ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2012/11/30(金) ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今日はタイルの公園で遊んで 今来た道を戻って 隣の市までの1番遠い距離を歩こうと行ったら真っ暗で 向こうから自転車が来て ちょっと前で止まってん。
え〜〜!!何で〜〜??って思いながら お母さんは電池をしっかり持って 近づいて来たら照らそうとして構えてたけど なんと野良ニャンの餌やりに来てたみたい。ヤレヤレでした。(^_^;)
やっぱり真っ暗な道を歩くのは お母さんでも怖いみたいやね〜
私は当てにならんもんね。(^_^;)

今日も病院の周りを回って帰ろうと行ったけど いつもの公園の前を通った時に 入りたい!って思って入ってん。
お母さんは『こんな早い時間には誰もいないよ〜』って言いながら入ったら ぶーちゃんがいたみたいで来てくれた〜〜
久しぶりにブーちゃんとじゃれました。
そうこうしてると リュウ君も来た〜〜
ひっさしぶり〜〜
やっぱりお友達はいいね〜

時々 公園に入るのも有りかな?^m^

2012/11/29(木) ラッキー!!
朝の天気予報でも夕方から雨やったのに 曇ってはいたけど雨は降らんかったけど 5時前に 散歩に出たら霧雨が〜〜
でもこれくらいやったら行こう〜ってお母さんが言うたから そのまま散歩に・・・・
いつの間にか止んでました〜〜(^^)v

今日はタイルの公園に・・・
クンクンしたり 走ったり〜〜
今日も引っ付き虫はそんなに付いてましぇ〜〜ん!!

タイルの公園を出て いつもの公園を抜けて 市役所と消防署の前を通ってお家に帰りました〜〜
帰って来たら またまた霧雨が降って来た〜〜

散歩に行ってよかった〜〜(^^)v

2012/11/28(水) 今日は土手で〜〜
朝は寒かったけど お昼には日向ぼっこをしました〜
お昼からはお母さん お出かけやったから お留守番です。
今日も長かった〜〜(^_^;)

今日は土手で走ろうと土手に入って クンクンしたり 土手を下りて田んぼをクンクンしたり ハイになって走ったり〜〜
そうそう!!池で鴨が大きな声で鳴いたから 何々ってフェンスに足をかけて覗いたり〜〜

土手を出て 隣の市までの1番遠回りで歩いて 今日も病院の周りを歩いて帰りました〜〜

もっと違う道を歩きたいんやけどなぁ〜

2012/11/27(火) ジュン君 久しぶり〜〜
今日はタイルの公園を目指して行って 走って来ました〜〜
今日はお母さんが行ったらアカン!って言うところには行かなかったから引っ付き虫もあまり付いてなかったんやって。
よかった〜〜(^^)v

いっぱい走って今来た道を戻って隣の市まで1番遠い距離を歩いて 病院の周りを回って帰ろうと桜並木の所まで来たら ジュン君と会った〜〜
ジュン君のお父さんも『久しぶりやなぁ〜相変わらずゆずちゃんは元気やなぁ〜』って言われた〜〜(^_^;)
お母さんは『もう8歳やのに いい加減に落ち着いて欲しいです!』って言うたら『ゆずちゃんは8歳かぁ〜ジュンは10歳や〜』って言うて『元気なのが1番!』って言うてたわ。
私も(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン って思ったわ。
ジュン君も元気やった〜〜

今日はいっぱい走りました〜〜(^^)v

2012/11/26(月) 色々考えまんな!!
今日は1日中雨で 散歩はなしでした〜
でも夕方に止んだ時に 排便にだけ出ました。

雨の日のおやつ 貰えたのはうれしいけど 何と これでは拷問と違いまっか!!??
何処に乗せても待ては出来るからいいけど・・・お母さんは何を考えてまんねん!!
まあ乗せた分は全部くれたからよし!としといたろ〜^m^
引っ張りっこもしてくれたしね。

今週は鬱陶しい日が続くらしいわ〜

2012/11/25(日) ちょっとコースを変えました〜^m^
今日もタイルの公園の方へ行ったから お母さんはタイルの公園に入ると思ってたみたい。^m^
でもどっこい!今日はスル―して 前を通って車の通る狭い道の方へ行ったら『車が来たら危ないのに・・・』って文句を言うてます!
でもそんなの気にしません!!^m^
もっと車の通るところへ行こうとしたけど 阻止されました〜〜(^_^;)(当たり前です!  by 母)
方向を変えて いつもの公園を抜けて 今日は市役所通りを行かないで 中の道を帰りました〜〜

帰って引っ張りっこ〜〜って言ったら 引っ張ってくれたけど お母さんの言いぐさは分かりますよね〜(^_^;)
そうです!!何で走らんかったん?で〜〜す!!

