ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2012/09/30(日) 大きいガムを貰ったけど・・・
台風が来てたけど 雨風は結構強かったけど 何の被害もなく通り過ぎて行きました。

散歩の時間にもまだ雨が降ってたから なしです!って言われて 今日は大きなガムをくれたからああ!!うれしい!!と思ったのもつかの間 いつものごとく写真ですわ〜(-"-)
色々と方向を変えて撮るから しまいには怖い顔になりました。
最初はこんな大きなガムを貰えるんやから辛抱!辛抱!!って思ってたけど 鼻に乗せて受話器みたいにしたころから 段々 腹が立って来ましたわ。
まあくれたからよし!としときますか?^m^

何で素直にくれへんのやろか?

2012/09/29(土) 今日はシトシト・・・
大きな台風が来てるんやって。
1時ごろに雨がシトシト降って来たから 雨が激しくなったらアカンと思ったお母さん!洗濯物を慌てて取り込んだら 止みました!!^m^
でもいつ降って来てもいいような空やったから まあいいかぁ〜って言うてましたわ。

この調子やと散歩に行けるかな?って思ってたら 4時ごろから降り出した〜〜
でもシトシトです。
散歩の時間にはほとんど止んでたけど 急に降って来たら大変やからと 今日の散歩はなしです!って言われたけど 排便にだけは出ました。
帰って来て雨の日のおやつを貰ったけど いつもの如くに頭乗せと鼻乗せをさせられた〜〜(-_-;)
まあくれへんよりましかぁ〜

明日も散歩は望まれへんなぁ〜

2012/09/28(金) ひたすら歩き〜〜
今日も分かれ道でちょっと悩んで 隣の市までの1番長い距離を・・・
途中で池の土手で走るかぁ〜って言われたけど 今日は走らん!って言うてん。
それじゃ〜って歩け!歩け!!
隣の市に着いたら暗くなって来たから 私はブリンカーを お母さんはソーラーで光るキーホルダーを買ったからそれを点滅させて歩いてん。
暗くなって来ると 自転車の無燈が1番怖い!!
特に狭い歩道で会うとビックリする〜
何で無燈で走るんやろね〜
結構年の取ったおばさんが無燈で走ってるわ〜
自分も危ないのにね〜

今日もお家にの近くまで来て もっと歩く〜って言うたから またまた病院の方からぐる〜っと回って帰りました〜〜

台風が来てるんやって!明日は散歩大丈夫かなぁ〜

2012/09/27(木) ありゃ〜〜
散歩に出て お母さんが写真を撮ろうとカメラを出してスイッチONにしたら画面が直ぐに消えてしまうねん。
バッテリーがないからや〜ってもう1つのバッテリーを出したら これもなし!!
エ〜〜ッ!!何で〜〜って叫んでたわ。
きっと充電がないから変えて 取り替えたバッテリーの充電を忘れてたんやね〜^m^

気を取り直して 歩き〜〜
今日はタイルの公園の方へ歩いて行ったけど 途中でやっぱり止める〜〜って今来た道を戻ってん。
お母さんは隣の市まで行こうとしたけど 違う道を行く〜〜ってお家を通り過ぎていつもの公園の方へ歩いて 公園には入らずに帰りかけかたら 向こうでブーちゃんのお母さんが『ゆずちゃ〜〜ん!!』って呼んでくれてた〜〜
早速 ナデナデしてもらいに・・・
いつもはナデナデしてもらってたら ブーちゃんが阻止に来るのに 今日は気は公園に行ってるんかして 阻止せんかったわ〜^m^
私は公園に行かへんから そこでさようならをしてん。

