ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2012/07/31(火) 今日はちょっと涼しかった〜〜
ここんところ毎日暑くて 暑くて嫌やったけど 今日は朝からカラっとして ちょっと涼しかった〜〜
夕方も風があって 散歩に丁度よかったわ。
でも歩いたら汗が出る!ってお母さんは言うてたけどね。^m^

今日も隣の市まで歩いたけど 最近 散歩道でよく会うワンコがいるねん。
最初は吠えまくって 私に飛びつこうとしたから 飼い主さんは『何で吠えるんや〜』って引っ張って怒ってたけど 今日は私を見つけて短くして私が通るのを待ってくれててん。
その横を通った時にお母さんが『すみません!』って言うたら『こちらこそ!』って言うてた〜

で お家の近くまで帰って来たら 今度はよく会うダックスが・・・ 通り過ぎるのを待ってたのに 吠えまくり〜〜
飼い主もいつも吠えるのが分かってるのにリードは長いまま!!
小型犬やからいいと思ってるんやろね〜(-"-)

この飼い主の差はなんなんやろね〜

2012/07/30(月) (!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!  雨〜〜!!
4時半ごろから暗くなって来て 雷も鳴って来てん。
雨かな?って思ってたら 凄い雨が〜〜
テレビを見てたラン姉が『警報出てるわ〜』って言うてる〜〜
こちらの地域にだけ雨雲がかかってるんやって。

まあ毎日暑いから ちょっと雨が降ったら涼しくなるかな?って思ってたら 何のことはない!余計に蒸し暑くなりましたわ。
おまけに散歩がなしで排便だけでした。(;_:)

でもKちゃんとレトリーブをしたり ボールをいっぱい出して遊んだから よしかな?

まだまだPCと格闘中のお母さんです。^m^

2012/07/29(日) 新しいPC
昨日から新しいPCを使い出したお母さん。
でも今まで使ってたのとの全然違うから 四苦八苦してる〜〜
それに今までずーっと使ってた会社のと違う会社のを買ったから 余計に分からん!って。^m^
『もう こんなPCいらん!ラン姉にあげるわ〜』っていうてる〜〜
でも上手いことに今日はラン兄が夏の甲子園の予選の決勝に母校が31年ぶりに出たから 応援に来てるねん。
試合が終わったら お家に来てくれるように電話してた〜〜
試合の結果は残念ながら負けました。

お家に来てもらって分からん所を色々聞いて メモってましたわ。何とか分かったみたいでよかった〜って思ったら ここの写真が1枚しか貼れまへん!!
今までと同じようにする仕方を教えてもらって出来たのにUPが出来まへん。
やっぱりwindouws7は嫌や〜〜って言うてます。^m^

お母さ〜〜ん!!使いこなせまっか!!^m^

2012/07/28(土) 今日もタイルの公園に・・・
今日も散歩に出るのが遅なってん。
でも今日はちょっと走りたい気分!!タイルの公園に行こうなぁ〜って言うてん。
お母さんは分った〜〜でもちょっと暗くなりかけてるから蚊がいるかも?やなぁ〜でもしゃ〜ないなぁ〜って入ってくれてん。
離して貰ってウロウロとしたり 走ったり〜〜♪
何回か走ったら いつものように もう帰ろう〜って言うてん。
今日もお母さんは隣の市まで歩くつもりやったみたいやけど 私が帰る!って言うてん。

暑いから 私もちょっとお疲れかな?^m^

2012/07/27(金) またまた会った〜〜(^^)v
今日はまたまた散歩の時間が遅くなって 街中散歩をしてん。
街中散歩やと あっちこっち行っても行ってくれるから嬉しいねん。
今日もあっちへ行ったり こっちへ行ったり 最後に公園の方へ行ったら またまたリュウ君と会った〜〜
毎日暑いね〜って言うたら リュウ君は明日またマルガリータ―になるんやって。
いいなぁ〜涼しいやろね〜
私も1度してみたいなぁ〜したら ゴールデンがラブになるね〜^m^

この暑いの どうにかならんやろか?

