ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2012/05/31(木) お友達がいっぱいやった〜〜
今日はタイルの公園でちょっと遊んで いつもの公園に行ってん。そうしたら新しいお友達が2頭いた〜〜
2頭ともラブラやったわ〜
それにいつものトランプちゃんにルナちゃんにブーちゃんにブチ&モコちゃんにリュウ君!!
いっぱいいたのに公園に着いたらポチポチと・・・
それでも挨拶をしたり 8ヵ月のラブラの飼い主さんにナデナデして貰ったり〜〜
もう1頭のラブラは雨がポチポチした所で帰ります!って帰ってしもてん。
アッ!そうそう!!公園に入る歩道橋でパグの新ちゃんにも会ったわ〜
今日は何て日や〜〜

帰り道 雨がいっぱい降って来て お母さんは 雨が頭から伝って目に入る〜〜ってうるさかったわ〜
私も帰ったら ちょっと ワン相が変わってて 結構濡れてました〜〜

公園も大型犬が増えるかなぁ〜

雨の為に急いで帰ったのでブチ&モコちゃんとブーちゃんの写真がありません。
新ちゃんはゆずのお尻が気になって顔が見えてません。^_^;

2012/05/30(水) 隣の市から公園へ・・・
今日は昨日の分も・・・って隣の市からいつもの公園に行ってん。
公園にはトランプちゃんとルナちゃんとブーちゃんがいた〜〜
早速ロングリードにして貰って お母さんは写真を撮ろうとしたけど バッテリーがないから変えようとした時に 前に公園で会ったチワワのケンちゃんがおばあちゃんと来てん。
ケンちゃんはルナちゃんが大好きやから ルナちゃん目がけてね。私は前におばあちゃんに会ってるから飛んで行って撫でて貰おうとして飛び着いたら おばあちゃんが転んだ〜〜
大変や〜〜
お母さんは青くなってる〜
そこへケンちゃんのおじいちゃんが来ておばあちゃんを椅子のある所へ連れて行って休ませてくれてん。
お母さんは私に怒るから おじいちゃんは怒らんといたって!って何回も言うてくれてん。
ちょっと休んだらよくなった〜ってみんなの所へ来てくれてん。

おばあちゃん 本当にごめんなさい。<(_ _)>

2012/05/29(火) 変な天気!!
昨夜遅くに何やら音が〜〜
まさか雨が降ってるとは思ってなかったお母さん!
耳を澄ませて聞いてたわ。
やっと雨の音と分ってヤレヤレ!!

今日は雨は降らんやろ〜って思ってたのに 降ってますがな!
止んだ〜〜って思ったら また暗くなって降って来て 4時半ごろには雷も鳴ってたけど 直ぐに鳴り止みました。
雨もシトシトやから 止んだら散歩に行けるかなぁ〜って思ってたけど しぶとく夕方まで降ってたから 止んでも道路が濡れてるから〜って排便だけに出ました。

明日は散歩に行けるかなぁ〜

歩道の両端に コンクリートの割れ目にこんなお花がいっぱい咲いてます。野の花でしょうか?

2012/05/28(月) 新しいクールマックス!
昨日も暑かったけど 今日も暑いからって 今年買ってくれた新しいクールマックスを着て散歩に出ました〜〜

実を言うと 今日もお母さんは近所の人とお喋りをしてて 散歩に出るのが遅なってん。
何であんなにお喋りをするんやろね〜
待ってる私の身になってくれたらいいのに・・・

今日も隣の市までのコースで 途中でいつもと違う農道でちょっとクンクンして ウロウロして帰りました〜〜

お母さ〜〜ん!!当分お喋りは禁止でっせ!!

