
だから獣医さんからシャンプーストップがかかってましてん。って誰も聞いてないかぁ〜^_^;
まあスッキリして来ましたわ。

帰って来て お母さんの一言!!
アッ!飾りが1個ない!でした。
いえいえ!!今日の飾りは大きいから 最初っから 1個しかついてまへんねん。って言うたら納得しましたわ。^m^
私は早く取りたくて 頭をゴシゴシこすったら お母さんに怒られるけど 取りた〜〜い!!

さて いつまで付いてるでしょうね〜^m^

2011/09/01(木) 台風が来てるんやって!
今日は朝から雨が降ったり 止んだり〜〜
大きな台風が来てるんやって。
海の温度が高いから 動きが遅いらしい。
なんと土曜日にこちらに来るんやって。
嫌やなぁ〜
散歩に何日行かれへんのや〜〜〜!!
こんな時にお母さんは私のシャンプーの予約をしてるから明日はシャンプーやねん。
まあ明日でよかったけどね。

今日は爪をくれてん。
ガムやと いくら大きくても直ぐに食べてしまうからね〜^_^;

雨やといいのか?悪いのか?・・・^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.