2012/07/26(木) むーちゃん 元気〜〜!!♪
今日は1番遠回りで隣の市まで・・・
ひたすら歩いて むーちゃん家の前を通って むーちゃんいるかなぁ〜って覗いたら お母さんが『むーちゃんはもう寝んねや〜』って言うたから そうなんや〜〜って思いながら歩いてて 写真を撮ってないから 歩道の端に座ってポチッ!っとな!
それから お家に向かって歩いてたら むーちゃんが散歩から帰って来た〜〜
むーちゃん 元気で散歩してたわ〜〜
ナディも元気やし むーちゃんも元気やから嬉しいわ〜〜

ナディもむーちゃんも長生きしてね〜〜

2012/07/25(水) Kちゃん 泣いた〜〜
今日はタイルの公園で走る〜って行ってん。
でもなぁ〜ちょっと走ったら もういいわ〜帰ろう〜って言うから お母さんがいつも『もういいの?』って聞くねん。
それから お母さんは隣の市まで歩く気やったけど 私はもう帰ろう〜って言うてん。
昨夜 お母さんはちょっとしんどくなったからやねん。
今 無理したらアカンと思って帰ってん。

帰って来たら またKちゃんが引っ張りっこの紐を咥えさせようと来たから 今日は咥えてん。
それで引っ張りっこをしてたら つい!力が入ってKちゃんが転んでしもてん。
転んだところにPCの机があってほっぺたをぶつけて泣いてしもてん。
女の子やのにお顔に怪我でもさせたら偉いことやったけど ビックリしただけでお顔はちょっと赤くなっただけやった。

つい力が入ってん。Kちゃん ごめんなぁ〜

2012/07/24(火) 勘弁してよ〜
今日は明るい間に散歩に出てん。
外は今日も風があって涼しかったわ〜

コースは1番遠回りで 隣の市まで・・・
途中の道に カメが出て来てて私が匂いを嗅ぎに行ったら 首を引っこめた〜〜
池はもうちょっと向こうやのに 何処から出て来たんやろね〜
ひたすら歩いたから写真を撮る暇がなかってん。

今日はKちゃんが引っ張りっこをしよう〜って来たけど 私はする気がありません!!
お口に持って来るけど嫌や〜〜って拒否してたのに 気が付いたら引っ張ってた〜〜^_^;
引っ張りっこが終わったら 引つきたおす〜〜
あっついのに止めてや〜〜って言うてもあきまへん!!

Kちゃんのお守りにも随分慣れましたわ。^m^

2012/07/23(月) 遅い!!
今日はお母さんの用事が長引いて 散歩の時間も遅くなってん。
もう暗くなりかけやったから 街中散歩に・・・
私が行きたい方に行ってもいいよ〜って言うてくれたから 今日はあちこちと歩いてん。
最終的に公園に行く道に出て ちょっとしたらリュウ君に会った〜〜
リュウ君 久しぶり〜〜
今日は公園に行って来たんやって。
私 昨日行ってたんやで〜〜って言うてん。
リュウ君とお話してると ブチ&モコちゃんも車で来た〜〜
って言うことは 公園で遊んでたのは もうさようならをしたんやね〜
それじゃ〜また会おうね〜って分れてん。
今日は風があって涼しかったからよかったわ〜
帰りのお月さまはきれない三日月でした。

帰って またKちゃんと引っ張りっこをしてん。
今日の引っ張りっこはちょっと手加減をしてたけど ちょっと引っ張るとKちゃんが転ぶから お母さんが危ない!ってうるさいねん!
ラン姉は『ゆずはちゃんと手加減してくれてるね〜』っていうてるのに・・・

Kちゃんは負けず嫌いやから転んでも泣かへんねん!

2012/07/22(日) 久しぶりに公園に・・・
公園に着いたら いっぱいいる〜〜
私が初めましてのワンコがいっぱいや〜〜
ハスキーは私が歩きの散歩をしてる時に 何度か会ってるけど 一緒にいるダックス2頭が吠えるから敬遠しててん。
そうしたら 今日は公園にいた〜
ナディも久しぶり〜トランプちゃんも久しぶり〜ルナちゃんも久しぶり〜ブーちゃんも久しぶり〜〜って挨拶してん。
そうそう!!初めましての小型犬のワンコ(犬種が分りません。^_^;)にもちゃんと伏せをして挨拶したわ〜
その他にも ダックスとチワワのMIXの豆ちゃんもいたわ〜
分ってるだけでも9頭いたわ〜私を入れて10頭やった〜
みんなに挨拶をして30分ほど公園にいたかな?
さようならをして 遠回りでお家に帰ってん。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったわ〜

