ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2013/05/22(水) わぁ〜〜事故や〜〜
今日はバイパスまで歩こうと行ったら 救急車が止まってるから きっと事故やろなぁ〜って思いながら行ったら やっぱり事故やったわ〜
事故のあった道は裏道やし 道は狭いし 四差路やし バイパスに行く道やし 通る時は気を付けて通らんとアカンかったもんね。
いつも渡る橋に車がいっぱい来るからどうしたんかなって思ったら 事故をしてるからバイパスの方へ行く車が 回って来てたからやってん。

バイパスまで歩いて 帰って来ても まだ警察がいて レッカーが来てたから相当な事故やったんやろね〜

タイルの公園に入って ハイになって走りまくってる写真を撮ったら レッカーと警察の人が写ってましたわ。^m^

昨日 6時前に散歩に出たら 暑かったから 今日は6時過ぎに出てん。そうしたら風があって涼しかったわ〜
でもクールマックスは直ぐに乾くから 今日もシュッシュッ!とお水をかけて貰いました〜〜

事故は怖いね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.