お母さ〜〜ん!!バッテリー充電したかぁ〜

てなわけで 今日は写真がありません。

2012/09/26(水) 何が幸いするか・・・^m^
今日もお母さんは2階のお片付け!!
ちょっとだけして来るね〜って行ったけど 中々下りて来ん!!
散歩 どうするねん!!って思ったら下りて来た〜〜
でも 今度はご飯の用意をちょっとだけしとくわ〜やって。(-"-)
ほんまに真っ暗になりまっせ!!どうするん?って思ってたら『今日は暗くなって来たから 街中散歩にしよう〜』やって。
ヤッター!!街中散歩や〜〜
待ってた甲斐があったというもんやね〜

街中散歩で行きたかったところを全部歩きました〜〜(^^)v
帰って来て 引っ張りっこ〜〜って言うたら また怒られたけどね。(^_^;)

お母さ〜〜ん!!2階の片付け ずーっとしてや〜〜^m^

2012/09/25(火) またまたむーちゃんと会った〜〜
散歩に出たら 農道でむーちゃんと会った〜〜
むーちゃんにさようならをして歩こうとしたら むーちゃんは私と一緒に散歩をしようと思うんかして 付いて来るから一緒に農道を歩くことにしてん。
最初はちょっと後ろ足がよろけてたけど 途中からはゆっくりやけど ちゃんと歩き出したわ。
農道の終わりかけで さようならをして歩こうと思ったけど 暗くなって来てたから農道で走ることにしてん。
今日もいっぱい走ったで〜〜(^^)v

農道を出て 病院の方へ歩いて行ったら お母さんが『今日は公園に行ってみるか?』って言うたから 公園に入ってん。
ガス灯は点いてるのに なんか暗いと思ったら 大きな照明が消えてたわ。
誰もおらんのかな?って思ったけど トランプちゃんがいた〜
挨拶をして 久しぶりにトランプちゃんとツーショット撮って帰りました〜〜

やっぱりお友達はいいね〜

2012/09/24(月) やっぱり走った〜〜
今日はタイルの公園を諦めて 隣の市まで1番遠い距離を歩くことにしてん。
池の近くまで来たら 土手の草がきれいに刈られてあったから お母さんが『土手で走るかぁ〜走りたかったんやろ?』って言うから 土手に入ってん。
ウロウロしたり クンクンしたりてハイになって走りまくってん。
土手で暗くなって来たから 隣の市までの2番目に遠い距離を歩いてお家の近くまで来たら またまたもっと歩く〜〜ってまた病院の方へ歩いて行って ぐるっと回って帰って来ました〜〜

帰ってまた引っ張りっこ〜〜って言うたら『何でもっと走らんかったん?』って言われましたわ。(^_^;)

涼しくなると元気です!!^m^

2012/09/23(日) ちょっと油断したら・・・
段々日の入りが早くなって来てるのに お母さんは2階でお片付けを・・・
早くせんと 暗くなるやん!!って気が気じゃなかったわ〜
やっと下りて来て ご飯の用意をして さあ出よう〜って時計を見たら6時やん!!
お外は暗くなりかけや〜〜
慌てて出かけたら バース君に会った〜〜
バース君も遅かったんかして これから散歩やねん!って言うてたわ。

今日は絶対に走りたい!と思ってタイルの公園に・・・
ありゃ〜昨日と同じ自転車が また置いてある〜〜
お母さんは『ひょっとして 置いてるだけかも?』って言うたけど もういいわ〜って今来た道を戻って 昨日と同じコースを歩いたら お母さんが『また農道で走るかぁ〜』って言うたけど もう帰る〜〜って言うてん。

帰って引っ張りっこ〜〜って何回も持って行くから『何で農道で走らんかったん!?』って怒られましたわ。

タイルの公園の自転車 何で置いてあるんやろ?