2012/07/21(土) 変な天気やったけど・・・
お昼前に雨が止んで もう止むのかな?って思ってたら 暗くなって降って来た〜〜
ちょっと降ったら 止んでお日さんが出て来たからもう止むんかな?って思ったら またまた降って来て・・・って言うのを繰り返して3時ごろに止んで もう降らんかった〜(^^)v
散歩はどうかな?って思ったけど 道路はまだ濡れてたけど 私がストレスをためてるかも?ってお母さんが5時半ごろに散歩に行こう〜って言うてくれてん。
止んだらちょっと涼しくなったからね。

タイルの公園に入って ちょっとだけ探検をして走って もう帰ろう〜って言うてん。
お母さんは『もっと走らんでいいの?』って聞いてくれたけど いい!って言うてん。
それからまた隣の市まで歩いてん。

お父さんはラン姉が退院したから もう散歩は行かんでもいいと思ってるんやろね〜帰って来ませんわ〜(-"-)
私はお母さんとの散歩の方がいいけどね。^m^

夜にまたKちゃんとレトリーブをして 疲れたから寝てたら またまた邪魔をしに来るからハウスに逃げました〜〜^_^;

Kちゃ〜〜ん!!たまにはゆっくり寝かせてなぁ〜

2012/07/20(金) ちょっとハイに・・・^_^;
今日はお父さん 散歩に行かれへん!!って電話がかかって来てん。
エ〜〜ッ!そんならどうするん?って思ったけど ラン姉もいることやし お母さんが行ってくれるやろ〜って思っててん。
所が 今日はお母さんはお買物に・・・おまけにラン姉を市役所まで送り 迎えに・・・
お買物から帰って来たのが5時頃!!
ご飯の用意もしてないから 散歩は諦めならんかな?って思ってたら6時ごろから雨が〜〜
あ〜〜あ!!やっぱり〜〜(*_*;
でも7時ごろに止んだから 排便に連れて行ってくれてん。

お母さんと出たのが久しぶりやったからテンション上がってお家に入ってから引っ張りっこ〜〜って持って行ったら Kちゃんがまたまた引っ張る〜〜って。
危ないからダメ!って言われてるのに聞かんから引っ張って貰いましたわ。
結構気をつかいましてんで〜〜^m^

まだまだゆっくり出来ない私です。^_^;

2012/07/19(木) ラン姉 退院!!
ラン姉が退院して来たから やっと私はお役御免や〜〜って思ったのに やっぱり捕まりますわ〜^_^;

ラン姉と遊んでるから・・と思って久しぶりにへそ天で寝てたら しっかり邪魔しに来るし〜〜
まあしゃ〜ないかぁ〜とは思ってるんやけどね。

Kちゃんが私に悪さをしたら ラン姉が怒ってるくれるから ちょっとはゆっくり寝れるかな?

Kちゃんも嬉しそうでよかったわ〜

2012/07/18(水) 暑いのに・・・
Kちゃんは私について歩くねん。
ウロウロついて歩くから お母さんが私に伏せ!って言うから 伏せたら またまた横へ寝に来る〜〜
机の下に入ったら またまた机の下に入って来る〜〜
うるさいから ウ〜〜ワンワン!!って小さい声で吠えたら お母さんが飛んで来て Kちゃんに『ゆずに悪さしたらアカン!!ゆずが嫌がってるやん!!』って言うてもゲラゲラ笑ってお構いなし!!
どうしたら私に構わんでくれるやろ?
ゆっくり寝てられへんねん。(*_*;

あ〜〜あ!!ゆっくり寝たいなぁ〜

2012/07/17(火) (○゜ε゜○)プププー
昨日 散歩から帰って来て お父さんが お母さんに『このごろスピッツを連れた男の人と よう会うねん。ゆずの事をよう知ってるみたいやわ』って言うてるねん。
エ〜〜ッ!!スピッツと違うやん!!コーギーやん!って思ってたけど 私は悲しいかな言葉がしゃべれましいぇ〜〜ん!!
お母さんは『スピッツのお友達はいませんわ〜』って言うてそれで終わってん。
そうしたら 今日 コーギーのルナちゃんのお父さんが掲示板にここ2〜3日 よく会います書き込みしてくれてん。
それでお母さんは分ったみたい。^m^
お父さんは何でスピッツなんて言うたんやろか?^m^

犬種の分らん お父さんでした〜〜^m^

2012/07/16(月) 今日は引っ張りっこ〜〜
どうも お父さんとの散歩が嫌やねん。
今日も行こう〜って言われたけど 逃げてん。
でもお母さんに行って来なさい!って追いだされたけどね。