2012/05/27(日) 遅い!!
4時ごろからケーブルテレビの人が来て お母さんとお話してる〜5時になっても終わらん!!もう6時過ぎてるやん!!って思ったら 終わりましたわ。
それから ちょっとご飯の用意をして散歩に出たのはもう暗くなりかけや〜〜
お母さんは『今日は歩きだけやで〜』って。
まあ歩きだけでもいいわ〜って隣の市までのコースを・・・
途中で走るか〜って聞いたけど いいわ〜って黙々と歩きました〜
途中で写真も撮らんかったんで またまた帰って玄関でパチリ!!^m^

お母さ〜〜ん!!お喋りは短めになぁ〜

2012/05/26(土) ヘロヘロ〜〜
今日も昨日と同じコースでタイルの公園に入ろうとしたら ワンコがいたから 今来た道を戻って 土手で走ろうかな?って土手の所まで来たけど 草がいっぱいで入れず・・・
池にカモの親子が3羽 いたけど 私が行ったから 向こうへ泳いで行ってしもたしね〜^_^;
それじゃ隣の市から農道に入って走ろうと思ったけど もう田植えの準備かして田んぼに人がいたから入れず・・・
今日はずーっと歩きっぱなしで疲れました〜〜
いつもはお家の近くまで来たら まだ行こうとするけど 今日はおとなしくお家に入りましたわ。^_^;

当分 農道では走れへんなぁ〜(/_;)

2012/05/25(金) タイルの公園で・・・
今日はいつもの公園の方へ歩いて行ったけど タイルの公園辺りで いつもの公園には行かへん!って言うてん。
そうしたら『今から隣の市から農道に行くん?』って言われて それも嫌やなぁ〜って思ったから タイルの公園で遊ぶ〜〜って言うてん。
リードを離して貰って川の所まで下りたり その辺をクンクンしたり 走ったり〜〜
随分遊んだから『もう帰るかぁ〜』って言われてたら 公園に入って来る足音が聞こえたから お母さんがリードをしようと振り向いたら なんとブーちゃんやってん。
ブーちゃん 久しぶり〜〜
ブーちゃんも今日は歩きの散歩で いつもはタイルの公園を通り過ぎて帰るのに ブーちゃんから入って来たんやって。
ブーちゃんのおばちゃんも公園の中にワンコがいるのに・・・って思いながら入って来たんやって。
それが私でした〜〜
ブーちゃんは私の匂いを感じてくれたんやね〜ありがとう〜♪
それから ブーちゃんをお家まで送って行って帰ってん。

ブーちゃ〜〜ん!!また会おうね〜

2012/05/24(木) (;´д`)トホホ
お昼からラン姉とKちゃんが遊びに来るって言うたけど お母さんが『ちょっとホームセンターに行きたいから買い物が終わったら電話するわ〜』って言うてた〜
やった〜〜!!ラン姉とKちゃんが来る〜〜って喜んだけど 待てよ〜〜またハウスか隔離かぁ〜って思ったらバッチリハウスでした〜((+_+))

お母さんはラン姉とKちゃんをお迎えに行くと思ってたから電話をしたら もう公園の近くまで来てるから歩いて来るとのこと!
え〜〜!!Kちゃん 歩いて来るん?凄いなぁ〜って思ったわ。

ハウスをしてる私を『ゆ〜!!』って言いながら見に来るけど 出してくれ〜〜!!って思ったわ。
Kちゃんはこの間から少ないピースのパズルに凝ってます!って出来へんけど何枚かは繋げて『見て〜見て〜〜』って言うてるわ〜
帰りもバスで帰る〜って帰った〜(ヤレヤレだす!^m^)

今日の散歩は遠回りで隣の市まで行って お家の近くまで帰って来て また農道に入っていっぱい走りました〜〜
私がハウスしてたから お母さんはかわいそうに思ってくれたんやろね〜お家に帰ったら7時半過ぎてましたわ〜

