ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2012/06/30(土) Kちゃんと遊んだ〜〜
今日はお昼から雨で Kちゃんもお外に行けないから 私を追いかけて来るねん。
私は何をされるんかな?って怖くて 怖くて 時々 小さな声でウ〜〜って言うてみたりしたけど Kちゃんは全然お構いなしに追いかけて来る〜〜
とうとう小さい時みたいに お尻を持ってゲラゲラ笑いながら 歩く〜〜
よ〜くみてたら Kちゃんはそんなに悪さもせんから いいかぁ〜って思ってん。

もうこれで仲良しかな?^m^

2012/06/29(金) アッ!むーちゃん!!
今日も1番遠回りで隣の市まで・・・って歩いてたけど ちょっと土手に寄って遊んでん。
いつも入る方向の反対側から入ってん。
そうしたら毛を抜いて捨ててあったり うんPが置いてあったりしたわ〜
折角きれいに草を刈ってくれてるのにね〜

土手から出て 隣の市に入って ちょっとしたら 向こうでラブラが歩いてる〜
目を凝らして見たら 何とむーちゃんやった〜〜
むーちゃん 元気で散歩してた〜
歩くのはゆっくりしか歩かれへんけど しっかり歩いてたわ〜
でもちょっと前は もうアカンかな?って思った時もあったんやって。
でも点滴に1週間通って よくなったんやって。
フードも今までみたいにいっぱい食べられへんけど ちゃんと朝夕2回 食べてるんやって。
それを聞いて嬉しかったわ〜
むーちゃんは5月で14歳やからね〜
今日はむーちゃんとのツーショットを撮りました〜

むーちゃん 元気!元気で嬉しいわ〜

2012/06/28(木) 農道で・・・
今日は天気予報が外れて いいお天気になった〜〜(^^)v
風があって涼しいし 今日もいっぱい歩きました〜〜
途中で 田植えはしてあるけど 両横に側溝がある所で ちょっとだけノーリードにして貰って遊んでん。
風があってクールマックスを着てるから快適やったわ〜

Kちゃんは随分慣れて来たけど 私の方がKちゃんの行動が怖いから ぬいぐるみの間に隠れてたら見つけて来た〜〜
何をされるか分らんから 怖い!怖い!!
今日は尻尾を引っ張られた〜〜(*_*;
ラン姉に『尻尾は引っ張ったらアカン!』って言われてたけどね。^m^

Kちゃんはミニ怪獣や〜〜

2012/06/27(水) 今日も歩き〜〜
今日は隣の市までの1番遠いコースを歩いてん。
お家の近くまで来た時に もうちょっと歩きたい!って言うたから いつもの公園の近くまで歩いて ぐる〜っと回ってお家まで・・・
今日はひたすら歩いて 夕焼けの写真しか撮らんかったんやって。
そう言えば座れ!って言われへんかったなぁ〜
いつもは写真を撮らんかったら 私から写真は?って聞くんやけど 明日は雨らしいから 今日は聞く暇がないくらい 必死で歩きました〜^_^;

明日は雨らしい!今日の夕焼けは何やったんやろね〜

2012/06/26(火) 今日もまた・・・
タイルの公園へ・・・
今日は誰もいなかったから ちょっとだけ遊んで またまた歩きの散歩に・・・
今日はいつもの公園の方へは行かずに 隣の市まで・・・

実は ラン姉とKちゃんが24日から帰って来てるねん。
ラン姉は大きなお腹をして しんどい!しんどい!!って。
Kちゃんと私は随分慣れて来たわ〜
でもKちゃんは犬アレルギーがあるからお薬を飲んでるねん。
飲まんかったらお腹や足に発疹が出るねんて。
家にいる間 ずーっと飲まんとアカンのかなぁ〜

Kちゃんはかわいそうやなぁ〜

2012/06/25(月) タイルの公園から いつもの公園に・・・
今日もタイルの公園で遊ぼうと行ったら 誰もいなかったらよかった〜〜って思って ちょっと遊んだら 老夫婦が入って来たから 公園を出てん。
それからいつもの公園の前を通って帰ろうと思って 通ったら 何といっぱい遊んでるから 入ってん。
トランプちゃんにルナちゃんにブチ&モコちゃんにブーちゃんにリュウ君!ずーっと前に1度会ったスタンダードプードルのサイナス君に初めましてのフレンチブルの仔と後でナディも来た〜〜
な、何と今日は私を混ぜて10頭もいたわ〜
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでた〜
リュウ君は私を見たら 直ぐに来てくれた〜〜
ブーちゃんもルナちゃんも来てくれた〜〜
トランプちゃんとツーショットを撮りました。
やっぱりお友達はいいね〜
勿論 飼い主さんには いっぱいナデナデして貰いました〜〜(^^)v