帰って来てKちゃんもご飯が終わったから 今日は引っ張りっこしようとお母さんに紐を持って行ったら Kちゃんが持った〜〜
私はどっちでもいいから Kちゃんが引っ張ったから私も引っぱたら転んだ〜〜
お母さんは危ないからやめなさい!ってKちゃんに言うけど Kちゃんは面白いのかゲラゲラ笑って転んでも引っ張るねん。
私もまた Kちゃんに紐を持って行くから お母さんはKちゃんに『やっぱりKはらんちゃんの生まれ変わりかぁ〜』って言うて笑ってた〜〜
私もらんちゃんと違うの?って思ったわ。^m^

やっぱりKちゃんはらんちゃんの生まれ変わりかぁ〜^m^

2012/07/15(日) またご褒美忘れられた〜〜
今日はラン兄夫婦がラン姉のお見舞いに来てん。
Kちゃんとお母さんは行かない!って言うてたけど Kちゃんがママに会いたいって言うから『ママに会っても さようならを出来るんやったら行きます!』ってお母さんに言われたら『さようならをします!』って言うてたわ〜^m^

帰って来たと思ったら 直ぐにまた出かけた〜
お母さんの新しいPCを買いにやって。
なが〜〜いお留守番で 帰って来たら直ぐに新しいPCが使えるようにラン兄がしてたから 私の事はすっかり忘れてたみたい!!(-"-)
ご褒美もなしやった〜〜(/_;)

もうぐれてやる〜〜(-"-)

2012/07/14(土) Kちゃんが泣くと・・・
今日はKちゃん ママと赤ちゃんに会いに病院へ行ってん。
帰って来たらハイテンションで私と遊ぼう〜って言うから 逃げててん。
その内に寝てしもたからヤレヤレと思ってたら 泣きだした〜〜
Kちゃんが寝て泣いて起きることなんてなかったからビックリしたわ〜
やっぱりママと会ったんがアカンかったんかな?
お母さんが抱っこして よしよししてるけど中々泣きやまんから ここは私の出番とばかりに 光るボールをおもちゃ箱から出して投げて〜ってKちゃんに持って行ってん。
そうしたらKちゃんは泣きやんだ〜〜(^^)v
何回かレトリーブをしてKちゃんのお顔も舐めて 泣かんときや〜〜って言うてん。
そこまではよかったけど 夜にまた付きまとうから机の下に入ってたら またまた入って来る〜〜
もうしゃ〜ないなぁ〜

ラン姉〜〜早く退院してや〜〜

2012/07/13(金) 夕方に雨が〜〜
今日はお昼ごろに1度雨が降っただけやったから散歩に行ける〜って思ってたのに 夕方6時ごろから大粒の雨が〜〜
でも散歩に行かんでも 今はKちゃんと遊んで疲れるからいいかぁ〜って思ってん。

Kちゃんと遊ぶと段々エスカレートをして乱暴になるから お母さんが怒ってくれるけど アカンねん。
私も辛抱してるけど 辛抱しきれんで今日は「ワン!」って吠えてしもたら お母さんがビックリして飛んで来て Kちゃんに『ゆずの嫌がることしたら噛むよ〜』って言うてくれるけど Kちゃんは笑ってるだけやねん。
Kちゃんは私と遊んでるつもりやろけど 私は辛い!!
今日の夜は半分 ハウスで隠れててん。^_^;

Kちゃ〜〜ん!!お手柔らかにね〜

2012/07/12(木) 雨の予報が外れた〜〜(^^)v
今日は予報では1日中 雨やったのに 朝で止んで お昼過ぎにまた降って来たけど 直ぐに止んだわ〜
お父さんとの散歩はあまり嬉しくないけど 行かれへんよりかはましやもんね〜って言うたら お父さん 怒るかな?^m^

夜にKちゃんとレトリーブをして遊んでん。
Kちゃんは私がボールを取って来て 渡すのが面白いのか 何回も投げるねん。
狭い部屋をあちこちにボールを投げるし しまいには私にボールを当てるから お母さんに『ゆずにボールを当てたらアカン!』って言われても 面白いのか 何回も当てるねん。
Kちゃんもストレス発散してるんかな?