お母さ〜〜ん!!遅くまでありがとう〜♪

2012/05/23(水) 今日は疲れた〜〜
今日はちょっと早めの散歩やったから 隣の市から お家の近くに戻って いつもの公園に行ってん。
お母さんは『時間が早いから誰もいないよ〜』って言うたけど 行って見てん。
やっぱり誰もおらん!!
ロングリードにして貰ったけど 1人じゃね〜
やっぱり農道で走ろうと思って お母さんを引っ張って 怒られてたら 公園の周りを歩いてるおばあさんに『何怒られてるん?』って声をかけられてん。
おばあさんの所にも大型犬がいるらしい。
ナデナデして貰いましたわ。
さようならをして 農道に行こうとしたら トランプちゃんが公園に行くのに会ってん。
久しぶり〜〜
挨拶をしてナデナデして貰って さようならをして農道に入ってん。
今日は昨日程走れまへん!!ちょっと走って 田んぼの土の感触を確かめて帰りました〜〜
今日はどれだけ歩いたか?
帰ってへそ天で寝ました〜〜^_^;

お母さ〜〜ん!!お付き合い ありがとう〜♪

2012/05/22(火) 今日も走った〜〜(^^)v
今日は12時半ごろから雨が〜〜
エ〜〜ッ!!今日は散歩アカンの?って思ってたら 3時ごろに止んだ〜〜(^^)v

今日も昨日と同じコースで最短距離で農道に入ってん。
今日もいっぱい走りたい気分!!
いつもは農道を走って 田んぼにはあまり入らんけど 今日は田んぼの中をあちこちと走って お母さんに怒られた〜〜
何で怒ると思う?
田んぼに入ったらアカン!って事と 足がすっごく汚れるからやねん。^m^
でも走りまっせ!!

今日も楽しかった〜〜(^^)v

2012/05/21(月) 仲間はずれ!!(/_;)
今日はラン姉の検診日で お母さんがKちゃんをお迎えに病院に行って 連れて帰って来てん。
勿論 私は大喜びするし Kちゃんは怖がるから 私は隔離!!
その内に ラン姉も帰って来たから またまた大喜びを・・・
Σ(゜д゜lll)ガーン 私はハウスこそさされんかったけど隔離でおます!
みんなの声がするから お部屋に入れて〜〜キュウ〜〜ン!キュウ〜〜ン!!って鳴いても みんな知らん顔!!
しゃ〜ないから不貞寝をしたけど やっぱりみんなの所へ行きたい!!
でも ラン姉とKちゃんが帰るまで 隔離でした〜((+_+))
だから散歩に出た時に お母さんに 今日は走るで〜〜って言うて隣の市までの最短距離で農道に入ってん。
そこで走りまくりました〜〜
走った後はすーーっとしましたわ〜ってちょっとお疲れ!!^_^;
もう帰ろうって言いましてん。

お母さ〜〜ん!!今度は仲間に入れてや〜〜

2012/05/20(日) 1日中 どんより〜〜
予報通りに 今日は1日中曇ってた〜〜
夕方には暗くなって来たけど 雨は降らへん!ってお母さん言うてたから 散歩には行ける〜〜って思っててん。

さあ!散歩に行こうって隣の市まで 1番遠いルートで出かけて 
 排便を済ませてちょっと歩いてたら お母さんが『アッ!雨や〜』って。
でも私は降ってるって感じはせんかってん。
土手の近くまで来たら ほんまに雨や〜〜って思ったけど 霧雨のようやから ドンドン隣の市まで歩いて行って 車が通るのを待ってて ライトに照らされてる雨を見たら 結構降ってる〜〜
でもそのまま歩いて 農道の近くまで来たから 農道に入ってん。やっぱり降ってますわ〜〜
急いで帰るんかな?って思ったら リードを離してくれて『走り〜〜』って言うてる〜
エ〜〜ッ!降ってるで〜〜って言うたら『濡れついでや〜〜』やって。^m^
私の方がいいのかな?って思ってちょっとだけ走ってもう帰ろう〜って言うてん。