明日は1日中 雨らしい。(T_T)

2012/11/24(土) ありゃ〜〜
今日はタイルの公園を目指して行く途中で『引っ付き虫の付くとところへは行ったらアカンよ〜』ってしつこく言われながら行ってん。(^_^;)
はいはい!!分かってまんがな!!って思ってたけど やっぱりタイルの公園に着いて走ったら 何処かで付いてしまうねん。
しゃ〜ないよね〜
でも川の方に下りんかったから 今日の付いてるのは少なかったらしい。よかった〜〜

遊び終わって帰ろうとブリンカーを付けて出ようとしたら ブリンカーが点いてないから見たら 取れてしもてないねん。
お母さんが慌てて電池で照らして探そうとしたら ブリンカーが光りだしたから落ちてる所が分かってん。
何で勝手に光りだしたんやろね〜(?_?)
でも光ってくれたから何処に落ちれるか分かったからよし!やね。
光る部分とひっかける部分が取れてしまってたから応急処置をして点けて 今来た道を戻って隣の市までの中間距離を歩いて 病院の周りを回って帰りました〜〜

お母さ〜〜ん!!ブリンカー 直った〜〜?

はい!直りましたよ〜 by  母

2012/11/23(金) お昼で雨は止んだけど・・・
予報では雨は朝で止むって言うてたけど お昼過ぎまで降ってたわ。
それに雨が止んでからずーっと曇ってたから 散歩の時間でも道路が濡れてたからから散歩はなしです!って言われるかドキドキしてたけど 街中散歩に行こう〜って言われたから 嬉しかったわ〜(^^)v
道路は濡れてたけど洋服を着て行ったから お腹の汚れもそんになかったって。
昼間にお留守番やったから 帰ってちょっと引っ張りっこをして貰って その後 爆睡しました〜〜
お察しの通り お留守番の時は寝てまへんねん。(^_^;)

明日は走れるかな?

2012/11/22(木) 2か所で・・・
今日はタイルの公園を目指して歩いてたら お母さんが『タイルの公園で走るのはいいけど 行ったらアカン!って所には行ったらアカンよ〜』やって。
ハイハイ!!行きませんがな!!

タイルの公園で離して貰っていっぱい走ったけど 川の傍には行かんかってん。(^^)v
お母さんも大変やけど 私もじーっとしてるのがしんどいからね〜それに尻尾や足の飾り毛に絡まってるのを取って貰うのも痛いしね。(^_^;)
タイルの公園を出て 今来た道を戻って 隣市までの中間距離を歩いて 農道の近くに来たら『また農道で走るかぁ〜明日雨やって言うてるし・・・』って言われて また農道でも走ってん。

明日の雨は朝で止むらしいわ〜^m^

2012/11/21(水) 歩け!歩け!!
今日 隣の市までの1番遠い距離を選んで歩いてたら 土手の入り口に来たから お母さんが『ちょっと走るかぁ〜』って言うてん。
でもまた引っ付き虫が付いたらアカンと思って 今日は走らん!って言うてん。
そこからひたすら歩いて お家の近くまで来たら 道路を挟んで 近所のラブラのマロンちゃんと会ってん。
私は行こうとしたけど お母さんにアカン!って言われてん。(^_^;) 
マロンちゃんも 私も同じようにハイになるから車が通るところやから危ないってね。
しゃ〜ないから また病院の周りを回ってお家に帰りました〜〜
今日は走ってないから 引っ張りっこ〜〜って言ってたら『何で走らんかったん?』って言われましたわ。
何で〜〜??って?引っ付き虫が付いたらアカンと思ってやんか!!
気を使ってるのが分からんかぁ〜

明日は走りまっせ!!^m^

2012/11/20(火) ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
今日はタイルの公園を目指して行ってん。
入って直ぐに離して貰ってGO〜〜!!
あっちへウロウロ!!こっちへウロウロ!!
今日もそっちへ行ったらアカン!!って叫んでるお母さんを無視して川の傍まで行って またウロウロ!!
いっぱい走って 最後にハイになって走りまくった〜〜
気が済んだから もう歩こう〜っていつもの公園を抜けて 市役所と消防署の前を通って帰りました〜〜
帰って私を見たお母さん!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!ですわ〜どうしたんかな?って思ったら洋服に針の引っ付き虫がいっぱい刺さってるし 尻尾には丸い引っ付き虫の木のまま引っ付いてるし・・・足の飾り毛にも針の引っ付き虫がかたまってついてるし・・・
尻尾に引っ付き虫をつけたまま散歩してたって事やね〜
ああ!!恥ずかしい!!(^_^;)