2012/09/22(土) 彼岸花って・・・
昨日は影も形もなかったのに 今日 散歩に出たら 毎年咲くところで彼岸花が咲いてました〜〜
彼岸花は何で急に咲くんやろね〜

この間はタイルの公園に先客があって入られへんかったから リベンジ〜〜って 今日もタイルの公園へ行ったけど またまたアカンかった〜〜
でも公園の中には誰もいなかったんやけど・・・自転車が置いてあるから 誰かいるんやろね〜残念でしたわ。
しゃないから今来た道を戻って 隣の市までは行かなかったけど 隣の市の近くまで行って帰って来ました〜〜
夜にラン兄にいっぱい遊んで貰って お見送りをする時も笑顔でお見送りをしました〜〜(^^)v

ラン兄〜〜また帰って来てね〜〜

2012/09/21(金) 散歩の途中で・・・
今日は5時過ぎに散歩に出てん。
何で〜〜って??
ラン兄が9日から中国に出張やって 今日帰って来たから お母さんが駅までお迎えに行かんとアカンやら 早めに散歩に出てん。
関空からやから 今日はお家で泊まって明日帰るんやって。

隣の市までの1番長い距離を歩いてて 途中でぶーちゃんと会った〜〜
久しぶり〜〜
写真を撮りたかったけど 車が通るところやったから撮れんかった〜〜ってお母さんが残念がってたわ、^m^

夜に久しぶりに引っ張りっこをして貰って 疲れました〜〜(^_^;)

ラン兄 もう明日帰るんやって。寂しいなぁ〜

2012/09/20(木) 走る気 満々で・・・
今日は風もあって1日中 涼しかったわ〜
昨日も散歩に出るのが遅くなったから 今日は5時半ごろに出てん。
そうしたら お空が もう秋のお空やったわ〜

今日は走りたい気分で タイルの公園を目指して行ったけど 先客があって公園に入らへんで 今来た道を戻って 隣の市までの1番遠い距離を歩くことにしてん。
歩いてると段々暗くなって来たけど お母さんは『走りたいんやったら また農道で走るか〜?』って言うてん。
走る!走る!!って農道に入ったころにはもう真っ暗や〜〜
ちょっと走って帰りました〜〜

やっと過ごしやすくなって来たね〜

2012/09/19(水) むーちゃん 元気〜〜!!(^^)v
今日も6時過ぎの散歩になってん。
もう辺りは薄暗い!!
お母さんは隣の市までの1番遠い距離を歩こうとしてたけど 私は真ん中の距離を歩く〜〜って歩いてん。
むーちゃん家の近くまで来たら またまたむーちゃんの散歩と会ってん。
真ん中の距離を歩いた〜って事はむーちゃんと会えるのが分かってたんかな?^m^
今日はちょっと涼しかったからむーちゃん 元気!!
むーちゃんのお母さんは『こんな調子で生きてます!』って言うたけど むーちゃんは生きててくれてるだけでいいねん。
暑い夏を通り越したから まだまだ大丈夫!!
食欲も出て来たんやって。
よかった〜〜(^^)v

むーちゃ〜〜ん!!また会おうね〜〜

2012/09/18(火) 今日は雨!!
今日は朝から雨や〜〜
お昼過ぎにはちょっと止んだけど またまた降り出したから 今日の散歩はなしです!って言われてしもた〜〜
でも最近は雨が降っても 何とか散歩に行けてたから まあいいかぁ〜って思ってん。

いつもお母さんが座ってるクッション!
お母さんが立った時に ちょっと拝借しましてん。^m^

明日は 晴れるらしいわ〜

2012/09/17(月) 変な天気!!
今日はお昼から雨の予報やってん。
でも降りそうもないなぁ〜ってお母さん!
でも4時ごろにお日さんが出てるのに傘をさしてる人が見えたから よ〜く見たら雨が降ってたんやって。
でも直ぐに止みました〜〜(^^)v