明日も天気が悪いんやって。嫌やなぁ〜

2012/05/19(土) 今日は歩き〜〜
今日はひたすら 歩きの散歩でした〜〜
昼間はいいお天気で 日向ぼっこも長い間してたけど 夕方になって曇って来て 雨が降るんかな?って思うぐらいやってん。
だから 途中で雨に合うとアカンからって必死で歩いたけど 結局降らんかった〜〜(^^)v

土手の手前に自転車が止まってたから 何かな?って思ったら なんと猫おじさんが猫に餌を上げてました〜わざわざ自転車で来るのは女の人や〜って思ってたのに 何と男の人もいましたわ〜
猫たちもおじさんの周りで寝そべってましたわ。

おじさ〜〜ん!!餌上げるんやったらちゃんと責任持ちなはれや〜(-"-)

2012/05/18(金) 今日は走りたい気分!!^m^
どうも私は2日に1度走りたくなるようです。^_^;
今日 散歩に出た時に お母さんが『今日は走るかぁ〜』って言うてん。
うん!今日は走りたい気分や〜〜って土手の方へ行って土手に入ろうとしたら『土手は草がいっぱいで走られへんから 農道で走り〜』って言われてん。
それなら・・・と隣の市から 農道に入ってん。
リードを離して貰って田んぼをウロウロと・・・
時々 お母さんが呼ぶから走って行ったりしてて 突然 ハイになって走りまくってん。
でもハイになって走るのは 1回が限界だす!体力が持ちましぇ〜〜ん!!^_^;
草を食べ出したから もう帰ろう〜って言われてん。

今日は走ってす〜〜っとしたわ〜

2012/05/17(木) ヘロヘロ・・・^_^;
今日はいっぱい歩こうと隣の市まで行くのに 1番遠い道を選んでん。
踏切を渡った所の横の川で バチャバチャと音がするから 見たら なんと大きな鯉?フナ?が水の少ない所に2匹もいたわ〜
何でこんな水の少ない所へ来たんやろ?
死んでしまうんと違うの?って心配したけど そこは魚やね〜
水かさのある所へ行ったわ〜って当たり前やね〜^m^

隣の市から農道に入って走るか?って聞かれたけど 走らん!って言うてん。
昨日も今日も暑かったから ちょっとばててるんかな?
ひたすら歩いて写真も撮らんかったから またまた玄関で・・・^m^

お母さ〜〜ん!!もっと違う道を歩こうよ〜

2012/05/16(水) 今日は早めに・・・
昨日の分を取り返しに 今日は早めの散歩に出てん。
1番遠回りで公園に行く道の方へ行ったら お母さんが『今日はまだ早いから誰も公園にいないよ〜』って言うたけど ドンドン歩いて 途中にタイルの公園があるから タイルの公園に入ってちょっと遊んでん。
最近の私はちょっと走ったら もう満足するねん。
タイルの公園を出て 今来た道を隣の市まで歩いて 途中で農道に入って走るか?って聞かれたけど もう結構!って入らんかってん。
今日はいっぱい歩きました〜〜(^^)v

お母さ〜〜ん!!明日も歩こうなぁ〜

2012/05/15(火) 予報通り〜〜(´o`;)ゞ トホホ…
昨日は予報が外れて散歩に行けたけど 今日は予報通りに雨でした〜〜(/_;)
お母さんは忙しそうに何かをしてるから 終わるのを待って 何か忘れてませんかぁ〜ってついて歩いたけど 知らん顔!!
晩ごはんが済んでからも 何か忘れてませんかぁ〜って何回も行ったけど あきまへん!!(*_*;
雨の日のおやつはなしでした。
せやから引っ張りっこ〜〜って色んな紐を持って行って ほら持って!って手に引付けたら引っ張ってくれたけど 直ぐに終わり!って言われたから不貞寝しました〜

今日は雨やわ 散歩はないわ おやつはないわ 最悪でした〜〜(T_T)