お母さんはどうするん?って言うてた〜〜
どうする?って取らんとね〜^m^
またまた小1時間かかって取ってくれました〜〜
今日はこの間よりいっぱいついてたけど シャンプーに行って来て毛がサラサラやったから 取りやすかったって。

毎度 すんまそ〜〜ん!!(^_^;)

2012/11/19(月) もう電飾が〜〜
散歩に出ようとしたら お母さんのお友達から電話がかかって来て な〜〜がいお話が始まりました〜〜(-_-;)
もう終わるかな?もう終わるかな?って待ってるのに 中々おわりましぇ〜〜ん!!
や〜〜っと終わって外に出たら もう真っ暗や〜〜
でも今日は走る気満々やから土手の方へ行って 土手に入ってん。真っ暗でちょっと怖かったけどね。(^_^;)
クンクンしたり草を食べたり走ったり〜〜
隣の市の1番遠回りの方へ出て 隣の市のいつもクリスマスの電飾をしてるお家が もう飾ってたわ〜〜
いつもはお家の横の広い所だけ飾ってあると思ってたら 玄関の方も飾ってたわ。
早速お母さんはパチリ!!
去年の電飾と全然違うねん。今年は全部LEDにしたんかな?
それにしても凄い飾りや〜〜
クリスマスまで楽しませて貰いましょう〜^m^

毎年やけど 飾るのが早いなぁ〜

2012/11/18(日) 帰って来て直ぐに・・・(^_^;)
お家に帰って来て直ぐに 廊下のカーペットで体をこすり付けて それが終わるとお布団をきれいにして その上に寝ました〜〜
私はきれいにしてるつもりやけど お母さんは何をしてるん?って言うけどね。(^_^;))

トリマーさんの所でもみんな可愛がってくれるけど やっぱりお家が落ち着きます〜〜って当たり前やね〜

次はお家でお留守番をしてみようかな?

出来るんか?  by  母 ^m^

2012/11/17(土) シャンプーの後 お泊り〜〜(-_-;)
今日は予報通り 朝から雨やった〜〜
私はお昼からお迎えが来て シャンプーに・・・
シャンプーが終わっても帰ってきましぇ〜〜ん!!
そう!お泊りです!(-_-;)
明日 お母さんは高校の同窓会があるからやねん。
お母さんはお留守番をさせておこうか?預けようか迷ってたけど 1日中1人でのお留守番はしたことがないし 明るい間に帰って来れたらいいけど 帰って来るのが 暗くなってからになると思うから 排便の心配もあるからってお泊りになってん。
私もボチボチ1日中 お留守番が出来るようにならんとアカンね〜(^_^;)

私には甘い お母さんです!^m^

2012/11/16(金) 今日は土手で・・・
散歩に出て 今日は土手で走るかぁ〜って言われて 土手に入ってん。
昨日ほども走らんかったけど 今日もハイになって走りまくりました〜〜
土手を下りて田んぼににも入ったしね〜^m^
お母さんはドロドロになる〜〜って叫んでましたけど・・・

隣の市までの1番遠い距離の方へ出て またまた病院の周りを歩いて帰りました〜〜

明日はまた雨なんやって!!(-_-;)

2012/11/15(木) 3日ぶりの散歩〜〜
今日も鬱陶しい空やったけど 雨はパラッ!っと来ただけでした〜〜(^^)v
でも寒いから お母さんはコートとマフラーをして行ったけど 直ぐに暑くなってコートは脱いで マフラーも取ってましたわ。
私もフリースを着せられて暑かったけど そのまま着てました〜(^_^;)

今日はいっぱい走ろうと タイルの公園を目指して行って 公園中を走りまくりました〜〜
だから川の方へ下りる暇もなかったから 今日は引っ付き虫は1本もついてしぇ〜ん!!^m^

公園を出ていつもの公園を抜けて 市役所と消防署の前を通って帰ろうと歩いてたら 消防署の前でパラッ!っと来たから 降って来たら困るなぁ〜って思ってたら 直ぐに止みました〜〜(^^)v
今日は3日分 歩いたから帰って爆睡しました〜〜(^_^;)