ナディも元気!元気でよかった〜〜

サイナス君の写真がありません。^_^;

2012/06/24(日) ちょっと土手で・・・
今日の予報では夕方から雨!ってなっててん。
日中も蒸し暑いし きっと夕方から雨やろね〜って思ってたけど 全然降りませんでした〜〜(^^)v

今日もタイルの公園で〜〜って歩いてたけど やっぱり止めますわ〜って土手の方へ行ってん。
もう草は刈ってあるかな?って思って見たら きれいに刈ってたから 入ってちょっとだけ遊びました〜
でもタイルの公園ほど走らんから お母さんに『もう歩こう〜』って言われてん。^_^;
それからまたまた隣の市まで歩きました〜〜

当分天気が悪そうやけど 雨は降りませんように・・・( ̄人 ̄)お願い…

2012/06/23(土) 散歩で会った3人のおじさん
今日もタイルの公園で遊ぼうと行ったけど 公園の中に2人おじさんがいたから お母さんに『今日は遊ばれへんわ〜』って言われて帰りかけたら 1人のおじさんが公園を出たから 遊べるかな?と思って もう1人のおじさんが出るのを待ってたら 待ってる横の道を自転車で通ったおじさんが『可愛い服 着てるなぁ〜』って笑いながら通ってん。
そうこうしてる間に公園の中にいたおじさんも出たから 入ろうと行ったけど 私が もう入らん!って言うてたら 公園を出て 私の様子を見てたおじさんが『どうしたん?』って笑ってる〜〜
やっぱり帰ろう〜って踏切を渡った所で自転車に乗ったおじさんが後ろから『可愛いなぁ〜』って自転車を止めてん。
勿論ナデナデして貰ってたら もっと撫でたろう〜って自転車をわざわざ止めて撫でてくれてん。
今日は3人のワンコ好きのおじさんに会いました〜

歩きの散歩も悪くないね〜^m^

2012/06/22(金) 今日は昨日の分も・・・
今日は暑い!って言うてたのに お家の中ではちょっと寒かったから 私には丁度よかったわ〜

散歩に出たら いつも歩いてるおばあちゃんたちと会ったら『今日は6月も20日過ぎやのに 何でこんな肌寒いねん!』って言いながら歩いてたわ〜^m^
そう言えばちょっと肌寒いかな?
そう思いながら遠回りで タイルの公園へ・・・
タイルの公園でウロウロ クンクンして 思いっきり走って・・・もう帰ろう〜って 今来た道を戻って隣の市まで歩いて来ました〜〜

今日もいっぱい歩きました〜〜

2012/06/21(木) 緊張した〜〜
今日はラン姉の検診日でKちゃんを預かっててん。
いつもはハウスに入れられるけど ラン姉が入院するのに ボチボチ慣れんとアカンからって 今日はお部屋にいてん。

Kちゃんは私が動くと怖い!って言うし 私はKちゃんが小さい頃にド〜ンと体の上に乗られたのが怖かったから Kちゃんが動くと何処へ行くか見届けたり〜
お互いに怖がっててん。^m^
でもKちゃんが帰る頃には慣れて私の頭をナデナデしたりしてん。

Kちゃ〜〜ん!!今度来た時には怖がらんといてや〜〜

2012/06/20(水) 新しいクールマックス!
今日は雨も止んでよかった〜〜って思ったら 明日はまた雨らしい。
今日はいっぱい歩いとかんと・・・って思って1番遠いコースをひたすら歩いて 隣の市まで・・・
お家の近くまで帰って来たら 私の行く方でシーズーが待ってるから きっと吠えるんやろなぁ〜って思いながら側を通ったら やっぱり吠えましたわ。
でも飼い主さんは吠えるのが分ってるから 待ってくれてたんやろね〜
お母さんはお家に帰ろうとしたけど 私はもっと歩く〜〜って言うたから仕方なしに『そんならぐる〜っと回って帰ろう〜』って言うてくれてん。

