ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2013/05/20(月) 太陽がギラギラ!!
6時前にお家を出たら お日さんがギラギラ!!
せやのに 今日は隣の市までの1番遠い距離を歩こうと行ったら お日さんに向かって歩くから 眩しい!!
お家の近くまで来て もうちょっと歩こうと 病院の方へ行きかけたけど やっぱり帰ろう〜って言うてん。
でも歩いてばっかりで写真を撮ってないから 病院の横で撮るからそこまで歩こう〜って言われてん。
そんならと歩き出して いつもの公園の前まで来たら 入りたくなって 入ろう〜って言うてん。
お母さんは『誰もいないよ〜』って言うたけど 入ってクンクンしてたら 向こうでトランプちゃんがいた〜〜
トランプちゃんだけかと思ったら 初めましてのジャックラッセルちゃんとリュウくんとリンちゃんもいた〜〜
リュウ君はすっかり毛が夏仕様で涼しそうやった〜
早速 ジャックラッセルちゃんとリュウ君に挨拶をしてん。
その後 ブーちゃんも熊ちゃんも花ちゃんも来た〜〜
私はもう帰りたいから みんなにさようならをして公園を出ようとしたら チワックスの豆ちゃんが来たわ。
もう帰るねんってさようならをしてん。

今日はいっぱいナデナデして貰った〜〜(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.