ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2012/04/07(土) 走りたい気分!
今日も変則的な散歩で 隣の市へ行かないでまた公園の方へ戻って 帰ろうとしたけど 公園に入る〜〜って言うてん。
でも今日は寒いにも関わらず シートを敷いて座ってる人がいっぱいやったからお母さんはアカン!って言うてん。
でもどうしても入りたい!って言うたから入ってくれたけど いい匂いがいっぱいして来たから もう帰ろう〜でも公園に着たしるしに写真だけ撮って帰ろう〜って撮って帰ってん。

お家に入ってもお母さんの顔を見るから『走りたいんか?』って聞くから 走りたいねん!って言うてん。
お母さんが何で走りたいんか?って聞いたかと言うと 昨日散歩から帰ってからお部屋をハイになって走りまくったからやねん。^_^;
それならと・・・近くの農道へ・・・
最初はボールを投げて貰ってたけど その内に田んぼの中を走ったり 農道を遠くまで行ったらお母さんが来い!って言うから走ったり・・・結構走りました〜〜
お母さんは写真を撮ろうと必死やけど レトリーブじゃないから私の走るのが速すぎて中々撮られへん!やって。
田んぼの中を走ったから足がドロドロになりました〜〜でもすーっとしました〜〜(^^)v

お母さ〜〜ん!!走らせてくれてありがとう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.