ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2013/02/16(土) 楽しい後は悪い?^m^
今日は街中散歩にしよう〜って言われて 嬉しいから 引っ張って歩いたら『引っ張らない!付け!』ってばっかり言うねん。
もううんざりや〜〜って引っ張らんかったらいいんやけどね。(^_^;)
街中散歩か?この間の隣の駅の方まで行くか?迷ったけど 隣の駅の方へ歩いてん。
その間も『引っ張らない!付け!』の連発だす!!
歩道のないとところを歩くって分かってるけど 私としては ドンドン行きたいもんね〜
ドンドン歩いて隣の市まで戻って来たときに まだもっと歩きた〜〜い!!って言うたら『そんなら農道で走り〜』って言われてん。私は歩きたかったけど農道に入ってん。
入ったら水たまりがいっぱいですがな!!
それでもお母さんは昨日雨やったことを忘れてます!!^m^
途中で離して貰って 最初は農道を走ってたけど その内に田んぼの中に・・・
ジャボジャボと音がして お母さんは悲鳴を上げました〜〜^m^
そんなん知らんがな!!私は歩きたかったのに お母さんが農道で走り〜〜って言うたんやろ〜
お母さんの所へ戻って来た私を見て絶句!!
おまけに 農道で体をスリスリしたから止めて〜〜って言うてましたわ。
でも私は楽しかった〜〜♪

帰ってガレージの水道で洗われました。
まあ仕方がないね〜あれでは お風呂場には行けませんわなぁ〜

ストレス発散!!田んぼで思いきっり走って楽しかった〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.