お母さ〜〜ん!!お付き合い ありがとう〜♪

2012/11/14(水) なんちゅう雨や〜〜
朝から雨やったけど お昼ごろに雨が降って来た〜〜って思ったら風も出て来て 暴風雨に・・・止んだ〜〜って思ってたら また暴風雨が〜〜って言うのを繰り返しててん。
こんなん雨が止んでも散歩に出て 暴風雨に遭ったら帰って来られへんなぁ〜って思っててん。

お母さんは今日はお昼から美容院に行ってて 美容院でも散歩の途中でこんな暴風雨に遭ったら帰って来られへんから 今日の散歩は行かんとこう〜って話しててんて。

やっぱり散歩の時間でも雨が降ってたから 今日も散歩はなしです!って言われてしもた〜〜(;_:)
でも止んでる間に排便には行って来たんやけどね。
明日もお昼ごろまで雨の予報やけど お昼からは止むことを願ってま〜〜す!!

あの暴風雨は止めて欲しいわ〜

2012/11/13(火) ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昼間はいいお天気で 私 日向ぼっこもしてたのに 4時ごろから雷が鳴りだして 暗くなって来た〜〜って思ったら え〜らい暴風雨になって 雷も凄い稲光に凄い音が〜〜
ちょっとしたら風は止んだけど 雨は降り続いてたから 今日の散歩はなしです!って言われた〜〜
まあしゃ〜ないなぁ〜
それで 今日のおやつは?・・・って思ってるのに知らん顔してる〜
朝から爪をくれたから それをこれ見よがしにお母さんの前で噛んでるのに 写真は撮るけどおやつをくれる気配もない!!
しゃ〜ないから諦めましたわ。

お母さ〜〜ん!!雨の日のおやつ!忘れんといてや〜〜

今日はお買い物に行ったからお留守番のご褒美と爪をあげたから 雨の日のおやつはなしです!

2012/11/12(月) ありゃ〜ばれた〜〜(^_^;)
今日もタイルの公園に・・・
あちこちいっぱい走って 川の側まで下りて 引っ付き虫がいっぱいありそうな所を走ったら またまたアカン!って叫んでま〜〜す!!
でも走りまっせ!!
いっぱい走って 今来た道を戻って隣の市まで歩くと思ってたお母さん!
隣の市に行く分かれ道で お家に帰る方へ行ったら『もう歩かへんの?しんどいの?』って聞いてる〜〜
いえいえ!!ちょっと・・・何にも言えない状態になってると思うんやけど・・・
お家に着いて洋服を脱いだら 引っ付き虫がいっぱいついててん。それを手で取って さあ!私の体を見たお母さん!!絶句だす!
前足の飾り毛 後ろ足の飾り毛 と尻尾!!偉いことになってます!!
お母さんは『いっぱいついてるから 取るのに時間がかかるから 隣の市まで歩かんかったんか!』って言うてます!
はいはい!!その通りでおます!
全部取るのに小1時間 かかりました〜〜

お母さ〜〜ん!!ご苦労さんでした〜〜

2012/11/11(日) 雨や〜〜
今日は予報通り 1日中雨やった〜〜
でも雨でよかったかも?
今日は1日中 寝てました〜〜(^_^;)
お母さんが『そんなに寝てたら 夜寝られへんのと違うの?』って言うてるけど いえいえ!そんなことはございません!!
また夜は夜で寝ま〜〜す!!^m^

今日は骨っこをくれてん。
私 鼻の先に乗せて貰えば パクッ!っとお口に入りますねん。
今日も写真が終わって よし!って言われて パクッ!っと出来ました〜〜(^^)v
でも骨っこは柔らかいから直ぐに無くなります!(;_:)

雨のおかげで休養が十分で〜〜す!!♪

2012/11/10(土) 洋服のおかげで・・・
今日は土手で走ろうか?タイルの公園に行こうか?分かれ道で 迷いに迷ってタイルの公園に行くことにしてん。(^_^;)

タイルの公園ではいつものごとくに・・・
今日は針の引っ付き虫がいっぱいあるところに下りたら やっぱりそっちへ行ったらアカン!!って叫んでましたわ。
でももう遅い!!
いっぱいついてますわ〜
最近 洋服を着てるから 体につくのはましやけど 尻尾や足の飾り毛についたら大変やねん。ってお母さんが・・・^m^

