ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2013/11/06(水) エ〜〜ッ!!
今日も日向ぼっこをしました〜〜

今日は街中散歩に行って いつもの公園を抜けて 学校の方へ行ったけど 大きな道は歩かずに 細い道をウロウロと・・・
それから市役所通りを歩いて帰ろうと思ったら 雨はポチポチと・・・
お母さんは『いっぱい降って来たらアカンから 早く帰ろう〜』って言うたけど お家は遠いし 走っては帰られへんし しゃ〜ないから濡れて帰ろう〜って気持ちだけ早足で歩いてたら 前に1度会った ダックスの散歩をしてるおばあさんに会ってん。
おばあさんは手押し車を押して ダックスはノーリードやねん。
その時 私の後ろから ダックスは行く方向から車が来てん。
ダックスは真ん中を歩いてたから おばあさんは『マロ よけなさい!』って言うてるけど ハイハイ!って避けるわけないよね〜
当然 車は止まりましたわ。
でもおばあさんは落ち着いたもんです。
ダックスも横に避けました。
ああ!!よかった〜〜
何で車も通る道で ノーリードで散歩してるんやろ〜?って思ったわ。

お家の近くまで来たときに 雨が止んでるのに気が付きました〜〜^m^

あのダックス いつかえらい目に合うよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.