今日はちょっと散歩に出るのが遅くなったから 隣の市までの1番近い距離を歩いて『今日は農道で走るか〜?』って言われて 走る!走る!!って入ってん。
農道でウロウロしたり 走ったりして もう帰ろう〜って農道を出て またもっと歩く〜って言うて 病院の方へ歩いて行ったら え〜らい雨が〜〜
お母さんに『もっと歩く〜って言わんで そのまま帰ってたら雨に遭わんかったのに・・・』ってお家に着くまで言われましたわ。(-_-;)
お母さんは頭から雨が滴ってたから 言われても仕方がないかぁ〜
私も結構濡れてました。

明日もややこしい天気らしいわ〜

2012/09/16(日) 今日は街中に・・・
排便は農道でして 今日は街中に行くか?ってお母さんが言うたから 行く!行く!!って言うてん。
そうしたら『ちゃんと付けをして歩かんとアカンよ〜』って言われましたわ。
この間は久しぶりに街中散歩やったから ちょっとハイになって歩いてしもたからね〜(^_^;)
今日も最初はちょっとハイになって歩いたけど 直ぐに付けをして歩きましたよ〜って当たり前やね〜
いつものようにあちこちを歩いて 信号を渡って中学校 小学校 幼稚園の前を歩いて公園に入りました〜〜
公園でチワワとダックスのMIXちゃんの豆ちゃんと会ったわ〜
最初に会った時はチワワの方が出てるなぁ〜って思ったけど 今はパッ!っと見たらダックスやわ〜
でもお目目はちょっと出てるからチワワかな?
それと足がダックスより長いかった。

今日もいっぱい歩きました〜〜(^^)v

2012/09/15(土) シラサギが・・・
農道に出たら シラサギが田んぼの方 ジーっとを見てるねん。
一体何を見てるんやろ〜?
ちょっと近づいても中々飛ばんねん。
相当近づいたら 飛んで行ったけどね。
飛んだ後で いたところを見たけど 稲穂があるだけやったのにね。
何か考え事をしてたんかな?^m^

今日は5時ごろから雷が遠くでゴロゴロ鳴って暗くなってきたから 雨が降って来るかも?って 5時半ごろに散歩に出ててん。
最初は 遠くで小さく鳴ってただけやからタイルの公園の方へ行って 公園に入る〜〜って入ってん。
この間ゴミ箱が無くなってたところをクンクンしたけど またゴミ箱が置いてあるかな?って思ってん。
残念ながら ゴミ箱はありまっしぇ〜〜ん!!(^_^;)
でもペットボトルが捨ててあったわ〜 
やっぱりゴミは捨てるんやね〜
ちょっと走って 公園を出て 隣の市まで行こうとしたらえ〜〜らい稲妻が〜〜
絵にかいたようなやったわ〜
だから 隣の市まで行かんと帰りました〜

今日は雷だけで 雨は降らんかった〜〜(^^)v

2012/09/14(金) また雨が〜〜
今日はいつ雨が降ってもいい!みたいな天気やってん。
3時ぐらいにポチポチだけで直ぐに止んで よかった〜〜って思って 6時前に散歩に出たら ポチポチしてる〜〜
お母さんは『雨降ってるから 排便したら帰ろう〜』って言うたけど 私 強行に 隣の市までの1番近道を行ったら お母さんも諦めた〜〜^m^
雨はミストみたいやったから 歩いてても平気やったわ〜
それで またお家の近くまで来たら もっと歩く〜〜って言うて またまた病院の方へ・・・
前を見たら トランプちゃんがいる〜〜
早速 挨拶に・・・って行きかけたら 雨が強く降って来た〜〜
写真だけ撮って さようならをしてん。

今日も散歩が出来てよかったわ〜〜

2012/09/13(木) 今日はタイルの公園に・・・
今日はタイルの公園の方へ歩いて行って 公園に入る〜〜って言うてん。
入ってリードを離して貰って 直ぐに前にゴミ箱が置いてあった所へ行ってクンクンしたら『もう食べるものはありまっしぇ〜〜ん!!残念でした〜〜』ってお母さんに言われた〜〜(^_^;)
土手を下りてクンクンしたり 走ってお母さんの所へ行ったりして もう帰ろう〜って言うてん。
それから 今来た道を戻って お母さんは隣の市の方へ行こうとしたけど 行かへん!もう帰る!!って言うてん。