タイルの公園を出て いつもの公園を抜けて 小学校 幼稚園 中学校の前を通って 今日は車の通る方へ出て 市役所 消防署の前を通って 帰りました〜

消防署の前あたりから 私の歩くのが遅くなるから お母さんに『しっかり歩きなさい!』って言われるねん。
でもいっぱい走って いっぱい歩いたら疲れます!!(^_^;)

今日も帰って爆睡しました〜〜(^_^;)

2012/11/09(金) ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今日は土手で走るわ〜〜って土手に入ってん。
ちょっと遊んで もういいわ〜って言うたら お母さんは またまた隣の市までの1番遠回りの方へ出ようとしてん。
違います!!こっち!!って入った方へ出て タイルの公園を目指してん。
タイルの公園に着いたから入ろうとしたら『エ〜〜ッ!!また入って走るん?土手で走って来たやん!』って言うてる〜〜^m^
昨日 走られへんかったから 今日はリベンジだす!
今日は誰もいなかったから クンクンして ウロウロして走って〜〜
気が済んだから出て 今来た道を戻って 隣の市までの中間距離を歩いて 病院の前を通って帰りました〜〜
帰ったら 爆睡しました〜(^_^;)

やっぱり2か所で走ったのが堪えたか?(^_^;)

2012/11/08(木) 先客が〜〜(@_@)
今日もタイルの公園を目指して行って 公園に入ったら 1番奥のベンチに誰かいる〜〜
折角来たから ちょっとクンクンしながら入って行ったら カップルでした〜
女の子が怖い!怖い!!って言うから即 出ましたが・・・
ずーっと遠くにいるのに何で怖いの?ましてお母さんがリードを持ってるのに・・・
アッ!そうかぁ〜男の子にか弱い所を見せたかったんかぁ〜
それにしてもあんな暗い所で2人いる方が怖いわ〜って思ったわ。

公園を出て いつもの公園を抜けて 今日は小学校 幼稚園 中学校の前を通って 市役所と消防署の前を通ってお家に帰りました〜〜

カップルのおかげで いっぱい歩きました〜〜

2012/11/07(水) マロンちゃんと一緒って・・・(^_^;)
散歩に出ようと門を出たら 近所のラブラのマロンちゃんに会ってん。
マロンちゃんはまだ1歳やからハイパーで 私と遊びたい!!って飛びつくけど 私は飼い主さんに撫でて貰おうとするから 飛びつきあいみたいになってん。
マロンちゃんのお母さんが『ゆずちゃん ごめんね〜』って言うけど 私も同じようなことをしてますがな!!(^_^;)
家のお母さんが『ゆずも もう8歳やのに いつになったら落ち着くんやろね〜』って言うてるし・・・(^_^;)

マロンちゃんはもう散歩が終わって帰って来たところやったから さようならをして 私はタイルの公園を目指して行ってん。
公園に入って 離して貰って あっちこっちとウロウロしたり ハイになって走ったり〜〜
川の方へ下りたら そっちへ行ったらアカン!って叫んでるけど 無視!無視!!^m^

公園を出て 今来た道を戻って 隣の市までの中間距離を歩いて お家の近くまで来て まだ歩く気満々やったから 今日は病院の周りを回って お家に帰りました〜〜
お家に帰って お母さんはビックリ〜〜^m^
やっぱり針の引っ付き虫がいっぱいついてました〜〜
でも今日は洋服を着てたから 背中はよかったけど 尻尾の中と足の飾り毛の中にいっぱい絡まってついてたから 泣きながら取ってましたわ。^m^

お母さ〜〜ん!!色んなコースを歩こうなぁ〜

2012/11/06(火) 見抜かれた〜〜(^_^;)
今日も昨日のように隣の市から 街中散歩に行こうと 今日は中間距離の道を行って 土手に入って アッ!そうそう!!てな具合に土手を出ようとしたら『折角入ったんやから ちょっと遊び〜〜』って引っ張られましたわ。
しゃ〜ないから ちょっと遊んだけど あまり走る気のない私を見て『そんなんら向こうへ出て 隣の市まで歩こう〜』って 隣の市までの1番長い距離を歩いて お家に近づいて来たから 街中散歩に行こうとしたら『今日は行きません!病院の前を通って帰ります!』って言われてしもた〜〜残念!!