今日はまたクールマックスを買ってくれたから それを着てと・・・今度のはリサ&バスパールのやねん。
襟の所にバンダナをしてる見たいに赤い三角形の布も付いてるねん。かわいいから私のお気に入りになりましたわ。^m^

お母さ〜〜ん!!可愛いのをありがとう〜♪

2012/06/19(火) 拷問?^m^
今日は台風が近畿を直撃って言うてたから お母さんはいつものごとくに 昨日に植木鉢を片付けてん。
これは台風の時のジンクスみたいなもんで お母さんが植木鉢を早めに片付けたら 絶対に台風がこちらに来ないからやねん。
ほんまに今回も風も雨も大したことがなかったわ〜
でも被害も出てる所があるから喜んでばかりいられへんけどね。

で・・今日はお誕生日のプレゼントの大きなガムをくれてん。
嬉しいなぁ〜って思ったら 丸い形のガムやから お口にはめるねん。
何と 拷問でっか!?
でも貰えるんやから 我慢しましたわ。
丸くて編んであるから 途中で一服もして 格闘すること1時間10分でした〜
こんなに時間がかかったのは初めてやった〜〜

お母さ〜〜ん!!このガム また買ってや〜〜

2012/06/18(月) 何か疲れてる?
明日から当分雨が続くから 今日はいっぱい歩くと思ってたお母さん。
所が私はちょっと走りたい気分!!
隣の市の方じゃなくてタイルの公園の方へ歩いて行って 誰もいなかったから入ってん。
この前入った時はゴミは全然なかったのに 今日はまたゴミがいっぱいや〜〜
お弁当の食べた後を捨ててあるって事は ここでお昼を食べてるって事やね〜
何で自分のゴミは自分で持って帰らんのやろ?
持って帰らんのやったら何処かにまとめといたらいいもんやろに・・何で散らかして捨てるんやろね〜

ちょっとだけ走って もう帰ろうって言うたから お母さんは隣の市まで歩くと思ってたらしいけど 隣の市まで行かんとお家に帰ってん。
お母さんは何で〜〜??って思ってたやろね〜^m^

明日から当分 雨らしい!!((+_+))

2012/06/17(日) 8歳のお誕生日〜♪
今日は折角晴れて 散歩に行ける〜って思ってたのに お昼からシャンプーのお迎えが来て 行って来てん。
今日は私の8歳のお誕生日やってん。
お迎えに来てくれたお姉さんも『もう8歳ですか〜?おめでとうございます!』って言うてくれてん。

でもなぁ〜喜んでばっかりおられへんねん。
実は私のママが骨肉腫で肺にも転移してて もうどうにもならん状態やねん。ママのお誕生日が6月11日でやっと11歳になったばっかりやのに・・・
会いに行きたいけど それもままならんしね〜

ママ〜〜!!頑張ってね〜

2012/06/16(土) 忘れられてる〜〜
今日は1日中 雨で 散歩はなしです!って言われてん。

私 最近 玄関のタイルで寝てることが多いから 今日は雨やのに な〜〜んも貰われへんかった〜〜(/_;)
夕方にお部屋に入ったけど お母さんは知らん顔や〜〜
何か忘れてませんかぁ〜って言うたけど あきまへん!!
お母さんのご飯が済んでコーヒーを飲んでる時に 机に顔を乗せて またまた何か忘れてませんかぁ〜って言うたら やっと気が付いて『アッ!今日は雨やのにな〜んもあげへんかったなぁ〜もうすぐジュースをあげるから それまで辛抱し〜』やって。
何で散歩に行かへんのにおやつ忘れるねん!!(-"-)

お母さ〜〜ん!!明日は散歩 行けるかなぁ〜

2012/06/15(金) やっぱり〜〜(ーー;)
今日は夜から雨の予報やったのに 散歩に出ようと玄関を出たら雨が〜〜
明日からずーっと雨の予報やから クールマックスも着てるし 濡れてもいいわ〜排便だけでもしに行こう〜って門を出たら ブーちゃんも雨に濡れながら来た〜〜
ブーちゃんのお母さんも『明日から雨やから出て来た〜』って言うてたわ。
行く方向が違うかったから そこでさようならをしてん。