走ったら疲れますねん!!(^_^;)

2012/09/12(水) 長いおしゃべりが続くかと・・・
今日は隣の市まで1番遠い距離を歩いてん。
またまたお家の近くまで来たときに もっと歩く〜〜って街中散歩の方へ行こうとしたら 引っ張られました〜〜
しゃ〜ないから またまた病院の方へ・・・
そこでお母さんのお友達 2人に会ってん。
1人は最初『私 犬嫌いやねん!』って言うてた人が 今はナデナデしてくれるようになったから 飛んで行きました〜〜^m^
もう1人は歩いてる途中で またまたおしゃべりが続くんかな?って思ったけど 直ぐにさようならをしてくれましたわ。
病院の前を通って帰って来ました〜〜
今日も帰ったら真っ暗でした。

秋の日のつるべ落としで暗くなるのが早いね〜

2012/09/11(火) 雨の予報が・・・(^^)v
今日も雨の予報が外れました〜〜(^^)v

いつも隣の市まで歩いて お家に近づいて来たら 街中に行こうとするから 今日は街中散歩にしよう〜って言うてくれてん。
街中散歩は久しぶりやから ルンルンで 付けをせんと歩いて何回も付け!やろ?って怒られた〜〜(^_^;)
でもうれしいから仕方がないやん!!
いつも街中散歩のときは 暗くなってからやから 私が行きたい方へは行ってくれへんかったのに 今日は早かったから『こっちに行きたかったんやろ?』って行ってくれた〜〜^m^
市役所通りから 幼稚園 中学校 小学校の前を通って
いつもの公園を抜けて帰りました〜〜
明るい間に出たのに 帰って来たら真っ暗になってました。

お母さ〜〜ん!!また街中散歩 しようなぁ〜

今日の写真はお留守番のご褒美に初めて ゴン太のほねっこをあげたら 食べたことのない触感で 食べないから取ろうとしたら怖い目で睨まれました。
アッ!という間(2分ほど)に完食でした〜(^_^;) 

2012/09/10(月) セーフ!!♪
今日は夕方から雨の予報やってん。
お母さんがお買い物に行って帰って来たときにポチポチしたんやって。
もう降って来るんかな?って思ったらしいけど 直ぐに止んでん。

今日も散歩に出たら ポチポチしてたけど 昨日の事があるから
また止むかな?って思って 今日は隣の市までの中間の距離の道を歩いてたら 車が来て ヘッドライトに照らされた雨を見たら相当降ってる〜〜
霧雨みたいやから そんなに降ってるとは思わんかったんやろね〜
濡れながら お家に帰って玄関を入った〜〜って思ったら 凄い雨が〜〜
今日はセーフでした〜〜(^^)v

明日はほんまに雨らしい!(-_-;)

ゆずの変顔が撮れました〜〜^m^

2012/09/09(日) むーちゃんと散歩した〜〜(^^)v
散歩に行こうと 玄関を出たら雨がザーッと降って来た〜〜
ありゃ〜散歩はアカンかな?って思ったけど お母さんが『玄関の鍵もしたし ちょとしたら止むかも知れんから待っとこう〜』って言うて 待っててん。
でも止みませんわ〜
ザーがポチポチに変わったから 行こう〜って言われて雨の中を散歩に・・・
雨が降ってるから 隣の市までの1番近道で歩いて むーちゃんのお家の近くまで来たら むーちゃんが散歩してた〜〜
むーちゃんはいつも農道の方で散歩やのに 今日はこっちに来てんっておばちゃんが言うてた〜
きっと私が歩いて来るのが分かったんやろね〜ってほんまかぁ〜^m^
それからむーちゃんがドンドン歩くから 私も一緒に歩いてん。
今日は調子がいいのかドンドン歩く〜〜
でもおばちゃんが言うには『ドンドン歩いたら 今度は歩かれへんようになってお家に帰られへんようになるから この辺で曲がろう〜』って曲がって むーちゃんのお家まで 送って行ってん。
今日のむーちゃんはいっぱい歩きました〜〜(^^)v
久しぶりにむーちゃんと散歩が出来て嬉しかった〜〜