2012/05/14(月) 夕方から 雨の予報が外れた〜〜
今日は夕方から雨の予報やってん。
夕方になるにつれて 曇って来たのに お母さんは散歩の時間になっても何かしてて 中々散歩に行こう〜って言うてくれへんから もう 散歩はアカンかな?って思っててん。
所が遅くなって散歩に出たけど 雨は降らんかった〜〜(^^)v
今日も隣の市から農道に入って走りました〜
でも昨日の疲れがあるのか ちょっと走ってもう帰ろう〜って言うてん。
帰ってご飯を食べたら元気になって 引っ張りっこ〜〜って言ってたら『何でもっと走らんかったん?』って言いながら 引っ張ってくれましたわ。(^^)v

いつもこんなにやさしかったらいいのに・・・^m^

2012/05/13(日) なが〜〜い!!お留守番!!(ーー;)
お昼前にラン兄夫婦が来て お出かけ・・・
夕方5時ごろにラン兄夫婦とラン姉夫婦とKちゃんと帰って来て 私はラン兄と散歩に・・・
ラン兄は走ろう〜って言うてくれたけど 私は歩く〜〜って言うてん。
そうしたら帰って来て ラン兄がお母さんに『ゆずは留守番の時はほんまに寝てないね〜走ろう〜って言うてるのに歩く〜〜って言うねん。』って言うてる〜〜
ありゃ〜〜ばれてしまいましたか?^_^;
散歩から帰ったら またまたみんなでお出かけで 私はお留守番!!
それにご飯もくれんとお出かけや〜〜
ああ!!お腹が空いた〜〜って言うても誰もおらん!!

9時前に帰って来たお母さん!!『アッ!ゆずにご飯忘れてたなぁ〜ごめん!ごめん!!』ってご飯をくれて お留守番のご褒美に大きなガムもくれたし いっぱいナデナデしてくれたから 許したるわ〜〜^m^

なが〜〜い!!お留守番はもう結構やわ〜

2012/05/12(土) スタンダードのプードル
お母さんが『ルナちゃんのお父さんが掲示板にゆずに会いたいなぁ〜って書いてくれてるから 今日 行ってみるか?』って言うたから 行く行く!!って公園の前まで行ったら誰もいないみたいやわ〜って通り過ぎようとしたら ルナちゃんがいるのが見えた〜〜
公園に入って ロングリードにして貰ってルナちゃんのお父さんにナデナデして貰ってたら 前に1度会ったスタンダードのプードルちゃんが来た〜〜
この辺りではスタンダードのプードルは珍しいねん。
早速 挨拶!挨拶って近づいたら プードルちゃんがビックリして逃げたから 私も逃げてん。
でも直ぐに仲良くなって プードルちゃんはルナちゃんが遊んでるボールが気に入ったみたいでボールを取りに行くねん。

お名前は?ってお母さんが聞いたら”サイラス君”やって。
お母さんは直ぐに忘れるからってペンを探したけどない!
でもどうにか忘れんと覚えてたみたい。でも違うかも?^_^;

お母さ〜〜ん!!珍しい名前は覚え難いね〜^m^

2012/05/11(金) ちょっとお疲れ!!^_^;
今日はお母さん 色々忙しくて 散歩に出るのが遅なって 暗くなりかけてる〜
『もう農道で走っとくか?』って言われたけど 「いえいえ!歩きます!」って隣の市まで歩いて 農道に入る道には入らんと ドンドン歩きました〜
お母さんは農道で走ると思ってたみたいで 写真を全然撮ってなかったから また玄関で撮りました。

実は 昨日ハイになって走り過ぎて ちょっとお疲れですねん。
それにお留守番も長かったしね。^_^;

久しぶりに帰って爆睡しました〜^_^;

2012/05/10(木) (゜ロ゜)ギョエ!!
今日も農道で走る〜〜って言うて 隣の市から農道に入ってん。
農道を走るのはいいけど 昨日の雨で田んぼに水たまりがあるから入ったらアカンよ〜って言われてたけど 昨日は散歩もなかったからハイになって何回も走ってる間に田んぼに入ってしもて 足がドロドロになってしまいました〜〜^_^;
私の足を見たお母さん!!絶句しました〜〜
でもすっきりした顔をしてたから 許したろう〜やって。
お母さんは甘い!甘い!!

