ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2013/05/23(木) ピンポ〜〜ン!!(^_^;)
今日も昨日と同じ時間に散歩に出たら やっぱり風があって涼しかったわ〜

今日は三叉路で お母さんが『隣の市まで行こう〜』って言うたけど 私はタイルの公園の方へ行く〜〜って言うたら『また戻って来るのに・・』って言いながら私に付いて来てくれてん。
でもなぁ〜途中まで来たら やっぱり隣の市に行こう〜って思ったから 戻る〜〜って言うたら『やっぱりね!』って言われてしもた〜〜(^_^;)

隣の市までの1番遠い距離を歩いて 途中で土手に入るか?って聞かれたけど 入りませんって言うてん。

お家の近くまで来て 病院の周りを回って帰ろう〜って言われたけど 私はいつもの公園に入るつもりやってん。
公園の前まで来たら 入る〜って言うたけど 誰もいませんわ〜って思ったら 入り口から見えない所で トランプちゃんとブーちゃんとぶーちゃんのお友達のトト君がいたわ〜
トト君もフレンチブルです。
トト君は小さい時に公園に来てたけど 久しぶりに見たら すっかり成犬になってたわ。
その後から熊ちゃんも来たし チワックスの豆ちゃんも来たわ〜
でも私は毎度の事ながら 先にさようならをしてん。

毎日コース選びが大変です。(^_^;)

真ん中の写真がチワックスの豆ちゃんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.