むーちゃ〜〜ん!!また一緒に散歩しようね〜

2012/09/08(土) 予報が外れた〜〜(^^)v
土 日 月って雨の予報やったのに 今日は4時ごろにちょっと降って直ぐに止んだ〜〜
明日も傘マークがなくなってるし〜〜(^^)v
昨日はポチポチしてる中 走ったのは 今日は雨で散歩が出来へんと思ったお母さんのやさしさやったのにね〜

今日も隣の市までの1番遠回りで ひたすら歩きました〜〜
またまたお家の近くまで来たときに もっと歩く〜って歩いてたら 居酒屋のドアーが開いて男の人が出てきてん。
私をナデナデしに来てくれた〜って勘違いして 走って行ったら お母さんに『何勘違いしてるん!』って引っ張られたら その男の人が『撫でたろう〜』って撫でてくれてん。
うれしくてお顔をベロベロしてしもた〜〜(^_^;)
お母さんは『暑いのにすみません!』って言うたら『家も犬飼ってるねん!大きいなぁ〜』って言いながらいっぱい撫でてくれた〜〜(^^)v

お母さんに誰彼なしに行ったらアカン!って怒られましたわ。(^_^;)

2012/09/07(金) 雨が降ったけど・・・
3時半ごろから暗くなり始めて雷もゴロゴロと・・  
4時前から雨が降って来た〜〜
散歩はアカンなぁ〜って思ってたら 小1時間ほどで止んだ〜〜
お母さんは『今日は排便だけにしとくかぁ〜』って言うて お外の様子を見に出たら 道路も乾いてるからって急きょ 散歩に出ることにしてん。
出たら 何とまたポチポチと・・・
でも出たついでや〜〜排便だけしてこよう〜って農道に方へ行って これもついでや〜〜ってちょっと走って来てん。
雨が降ってるのに 夕焼けって変やね〜

明日から月曜日まで傘マークがあるんやって。嫌やなぁ〜

2012/09/06(木) アッ!むーちゃん
散歩に出たら 農道でむーちゃんが散歩をしてた〜〜
むーちゃ〜〜ん!!って呼んでも振り向かへんねん。
むーちゃんは お耳が遠いし お目目もあまり見えてないねん。
お母さんは写真を撮ろうと必死やけど むーちゃんは直ぐに動いてしまうから 中々撮られへんねん。
私にむーちゃんと並べ!って言うから 並んだら むーちゃんが動いてしまうねん。
まあ仕方がないね〜
むーちゃんが元気で散歩をしてるだけで十分やもんね〜
今年は暑かったから食欲もあまりなかったみたいやけど もうちょっとしたら涼しくなるから いっぱい食べてね〜

今日もいっぱい歩きました〜〜

むーちゃ〜〜ん!!頑張って散歩してね〜

2012/09/05(水) 日差しはないけど・・・
散歩の時間には日差しはないけど 歩くと暑い!!