やっぱりお母さんの方が1枚上手やなぁ〜

2012/11/05(月) ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今日は隣の市までの1番短い距離の道を行ったら お母さんが『この道行ったら 歩き足らんよ〜』って言うたけど ドンドン歩いてたら 今度は『アッ!そうかぁ〜農道で走ろうと思ってるんやろ〜?』やって。
違いますがな!!^m^
隣の市まで歩いて 街中散歩に行こうと思ってますねん!!って私は言葉に出来まっしぇ〜〜ん!!
農道に入る道も見向きもせんで早歩きをしたら やっと分かったらしい!!^m^
『街中散歩に行こうと思ってるやろ?』やって。
ピ〜ン〜ポ〜〜ン!!
お家の近くまで来て 街中散歩をして いつもの公園を抜けて帰りました〜〜
今日は結構歩きました〜

いつも歩く道の道順を変えただけでも楽しいわ〜〜

今日はひたすら歩きで写真がありません。

2012/11/04(日) ちょっとお疲れ?(^_^;)
今日はタイルの公園に入ってん。
いつものごとくに クンクンしたり 走ったり 川の側まで下りたり〜〜
下りたら そっちへ行ったらアカン!って声が聞こえて来るけど 今日は無視!無視!!

公園を出て 今日もいつもの公園を抜けて帰ろうかぁ〜って言われたけど 今日は隣の市まで行きます!って今来た道を戻って
中間距離の隣の市の方へ行く道へ行かないで お家に帰る方へ曲がってん。
そうしたらお母さんが『今日はもう帰るん?疲れてるん?』って聞いてたけど ドンドン歩いて 途中で アッ!そうや〜〜隣の市まで行くんやった〜〜って思いだして 戻ったら 『何であの時に曲がれへんかったん?』って言われてしもた〜〜(^_^;)
ちょっと間違えただけやん!!(-_-;)

無視して川の近くまで行ったから 針の引っ付き虫がいっぱいついてました〜〜

お母さ〜〜ん!!すんまそ〜〜ん!!

2012/11/03(土) 今日は土手で〜〜
散歩に出て 今日はどこで走るん?って言われて 土手の方へ行ってん。
らんちゃんが死んで 土手に入るのが嫌やったけど 今は平気で入れるようになったからね〜
お母さんも『らんちゃんが来た〜〜』って言わんようになったしね。^m^

今日はちょっとしか走らんかったけど 私じゃないワンコが走ってるみたいやろ?
お母さんは『うさぎかぁ〜』って笑うけど 速く走ったらお耳が立つからしゃ〜ないよね〜

今日は土手の反対側に出て 隣の市までの1番長い距離を歩いて 病院の前を通ってお家に帰りました〜〜

私はゴールデンレトリバーでおます!!

2012/11/02(金) 今日は走った〜〜(^^)v
今日は土手で走ろうか タイルの公園で走ろうか 迷ったけど タイルの公園で走ることにしてん。
タイルも公園に入って 直ぐに離して貰ってGO〜〜
クンクンしたりウロウロしてて お母さんが呼んだから いきなりハイになって走りまくった〜〜
何回走ったやろ?
分からんくらい走った〜〜
それから川の方に下りたら『そっちへ行ったら引っ付き虫がいっぱいつく〜〜』ってまたまた叫んでますわ〜
しゃ〜ないなぁ〜って上がって行くけど また反対側に下りるからお母さんはうるさい!うるさい!!
いっぱい走って 公園を出て 今日はいつもの公園を抜けて 市役所の前と消防署の前を通って帰りました〜〜
やっぱり引っ付き虫がいっぱいついてましたわ。^m^

お母さん 引っ付き虫取りご苦労さんでした〜〜^m^

2012/11/01(木) 文句言うより・・・(-"-)
今日は寒い!
おまけに風も強い!!
散歩に出たら 風が強すぎて歩かれへん!ってお母さんが言うから 時々顔を見て大丈夫?って言いながら歩いてん。

今日は隣の市までの1番遠い距離を歩いて 途中で暗くなって来たから 私はブリンカーを・・お母さんは懐中電灯を点けようとしたら点きまへん!!
何と電池切れでした〜〜
今日は白っぽい服を着てるから 暗い所でも見えるやろ〜って歩いてたら 後ろから文句を言うてる人がいてん。
何やろ?って思って後ろを見たら 何と自転車に乗ってるおばあさんが近くまで来るまで私らが歩いてるのが見えなかったみたい。でもおばあさん 自転車無燈で走ってるんやで〜〜
そりゃ〜見えんやろ〜
私らが悪いのと違うやろ?って思ったわ。
文句を言いながら自転車で行ってしもたけどね。

お母さんもこれからは予備の電池 持って歩かんとアカンね〜ってお家に帰って直ぐに電池を入れ替えて 予備の電池をバッグに入れてたわ。

何で無燈で走るんやろね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.