私は辛抱しますわ〜^m^

2012/07/11(水) Kちゃん
昨日から元気がなかったけど 今日はとうとう熱を出してしまいました〜〜
私も朝から下にお母さんが寝てないから どうしよう〜って思ったしね。^m^
(それは排便の事もあるけど 朝ごはんはどうなるんかな?って所が1番気になってましてん。^_^;)
でも6時半に慌てて起きて来てくれたから ホッとしたわ〜

10時ごろにKちゃんが起きて来たけど元気がない!
でもジュースが欲しいって言うたから 何でもいいからお口に入れ〜って飲んで ちょっとしたら吐いた〜〜
でも吐いたのがよかったのか?それから元気になったわ〜
ご飯もモリモリ食べてたしね。^m^

今日もお父さんと散歩やったけど ちょっと拒否してん。
でもお母さんがお家に入ったから諦めてお父さんと行ってん。
やっぱりお母さんとの散歩がいいわ〜

Kちゃん とうとうお姉ちゃんになりました〜(^^)v

2012/07/10(火) Kちゃんが変やねん。
今日は朝からラン姉が入院してん。
Kちゃんが寝てる間にやったから 今日のKちゃんの様子が変やねん。
やっぱり初めてママと離れるんやから寂しいんやろね〜
何が変って いつもご飯はいっぱい食べるのに 今日は全然食べへんねん。
お母さんも心配してるけど ここは甘い顔を見せたらアカン!って頑張ってあれこれ食べさせてたけどね。
でもなぁ〜Kちゃんの気持ちを考えたらかわいそうで・・・
でも仕方がないことなんやけどね。
明日は手術で とうとうKちゃんもお姉ちゃんになるねん。

私はラン姉が退院するまで お父さんと散歩やねん。
お父さんと行くと歩くのが短いけど 今日は30分程歩いてくれたから まあよしやね〜

Kちゃ〜〜ん!!ママが退院するまで 頑張れ〜〜

2012/07/09(月) 今日は走りたい気分!!
タイルの公園んを目指してGO〜〜
でも今日は公園の中におじいさんがいたから 今来た道を戻って 土手で走ることにしてん。
でもなぁ〜ほんまはタイルの公園で走りたかったってん。
土手はどうも嫌やねん。
今日もお母さんは『らんちゃん 来たんと違う?』って言うから 入口の方へ走って行ってしもてん。
そうしたら『ごめん!ごめん!!らんちゃんは死んでしもたなぁ〜』やって。(-"-)
もう土手から出る!って 隣の市まで歩いてん。
隣の市までは1番長い距離を歩いたし タイルの公園まで歩いて戻って来たから お家の近くまで来たら お母さんが『もうヘロヘロや〜』って言うてる〜
実は私もヘロヘロでしてん。^_^;
2人ともKちゃんに振りまわされてるからね〜(>_<)

明日 ラン姉は入院するから もっとしんどいやろね〜
それに私はお父さんと散歩やから 歩くのも少ないと思うわ〜

いっぱい歩いて欲しいけど 無理やろね〜

2012/07/08(日) 今日は歩き〜〜
昨日に続き 今日も散歩にGO〜〜
今日はタイルの公園には行かずに 隣の市まで・・・
ひたすら歩きのコースです。
途中で小型犬に何頭か会うんやけど やっぱり吠えるワンコばっかりやねん。
何で私に吠えるのやろね〜
私が大きいから? 怖いから?
私の方が吠えられたら怖いのに。。。^_^;

散歩に出て直ぐに夕日が山に沈むところやったから 写真を撮ったけど ひたすら歩いて撮ってなかったから お家の近くの歩道でパチリ!!

お母さんもちょっとお疲れ?^m^

2012/07/07(土) やっと散歩に・・・
今日はストレス発散したいから タイルの公園を目指してGO〜〜
途中で久しぶりに ウィペットのバース君にも会ったわ〜

公園に着いて 誰かいるかな?って思ったけど 誰もいなかった〜〜(^^)v
離して貰って 一気に走った〜〜
それから 公園の中をウロウロとしたり走ったり〜〜
いっぱい走ってすーっとしたから もう帰ろう〜って言うてん。
それから 昨日も一昨日も散歩がなかったから 隣の市まで歩いて帰りました〜〜
当分 雨は降らんらしい。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

明日もいっぱい歩くぞ〜〜!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2012/07/06(金) Kちゃんは私の味方!!^m^
今日はもう雨は降らんのかな?って思ってたけど 4時前からポチポチ来て ザーっと降って来た〜〜
これが悪夢の始まりで 降ったり止んだり バケツをひっくり返したような雨が降ったりで結局 今日も散歩はなかったけど 小降りの時に排便だけに出ました〜