今日もタイルの公園の方へ歩いて行って タイルの公園には入らずに いつもの公園を抜けてお家に帰ってん。
他の所では もう百日紅の花は終わってるのに いつもの公園にはまだ百日紅の花が咲いてたから そこの前でパチリ!!
後はまたひたすら歩きました〜〜

まだまだ暑いね〜

2012/09/04(火) あたふたしてた〜〜^m^
NTTのメンテナンスが8月28日〜29日にかけてあって それからメールが全然来ないんやって。
いくらやっても新着メッセージなし!になるねんて。
色々調べたり 電話をしたりするけど よう分からんらしい。
いくらなんでも9月も4日やのに新着メールがなし!って事はないと ラン兄に助けを求めて ラン兄の言う通りにしたら来るようになったんやって。
どうも設定が変わってたらしい。
それも分からんお母さんはラン兄に頼りすぎやからやね〜
もうちょっと何でも自分でするようにせんといつまでもラン兄を頼りにせんとアカンのにね〜

今日は隣の市までの1番遠い道を歩いて お家の近くまで来たけど またまたもっと歩く〜〜って病院の近くまで行って 横の道を通って帰ってん。
お家に帰ってぬいぐるみを枕に寝てたら 写真を撮られた〜〜(^_^;)

お母さ〜〜ん!!もっとPCの勉強 しなはれや〜〜^m^

2012/09/03(月) 今日は貰った〜〜(^^)v
『お昼から雨の予報やから 降る前にちょっとお買い物に行って来るわ〜』ってお母さんが自転車で出かけてん。
帰りがけにポチポチ来たから 慌てて帰って来たら それ以上降らんかった〜って。

お留守番のご褒美を貰って ちょっとしたら雷が鳴って来た〜〜
雨が降って来るんかな?って思ってたら 雷ばっかりで 1度だけえ〜〜らい音がしたから お母さんがビックリしてた〜〜^m^
それからが雨でしたわ。雷は小さくゴロゴロやったり近くで大きく鳴ったりしてたわ〜
雨は 1時間ほどで止んだけど 雷が鳴ってるから 今日の散歩はなしです!って言われて 排便にだけ出てん。
帰ってから 雨の日のおやつをくれましたわ。
大きいガムはもうなかったみたいで 馬アキレスとシャークボーンと2つくれました〜〜(^^)v
でも写真が気に入らん!!(-"-)

お母さ〜〜ん!!何で鼻乗せせんとくれへんの〜?

2012/09/02(日) 涼しい風が〜〜
今日も天気予報じゃ お昼から雨が降るかも?やってん。
でも今日は降らんかった〜〜(^^)v

散歩に出たら 涼しい風が吹いてる〜〜
どこかで雨が降ったんやろね〜
今日は隣の市までの1番遠回りで歩いてん。
出るのがちょっと遅なったから お家の近くまで来たら もう暗かったわ〜
お母さん曰く『これから夕方が忙しいわ〜』やって。
私は知りませんがな!!

段々暗くなるのが早いね〜

2012/09/01(土) 今日も雨が〜〜
10時ぐらいから雨が〜〜〜
あ〜〜あ!!今日も雨かぁ〜ってハウスに入って拗ねてたら ちょっとしたら止んだ〜〜
おまけにお日さんも出て来たから もう大丈夫やなぁ〜って思ってたら また雨が〜〜(-_-;)
今日は降ったり止んだり 止んだらお日さんが出ての繰り返しやった〜〜
でも散歩の時間にはちゃんと止んでくれた〜〜(^^)v

今日もタイルの公園の方へ歩いて行ったら またバース君に会った〜〜バース君に会いだしたら よう会うね〜って挨拶して またどこかで会うかもやね〜って別れてん。
それからタイルの公園には入らずに いつもの公園の方へ歩いて行ったら 前に会ったダックス2頭とハスキー1頭が(ダックスもハスキーも吠える)前を歩いてたから つかず離れずに歩いてん。
向こうが 歩道橋を渡ったから 私は横断歩道を渡って公園に入って公園を抜けて 遠回りで帰ろうと歩いてたら 何とまたまたバース君に会った〜〜
バース君のお母さんに 家のお母さんが『もう疲れたからこのまま帰りますわ〜』って言うたら バース君のお母さんも『もう帰ります!』って言うてた〜〜
いっぱい歩いたから私も疲れました〜〜(^_^;)

今日は昨日の分もしっかり歩きました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.