ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2012/11/01(木) 文句言うより・・・(-"-)
今日は寒い!
おまけに風も強い!!
散歩に出たら 風が強すぎて歩かれへん!ってお母さんが言うから 時々顔を見て大丈夫?って言いながら歩いてん。

今日は隣の市までの1番遠い距離を歩いて 途中で暗くなって来たから 私はブリンカーを・・お母さんは懐中電灯を点けようとしたら点きまへん!!
何と電池切れでした〜〜
今日は白っぽい服を着てるから 暗い所でも見えるやろ〜って歩いてたら 後ろから文句を言うてる人がいてん。
何やろ?って思って後ろを見たら 何と自転車に乗ってるおばあさんが近くまで来るまで私らが歩いてるのが見えなかったみたい。でもおばあさん 自転車無燈で走ってるんやで〜〜
そりゃ〜見えんやろ〜
私らが悪いのと違うやろ?って思ったわ。
文句を言いながら自転車で行ってしもたけどね。

お母さんもこれからは予備の電池 持って歩かんとアカンね〜ってお家に帰って直ぐに電池を入れ替えて 予備の電池をバッグに入れてたわ。

何で無燈で走るんやろね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.