ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2013/02/05(火) やっぱりタイルの公園が・・・
散歩に出たら お母さんが『今日は土手で走るかぁ〜』って言うてん。
それで三叉路で土手の方へ引っ張られたけど タイルの公園の方へ行く〜〜って言うたら 仕方なしに行ってくれてん。
でもタイルの公園が近づいて来たら スル―しようとするから強引に引っ張って入ってん。(^^)v
離す時に『引っ付き虫のいっぱいあるところへ行ったらアカンよ〜』って言われた〜
ちょっと行きかけると『そっちへ行ったらアカン!!来い!』が何回もかかるからハイになって走りまくった〜〜
でも ちょっとの隙を見つけて一杯あるとこへ行ったら『もう帰ります!』って公園を出かけたからビックリして直ぐに戻りました〜〜
戻った私を電池で照らして『またいっぱい付いてるやん!!だから行ったらアカン!って言うたのに・・・』ってブウブウ言うてます!
でも許容範囲やから許したろう〜やって。

公園を出て 今来た道を戻って 隣の市までの中間距離を歩いて 病院の前の道を通って帰りました〜
帰って引っ付き虫を取るのが30分ほどかかりました〜

お母さ〜〜ん!!ごめんなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.