ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2012/03/07(水) 白鷺に怒られた〜〜^m^
今日も街中散歩で 久しぶりに消防署や市役所の前を通って 公園を抜けて 帰ろうとしたら 前に白鷺がいた反対側の池の傍の桜の木にいっぱい止まってたから お母さんがまたまた写真を撮ろうと近づいて シャッターを押したら光ったからビックリして2〜3羽逃げてん。
それでもまだまだって写真を撮ってたら ほとんど逃げた〜〜
『しゃ〜ないなぁ〜まあこれでいいかぁ〜』ってお母さんが言うて 帰りかけたら白鷺が怒って一斉に鳴きだしてん。
その鳴き方が凄かってん。
そうしたらお母さんが『白鷺 寝てる所を起こされたから え〜らい怒ってるわ〜』やって。
そら怒りまっしゃろ!!って思ったわ。^m^

お母さ〜〜ん!!安眠妨害はあきまへんで〜〜^m^

白鷺を撮ってPCに入れたら なんと桜の蕾が膨らんでるのも撮れました。やっぱり春は近付いてますね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.