今回のは1番汚れてました〜〜^m^

2012/05/09(水) 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁ〜ん
今日は雨の予報やったのに いいお天気やってん。
お母さんも『今日は散歩に行かれへんと思ってたけど 行けるね〜』って言うててん。

所が 4時半過ぎから暗くなって来たから 早めに散歩に出よう〜ってお母さんが言うてたのに とうとう雨がポチポチと・・・
それから凄い雨に雷が〜〜
もうあきまへん!!散歩は諦めましたわ。

夕方からの雨やから お母さんは雨の日のおやつ 忘れてるから 何か忘れてませんか〜〜??って後ろを付いて歩いたら シャークボーンをくれました〜〜(^^)v
言うてみな アカンもんやね〜
まあ毎度の儀式はありますけどね。

お母さ〜〜ん!!無駄な儀式は止めたらどない!?

2012/05/08(火) またドロドロになりました〜^_^;
お母さんが散歩の時間やのに 近所のおばちゃんとお話してる〜〜
もう行く時間やのに・・・ってイライラしてるのに 一向にお話が終わらん!!
や〜〜っと終わっていざ!散歩に・・・って思ったら 暗なりかけてるし・・・
でも隣の市まで歩いて 農道でいっぱい走ったし 田んぼにも入ってクンクンもしたし 走ったから許したるわ〜って田んぼに入ったから またまた足がドロドロです!
お母さん ごめんなぁ〜〜

今日はお互い様でしたね〜^m^

2012/05/07(月) 変な天気!!
今日は雷が鳴って雨が降ったかと思えば 止んで また雷が鳴って雨が〜〜の繰り返しやった〜
散歩はアカンのかな?って思ってたけど 止んだから歩きの散歩に出てん。
途中で柴犬に会って いつも会う柴犬は私の方へ来そうになってもリードを縮めんと歩くから 今日もその柴犬やろ!って思って知らん顔をして歩いてたら 後ろから『まめ!アカンやろ!』って言う声が聞こえてん。
え〜〜まめ君やったん?って後ろを振り向いたら豆君が喜んで近づいてくれてん。
豆君とはいつ会ったままかな?って思ってると 豆君のお母さんは『ゆずちゃんの事を覚えてたんやね〜』って言うてくれてん。
嬉しかった〜〜
散歩に行く方向が反対やったから さようならをしてん。

今日も公園の前を通ったら トランプちゃんの声がしたけど 今日は入らん!って言うて帰ってん。

最近 暑いからバテバテの私です!^_^;

2012/05/06(日) タイルの公園は・・・
今日はタイルの公園で走ろうと入ったけど お花見の後でゴミがいっぱい散乱してるねん。
私は一応フンフンしたけどね〜^_^;
私がゴミの所へ行くたびにいけない!って言うから ちょっと走ってタイルの公園は出てん。
それからいつもの公園方に歩いて行って 公園には入らんよ〜って言いながら 前を通ったら トランプちゃんのワンワンが聞こえたから 入る〜〜って入ってん。^_^;

トランプちゃんに挨拶して ロングリードにして貰って ウロウロしてたら 暗くなりかけに ルナちゃんが走って来た〜〜
ルナちゃんが折角来たけど 私はもう帰りたいねん!ってお母さんに言うて トランプちゃんとルナちゃんにさようならをしてん。

ゴミは何で散らかすんやろね〜

2012/05/05(土) 勘が当たった〜〜(^^)v
GWで1番のいいお天気やった〜〜
日向ぼっこを長い間して ハアハア言うたら お母さんが『早く お水飲み〜』って笑ってた〜^_^;

