ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2012/03/24(土) いっぱいレトリーブした〜〜(^^)v
昨日 雨が降ったから 公園はアカンかな?って思いながら 公園に入ったら 雨がポチポチと・・・
ありゃ〜雨が降って来た〜〜って思いながら いつも遊んでる所まで行ったら トランプちゃんにルナちゃんにブーちゃんがいた〜〜
雨はポチポチしてたけど あんまりふらんやろ〜ってロングリードにして貰ってん。
ルナちゃんの光るボールを借りて 何回もレトリーブをしてん。

ブーちゃんは最初みんなの遊んでるのを見てたけど その内にルナちゃんのボールを取って ここまでおいで〜〜ってルナちゃんを挑発してるけど ルナちゃんはボールを貸してあげるわ〜って感じであまり追いかけへんねん。
それでもブーちゃんは追いかけて欲しいから挑発してる〜〜^m^
私は何回もレトリーブをしたから 満足やったけど お母さんはみんなの写真を撮られへんかった〜〜って嘆いてましたわ。^m^

ブーちゃんはかわいいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.