おしっこをしてたら段々雨が強くなって来たから 早くうんPをしろ!ってうるさいから踏切を渡って直ぐにしてん。
そうしたら 濡れついでやから農道で走るか〜?やって。
そんなら何でうんPを急かせたん?って思うわ〜
ちょっと走ったけど やっぱり帰りました〜

明日から当分雨の予報なんやって!!嫌やなぁ〜

2012/06/14(木) お母さん ヘロヘロ!!^m^
今日も隣の市までの1番遠回りで歩いて お家の近くまで帰って来て 公園に行く〜〜って言うてん。
『エ〜〜ッ!!これから行くん?お母さん もう疲れてアカンわ〜』やって。
それでも行きます!って公園に入ってん。
いつも遊んでる所に誰もおらん!
まだ早いんやわ〜ってお母さん。
でも小高い方を見たら いるいる!!
トランプちゃんにルナちゃんにブーちゃんにブチ&モコちゃんにリュウ君も〜
みんなに挨拶をしてるとナディも来た〜〜
ナディは私の所に走って来てくれたけど 私がハイパーなもんで逃げられた〜〜^m^
ナディはこの間 ルナちゃんのボールを借りてレトリーブをしたんやって。凄いね〜
ナディは11月で14歳になるんやもんね〜
今日はモコちゃんが遊ぼう攻撃したら 受けて立ってたわ〜
でも何回かしたら もうしんどい!って言うてたけどね。^m^

今日の散歩は2時間でした〜
お母さんの歩数計は7000に近かったんやって。
夕方の散歩だけやから そらしんどかったやろ?^m^

お母さ〜〜ん!!お付き合い ご苦労さんでした〜〜

2012/06/13(水) 久しぶりに走った〜〜(^^)v
今日も夕方には雨が降って来るんかな?って思うぐらい 曇ってたけど 降らんかった〜〜(^^)v

今日は公園の方へのコースで歩いて 途中でタイルの公園を見たら 誰もいなかったから 入って走って来た〜〜
久しぶりにノーリードにして貰ったから 嬉しかったわ〜〜
あっちへウロウロ!!こっちへウロウロ!!
お母さんが呼んだら飛んで行って・・・
でも今までみたいにいっぱい走らんでも疲れます!!
3〜4回 思いっきり走ったら もう帰ろう〜って言うてん。

今来た道を戻って もうすぐお家って所で ブーちゃんが公園から帰って来たのに会った〜〜
『ルナちゃんがゆずちゃんに会いたいなぁ〜』って言うてたよ〜っておばちゃんが教えてくれた〜
また気が向いたら行きます!って言うといてん。
ここで会ったのが運のつき!!またまたブーちゃんをお家まで送って行きました〜〜

やっぱり走ると疲れ方が違うね〜^_^;

2012/06/12(火) 鼻パクの写真を・・・
雨の日は大きなガムを貰うと思ってたのに 今日はリンゴを小さく切って鼻乗せの写真?って思ってたら 違うかった〜〜
鼻乗せしてパクッ!ってするところを撮りたいようですわ〜
でも中々うまいこと撮れまへん!!
連写で撮ったらいいんや〜って思ったのはいいけど 連写をしても私がパクッ!っと行くのが早いから撮れまへんねん。^m^
今度はデジカメの説明書を出して来て一生懸命見てるけどどうも上手いこと行きまへん
私はリンゴをいっぱい食べられるから 何回でも鼻パク させて貰いまっせ!!^m^

鼻パク 得意な私でした〜〜(^^)v

2012/06/11(月) 毎日・・・
今日も夕方になって来たら曇って来て 今にも雨が降りそうなお空やねん。
『早めに出んと雨が降るかもやなぁ〜』って言いながら 出るのが遅いお母さん!!
やっと散歩に出たら 門の所でブーちゃんが散歩から帰って来たのと会ってん。
久しぶりやからまたまたハイパーに・・・^_^;
ブーちゃんも雨が降るかも?って思ったから早めに散歩に行って来たんやって。
みんな思うことは一緒やなぁ〜
ブーちゃんとさようならをして いざ散歩に・・・
今日はいつものコースとちょっと違うねん。
今日はちょっと走りたい気分やからタイルの公園の方へ・・でもタイルの公園には先客がいたから また今来た道を戻って隣の市まで・・・

今日も歩いた!歩いた!!