今日は公園に行こうと1番遠回りの道で 公園に入ったら いっぱい遊んでる〜〜
親子ずれでよちよち歩きの子供いたから 遠回りで 帰ろうって公園を出たら 公園の中より平戸のサツキがきれいに咲いてたわ〜
ここは毎年きれいに咲くねん。

お母さんは 街中を帰ろうとしたけど 今日はこっちから帰る〜って公園の横の道を歩いて 道路に出たらブーちゃんのお母さんが『ゆずちゃ〜〜ん!!』って手を振ってくれてた〜〜
今日はこっちから帰ったら誰かに会うやろ〜って思ってん。
やっぱり勘が当たったわ〜
ブーちゃんとチワワとダックスのMIXちゃんのまめちゃんも一緒やった〜〜前に会った時に名前を聞くのを忘れてたから 今日はバッチリ聞きました〜
ブーちゃんとまめちゃんの写真を何枚か撮ったけど みんなまめちゃんの顔が動いてるからブレブレや〜〜
かわいいお顔をしてるのにごめんなぁ〜
お母さん ちゃんと撮りなはれや〜〜
ブーちゃんとまめちゃんにさようならをしてトランプちゃんのお家の近くに来たら トランプちゃんにも会った〜〜(^^)v

今日の私の勘はバッチリでした〜〜

2012/05/04(金) 今日も農道で・・・
今日はお母さん お買物に行って帰って来たら 雨がポチポチと・・・
でも直ぐに止みました。

この連休の間 ちょっと降る雨で散歩に行けるか心配ばっかりしたけど 降ってるところにはいっぱい降り過ぎて土砂崩れもしてる所があるって お母さんが言うてたわ。
散歩に行けるくらいやから 喜ばんとアカンね〜

今日も隣の市から農道に入って いっぱい走って いっぱい匂いを嗅いで来ました〜〜(^^)v

農道もいつまで走れるかなぁ〜

2012/05/03(木) ラッキー!!♪ (^^)v パートU!!
お母さんは今日もお出かけで 帰りに雨が降って来たけどお家に着いたら もう止んでたんやって。
今日も早めに行かんと雨が降るかも?って言うてたけど いざ!散歩に出ようとしたら降ってますがな!
でも霧雨みたいやから 排便だけして帰ってこよう〜って言うから 喜んで出て うんPをしてると降って来た〜〜
はよう帰ろう〜って帰りかけたけど 『濡れついでやから 農道でちょっとだけ走るか?』って言うてくれてん。
走る!走る!!って今日もいっぱい走りました〜
走ってる間に雨も止んだから 隣の市まで歩きました。

ラッキーが続いてるから なんか怖いなぁ〜^m^

2012/05/02(水) ラッキー!!♪ (^^)v
今日は1日中 雨の予報やったのに 朝6時前にはもう止んでた〜〜
でも降って来るかも?って思ってたけど 鬱陶しかったけど降らんかった〜〜
でも墨絵のような空やから 夕方から降って来たらアカンからって 今日も早めに出てん。
外に出たら ほんまに墨絵のような雲が〜〜
今日は走りたい気分やから タイルの公園の方へ行って タイルの公園に誰もいなかったから 入って思いっきり走って来た〜〜
喉が渇いたから 川の水を飲もうとしたら 上からお母さんが『川に入ったらアカンよ〜来い!』って言うから 直ぐに走って上がってん。

今日はいっぱい走ってすーっとしたわ〜

2012/05/01(火) 今日は早めに・・・
昨日は夕方から雨やったし 今日も夕方から雨の予報!!
でも5時ごろにも雨は降らんかったから お母さんは『早めに散歩に行こう〜』って言うてん。
私は何時でも散歩に行けたらいいから 行く!行く!!って言うてん。
今日も隣の市までで 農道で走れるかな?って思ってたけど もう田植えの準備で農道に軽トラが止まってるから 『今日は走られへんで〜』って言われた〜〜
帰るまで雨は降らんかったけど 明日は1日中雨らしい!!((+_+))

最近 雨がよう降るなぁ〜((+_+))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.