ラン姉とお母さんがコーヒーを飲んで おやつを食べてる時に お母さんがちょっと2階に上がった隙に 机の上のアーモンドを食べてしもてん。
お母さんが2階から下りて来たから 慌ててお布団の所へ逃げてん。
でもラン姉にアーモンドを食べたことをお母さんに告げ口されて え〜らい怒られてん。
そうしたらKちゃんが怒ったらアカン!って言うてくれたけど お母さんは『Kちゃんが悪いことをしたらママに怒られるやろ?ゆずもしたらアカン事をしたから怒ってるんやで!』って言われた〜
でもKちゃんがかばってくれて 嬉しかった〜〜
Kちゃんと遊んだら疲れるけど いいかな?って思ったわ。^_^;

Kちゃ〜〜ん!!ありがとう〜♪

2012/07/05(木) 雨の日は・・・(*_*;
Kちゃんは今パズルに凝ってて 昼間はパズルを何回もしたりしてるけど 夜は私がターゲット!!
ついて歩くわ お尻を持つわ よっしっし〜〜って頭をなでるわ〜で私は散歩に行かれへんでもおお疲れです。^_^;
もう悪さはしないって分ってるけど 寝たい時に寝られへんから辛いわ〜
お母さんは雨に日のおやつも忘れてるしね〜(-"-)

明日も雨やって〜〜(*_*;

2012/07/04(水) ヘロヘロ〜〜^_^;
散歩に出たら ポチポチと・・・
あまり降らんやろ〜ってタイルの公園に・・
久しぶりにあちこち走って 最後にハイになって走りまくって もういいわ〜って公園を出てん。
やっぱりポチポチ降ってる〜〜
そこから隣の市まで行こうと思ったけど お母さんが『もっと降って来たら困るから 隣の市に行かんで帰ろう〜』って言うたから 帰ってん。
お家に着いて足を洗って貰ってたら 降って来ました〜〜
やっぱり帰って来て正解でした。

夜はKちゃんが私に着いて歩くから またあちこちとお部屋を歩きまわってん。
ああしんどう〜ってクッションを枕に寝たら またまた横に寝るし〜
伏せたら 横で伏せてました〜^_^;

Kちゃ〜〜ん!!もうすっかり お友達やね〜

2012/07/03(火) 止んでたのに・・・
今日は1日中雨やと思ってたら 何とお昼過ぎに止んだ〜〜
今日も散歩に行けるわ〜って喜んでたのに 5時前からバケツをひっくり返したような雨が〜〜(/_;)
でも30分程で止んだんやけどね。
今日もやっぱり排便だけの散歩でした〜

今日のKちゃんはシールを貼って遊んでて ついでに私のお鼻にも引付けるねん。
お鼻に貼られても直ぐに取りまっせ〜〜!!^m^

Kちゃんって面白いね〜

2012/07/02(月) 今日は暑かった〜〜
昨日はちょっとしか歩かれへんかったから 今日はいっぱい歩いて来ました〜〜
お家の近くまで歩いて来たら まだ明るいのにお月さまが出てたわ。
きれいなお月さまやのに 明日はまた雨なんやって。

夜にKちゃんが光るボールで遊び出したから「それ 私のやろ?」って取りに行ったら お母さんが『あれはKちゃんにあげたボールやで〜ゆずのも出したろ〜』って出してくれたから ボールを投げて貰って遊んでん。
でもKちゃんの持ってるボールが気になって 気になって 取りに行ったらラン姉に阻止された〜^_^;
結構長い間遊んだから ヘロヘロになりました〜^_^;

Kちゃ〜〜ん!!楽しかったね〜

2012/07/01(日) 今日も雨や〜〜
今日は1日中 雨が降ったり 止んだりで・・・お昼過ぎにはお日さんも出てたのに また激しく雨が〜〜
あ〜〜あ!!今日も散歩はアカンなぁ〜って思っててん。
散歩の時間には止んだけど道路がまだ濡れてたから排便にだけ出てん。
出たら 歩道は乾いてる所があったから歩道の次の信号まで歩いてん。
ちょっとだけやったけど いい気分転換になりました〜
明日は晴れるらしいから いっぱい歩こうね〜ってお母さんが言ってくれました〜(^^)v

火 水ってまた雨らしい!(/_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.