2012/06/10(日) 散歩に出た時から・・・
今日も昨日のコースで歩こうと出たけど 何か調子が悪い!
でもお母さんは気がついてない!!

農道の所で今日はバース君じゃなくて前に公園で会った8ヵ月のラブラのマロンちゃんと会ってん。
私もハイパーやけど マロンちゃんもハイパーやった〜〜^m^

散歩が終わってご飯を食べたころから異変が〜〜
ハウスに入ってたら お父さんが『ゆずはハウスに入ってるんか?珍しいなぁ〜』って言うてるけど 私 もう吐きましてん。
お母さんが『何か臭いなぁ〜』って言いながらハウスを見たら吐いてるし〜
どうしたん?って言いながら吐いた物を片付けかけたら 何と爪が大きいまま出て来ててん。
そうですねん!私 散歩に行く前に爪を噛もうとしてツルッ〜っと喉へ入ってしまいましてん。
フードもみんなでたようやからってまたフードをくれてん。
それからが悪夢の連続です。
お水を飲んだら吐く!
お母さんが片付ける!またまた吐く!!
何回吐いたことか・・・
やっと午前2時ごろに治まりました。
ハウスは2回きれいにして貰って 廊下でも吐いたから廊下のカーペットと私のお布団でも吐いたからお布団も洗濯です。

お母さ〜〜ん!!ごめんなぁ〜

2012/06/09(土) 会いかけると・・・
雨は朝で止んで お昼にはお日さんも出てたのに 夕方から また暗くなって来てん。
散歩はアカンのかな?って思ってたけど お母さんが『降って来たら帰って来よう〜』って言うたから散歩に出てん。
そうしたら またまたバース君と会った〜〜
会いかけたら よう会うね〜〜
挨拶が済んで さようならをしてうんPをしようとしたら 大粒の雨が〜〜
アカン!帰らんならんかな?って思ったけど お母さんは『もっと降って来たら帰ろう〜』って言うたから ヤッター!!
雨は直ぐに止みました。
今日も隣の市までの1番遠回りで ひたすら歩いて帰って来ました〜〜

雨が直ぐに止んでよかった〜〜♪

2012/06/08(金) 梅雨入りやって。
3時半ごろから本格的に雨が降って来た〜〜
あ〜〜あ!!今日の散歩はアカンかぁ〜って思ってたら 何と 今日から梅雨入りなんやって。
ありゃ〜雨が続いたら散歩に行かれへんがな!
でも取りあえず 今降ってる雨は明日のお昼には止むらしいから 明日はどうしても散歩に行かんと・・・
今年は雨が少ないって言うてるけど あくまで予想やからね〜

お母さ〜〜ん!!明日は何としても散歩に行こうなぁ〜

2012/06/07(木) 朝からKちゃんが来た〜〜
今日はラン姉の検診日と帝王切開についての説明と最後の健康診断があったから Kちゃんはお母さんとお家でお留守番やってん。

私は最近 玄関で寝てるからKちゃんは動物園で動物を見てるみたいに 時々ゆぅ〜って来るねん。
呼ばれて玄関マットの上に乗ったら 怖い〜〜って言われるねん。何でや〜〜!!って思うけど Kちゃんが来た時に 私が嬉しすぎてハイパーになるからやろね〜
分ってるんやけど どうしても顔をみたらハイパーになってしまうねん。^_^;

今日も隣の市までの1番遠いコースで散歩に・・・
途中でまたまたバース君に会った〜〜
会いかけたらよう会うね〜

途中の田んぼは半分くらい 田植えが終わってました〜
家のはお父さんが 10日過ぎにするらしい。

お母さんは食べる人らしい。^m^

2012/06/06(水) 努力は実を結ぶ!!^m^
お母さんがコレステロール値が高いからって4月に病院に行って
今日まで色んな物を我慢して 今日血液検査に行って来たら コレステロール値が30も下がってたんやって。
よかったね〜って私は長いお留守番でした〜(/_;)

結構頑張ってバターをオリーブオイルに変えたり ドレッシングをノンオイルに変えたり コレステロール値が下がるお茶を飲んだり ケーキ類は食べんと・・・って頑張った結果やけど これで終わりと違いまっせ!!
これを持続せんとアカンのに もうマヨネーズを使ってましたわ。
まあちょっとの間は許したろ〜
次の血液検査で泣かんようにね〜^m^

今日もひたすら歩きの散歩で 帰ってから玄関でパチリ!!
クールマックスを着てても暑かった〜〜

これから歩きの散歩も地獄やなぁ〜

2012/06/05(火) ブーちゃんとバース君!
今日は1日中 曇ってて 今にも雨が降りそうで 降らないって感じやってん。
だから 私も早めに散歩に出ようと思ってたら ブーちゃんも 「今日はちょっと早いけど 散歩に出て来てん。」ってお家に寄ってくれてん。
久しぶりやったから嬉しかった〜〜
ブーちゃんが散歩に行って ちょっとしたら私も散歩に・・・

踏切で電車が通るのを待ってたら 向こうからワンコが来る〜〜
お母さんは『ちょっと待っててね〜』ってワンコが通り過ぎるのを待とうとしたけど 踏切の手まで止まってん。
そんなら行こう〜って踏切を渡ったら なんとバース君やってん。
バース君も久しぶり〜〜

今日は隣の市までの1番遠回りのコースで・・・って帰って来たら 向こうから ブーちゃんも帰って来た〜〜
ブーちゃんと一緒やと 私 お家まで送って行くのが当たり前になってるから 送って行って ブーちゃんのお家の近くでポチッ!っとな。^m^

ブーちゃ〜〜ん!!またね〜〜

2012/06/04(月) 今来た道を戻って・・・
今日はタイルの公園に入ろうとしたら先客がいたから 今来た道を戻って 土手で走るか〜?って言われたけど 土手は草がいっぱいで走られへんやろ〜って思ってるのに 土手に入らされた〜〜やっぱり凄い草であきまへん!!
走らへん!!って言うてるのになぁ〜
土手を出て 隣の市まで・・・って思ったら もう隣の市までは行きません!!って言われて帰りました〜〜
でも 今日も結構歩きました〜

もっと違うコースを歩きたいなぁ〜

2012/06/03(日) 隣の市から街中へと・・・
昨夜 お母さんに引っ張りっこやボールを投げて〜〜って何回も行ったから 今日は農道で走るかぁ〜って言われてん。
でももう田んぼにはお水が入ってるから 走ってる間に田んぼに入ってしもたら 大目玉をくらうやろから 今日は歩く〜〜って言うて 隣の市から お家の近くまで帰って来て 街中散歩に行く〜って言うてん。
お母さんは仕方なく街中散歩に付き合ってくれたけど 相当歩いたから 帰りは 歩き方が悪いとか 引っ張るとか ブツブツ文句をばっかり言うねん。
しんどかったんやろか?^m^

お母さ〜〜ん!!お付き合い ありがとう〜♪

2012/06/02(土) エ〜〜ッ!!雨かぁ〜
3時過ぎから暗くなって来て雨が降って来た〜〜
エ〜〜ッ!!雨なん!!
散歩は行かれへんのかな?って思ってたら 雷も遠くでゴロゴロと鳴ってたけど 1時間程で止みました。

散歩の時間には道路も乾いてる所があったから 舗装のしてある所やったら歩けるね〜って出てん。
やっぱり農道は水が溜まってて滑りそうやったから 今日も昨日のコースを歩いてん。
昨日は田んぼにお水があまり入ってなかったのに 今日は辺り一面にお水が入ってた〜〜
苗も植えられるのを待ってるみたいやった〜〜^m^

今日は田んぼの写真は撮ったけど 私の写真がないから またまた玄関でパチリ!!

もう田植えも間近やね〜

2012/06/01(金) 新しいコース!
今日は隣の市までの新しいコースを歩いてん。
いつも隣の市まで行く距離の倍はあったと思うわ〜
ずーっと前から行きたかったのに お母さんに『そちらへは行きません!』って言われてた道やねん。
や〜〜っと行けました〜〜
でもまたまたひたすら歩きやったから写真はお家に帰ってから・・・って今日はまた新しいクールマックスじゃないねんけど 水に濡らして着る洋服を着て行ったから 歩いてる途中でパチリ!!
帰ったら半分乾いてましたわ〜

新しいコース!楽しかった〜〜(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.